2016/04/27

3月の森林公園は、寒かった♪


にほんブログ村


昨日は、とっても暖かったですね 

もうすぐGW、ちなみに我が家は関東近辺に日帰りで出かける予定です

頑張って今までのお出かけもアップしないと 


3月の朝散歩の後、梅が咲いてるかなぁと森林公園に行きました   


①0427P3125585


到着したら 


これはもうカカオの顏を撮らなきゃね 


②0427P3125588


お花の前でも記念撮影 



③0427P3125592


実は、この日とっても寒くて、パパの背中が 『 寒い!! 』 って言ってますね 


⑤0427P3125593


カカオがママを見てくれた 


普段は、カメラ向けると顏が違う方向に向くのでなかなか撮れない1枚 


⑤0427P3125596


まだ、寒くてお花が中々見つからなかったけど

ようやく菜の花  

⑥0427P3125597


お花が咲いているのは、この辺りだけでしたよ 


⑦0427P3125603


しばらく歩くと、ようやく梅の花  



⑧0427P3125607


⑨0427P3125628


梅のお花の下は花びらが一杯 


この日、なんとおやつを忘れて、 カカオの顏はどんよりでした  


あまりに寒くて、せっかく行ったのに1時間で帰りました 


今度は、おやつを忘れずに、また行こうね  カカオ 



※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(´∀`*)ウフフ♡
うちのゴールデンウィーク・・・。


ノープラン(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: No title

mdb管理人さんへ

> (´∀`*)ウフフ♡
> うちのゴールデンウィーク・・・。
>
> ノープラン(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年のゴールデンウイークは、お休み長いですよね~
お休みになってからの楽しみですね(笑)
お天気が良いといいですね☆

No title

こんにちは~ご無沙汰しちゃって、すみません(^-^;
春のお出掛け楽しんでますね!
窓から出てる、カカオちゃんのお手手が可愛いです♪
パパさん寒そうだけど、カカオちゃんは春~しょかの色合いのお洋服で爽やかです(^^)/

No title

おはようございます!!

森林公園に行かれたんですね☆
お、カカオ君!
このお洋服はあのドット柄とお袖の素材が違うかわいいやつだよね^^
うん、お外でもばっちり似合ってるよ~♡

パパさん寒そう~~
この時期暖かくなったと思ったら冬のような
寒さが戻ってきた時でしたものね。。

でも、菜の花もきれいですし、カカオ君のカメラ目線もいいね~~^^
梅の花もかわいいですよね~☆ 好きです^^

あは( *´艸`) カカオ君のどんより顔!
あ~ごめんね、かわいくて萌え萌えしちゃったわ~♡

あと!串カツ田中!!
私も行ったことあるんです^^
美味しいですよね~~☆
あ、すみません。。
長くなっちゃったので、、この辺で。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

森林公園のキャラクター、しんくん&りんちゃんってシュールで可愛いですね♪
カカオくん、顔出し看板とっても上手♪

この日は寒い日だったのですね~!
パパさんの背中、本当に寒そう!!
でもカカオくんはシッポもピーンと上がって元気いっぱいですね♪

菜の花も梅もキレイです♪
でもカカオくんはウマウマが無くてどよ~ん。かな(´ー`A;) アセアセ
今度はウマウマ持ってお出掛けしようね♪

うん、パパさんの背中が寒い~って語ってるね(^^;
え、カカオくんのウマウマ忘れちゃったのぉ?(。>д<)
カカオくんそれは淋しかったね(;´д`)
梅と菜の花のコラボキレイ☆
明日頑張ればお休みだぁーーー!!
お出掛け何処に行くのかなぁ???
ブログ楽しみにしてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオちゃんのアフロにブーツカット、完璧です☆
それになんといっても、ふりふりの尻尾がとても可愛いですね♡

森林公園・・・小学校の遠足でよく行っていました(^-^;
懐かしい響きだわ~!

Re: No title

RIKOさんへ

> こんにちは~ご無沙汰しちゃって、すみません(^-^;
> 春のお出掛け楽しんでますね!

