2016/04/28

代々木公園に行きました ♪


にほんブログ村

3月21日の春分の日に、前日かなり暖かくて桜が咲いている事を期待して

代々木公園に出かけました 


①0428P3215702


あらら、森林公園に行った時と同じお洋服で、

またまた菜の花のお写真です 

森林公園に行った時から、10日位近くたっているのに、まだ菜の花が咲いているんですね


②0428P3215705


菜の花をアップで 


⑦0428P3215700


桜を期待して行ったら、実は1本の木に数個咲いているだけでした 



③0428P3215707


でもね 

小さい桜の木のお花は、満開だった 



④0428P3215708


パパにカカオをリフトアップしてもらって、撮ってみましたよ 

またまた、目線をずらすカカオ  


⑤P3215709


ようやくこちらを向いたと思っていたら、


PCに取り込んだら、目が隠れている 
 

⑥0428P3215711


私の好きなミモザが 

かなり大きくて、家でもこれだけおおきくなれば、

ドライフラワーにしたいと思ってしまいました 


※※※ 
GWはお休み、GW明けから忙しくてお返事が書けないと
思いますので、しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
