2014/07/25

ロングリードで、ビショ、ビショ♪

カカオボール落とす001


公園の草が伸びて、朝露だらけ
いつもは、ボール遊び止めるのだけど、”訓練を外で遊びながら♪”を思い出し、
ボール遊びを始めました♪
濡れてるから、ボール落としちゃったようです!!


カカオとまれない001

あれっー!!落としたまま、こちらに来ちゃいました!!

カカオもういいもんね001

とっても、嬉しそうなカカオ
ちょっと、濡れてる位が涼しくて気持ちいいのかも

ボール拾いに行ったり、また投げたりしているうちに、肝心の訓練を忘れてました


カカオビショビショ001


気づけば、かなり、ビショビショの様子
カカオはとっても嬉しそう


カカオえへつ001


いつもの写真の練習でも、とっても気持ち良さそうなカカオでした


ランキングに参加してます♪
この後、暑いお風呂場で足洗いとドライヤー頑張ったカカオママに応援のポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント