2016/05/03

4月のトリミング ♪ ♪


にほんブログ村


こんばんは 


今日も昼間暑かったですね~ 


今日は、カカオと私で可愛いお友達と会ってきました 


とっても楽しいひとときでした 


そのお話は、また後日 


パパ一人家に残してきたので、夕飯は、久々に串カツ 田中 にリベンジしに行ってきました 


今日は、楽しくテンション上がって


外で  が飲みたかったんです 



①0503P4290068


GW初日の金曜日、トリミングに行ってきました 


②0503P4290070


今回は、夏に向けて 8ミリから6ミリでのカットにしました 


カカオの尻尾が揺れています


③0503P4290088


ソファーにカバーをかけてると、ふせの時、カバーがずれてているので、


カバーがなくても、素敵なお花ですね。 大丈夫です 


④0503P4290090


尻尾もテンション下がり中なんですが


⑤0503P4290095


この後、バッチリ、モデルさん出来ていたので、


七面鳥アキレスをあげました


楽しいGWをお過ごしください 



※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