いえいえ、忙しいのにコメントありがとうございます♡
3月はお花を楽しみに出かけました(*^^*)

> 窓から出てる、カカオちゃんのお手手が可愛いです♪
> パパさん寒そうだけど、カカオちゃんは春~しょかの色合いのお洋服で爽やかです(^^)/

実は、カカオ嫌がっておて手で拒否しちゃってて(笑)
本当に寒くて、私も張り切ってたのに、1時間で帰って来るという(^^ゞ
そうですね!春って色合いでお洋服、可愛いですよね♪ 

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

おはようございます(^-^)

> 森林公園に行かれたんですね☆
> お、カカオ君!
> このお洋服はあのドット柄とお袖の素材が違うかわいいやつだよね^^
> うん、お外でもばっちり似合ってるよ~♡

梅が咲いているだろうと思って行きました(*^^*)
他にもお花が一杯咲いてるとおもったのですが、
少し早かったようです(^-^;
そうですよ~ ドット柄とお袖の素材が違ってて可愛いですよね♪
めんふくろういぬさん、ありがとうございます♡

> パパさん寒そう~~
> この時期暖かくなったと思ったら冬のような
> 寒さが戻ってきた時でしたものね。。

実際、凄く寒くて・・・
この時期は、寒くなったり暖かくなったりで
そうなんですよ~冬のような寒さの日でした(笑)

> でも、菜の花もきれいですし、カカオ君のカメラ目線もいいね~~^^
> 梅の花もかわいいですよね~☆ 好きです^^

少し遠くで私を待ってるカカオのカメラ目線ばっちりのお写真
嬉しかったです☆
めんふくろういぬさんも梅好きですか!!私もです(*^^)v

> あは( *´艸`) カカオ君のどんより顔!
> あ~ごめんね、かわいくて萌え萌えしちゃったわ~♡

あはは、おやつ忘れて(^^ゞ
カカオも正直ですね(笑)
そうですか、たまには、どんよりもいいかなぁ(*^^*)

> あと!串カツ田中!!
> 私も行ったことあるんです^^
> 美味しいですよね~~☆
> あ、すみません。。
> 長くなっちゃったので、、この辺で。。

串カツ田中、行ったんですね~
美味しくて、写真撮るの忘れました(苦笑)
また、GWにリベンジに行く予定です(*^^)v
美味しいですもの(笑)

Re: No title

あゆみんさんへ

> こんにちは♪

おはようございます(^-^)

> 森林公園のキャラクター、しんくん&りんちゃんってシュールで可愛いですね♪
> カカオくん、顔出し看板とっても上手♪

カカオ少しおて手で拒否しちゃってますが、
これ見るとどうしても顏だしで写真撮りたくて(笑)
カカオも毎度なので慣れてきてるかなぁ(*^^*)

> この日は寒い日だったのですね~!
> パパさんの背中、本当に寒そう!!
> でもカカオくんはシッポもピーンと上がって元気いっぱいですね♪

本当に寒かったんです(>_<)
パパは背中まで丸くなってますね(^^ゞ
そうなんですよ~ カカオは、寒くてもお出かけは
楽しそうでした(笑)

> 菜の花も梅もキレイです♪
> でもカカオくんはウマウマが無くてどよ~ん。かな(´ー`A;) アセアセ
> 今度はウマウマ持ってお出掛けしようね♪

あゆみんさん、ありがとうございます♡
おやつがなくて、カメラ向けると、見事にどよーんでした(笑)
そうですね!おやつを持ってまたリベンジしたいと思います(^_-)-☆

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> うん、パパさんの背中が寒い~って語ってるね(^^;

はい、ものすごく背中丸くなってますよね~(^^ゞ
もの凄く寒かったです(笑)

> え、カカオくんのウマウマ忘れちゃったのぉ?(。>д<)
> カカオくんそれは淋しかったね(;´д`)

どうした事か、バッグにおやつ入れ忘れて(>_<)
かなり淋しかったみたいです(^^;)
カメラ向けるとこんなどんより顏で(苦笑)

> 梅と菜の花のコラボキレイ☆
> 明日頑張ればお休みだぁーーー!!
> お出掛け何処に行くのかなぁ???
> ブログ楽しみにしてるね♪

こたむぎママさん、ありがとうございます♡
今日1日頑張れば、お休みですね☆
近場ですが、お友達のブログで拝見して
行きたくなっちゃいました(^_-)-☆
楽しみにしてて下さいね♪

Re: No title

のあままさんへ

> カカオちゃんのアフロにブーツカット、完璧です☆
> それになんといっても、ふりふりの尻尾がとても可愛いですね♡

のあままさん、ありがとうございます♡
尻尾がチャームポイントなんですよ(笑)
のあちゃんもアフロ似合ってましたね(^_-)-☆

> 森林公園・・・小学校の遠足でよく行っていました(^-^;
> 懐かしい響きだわ~!

そうなんですね~ のあままさんの実家は、埼玉でしたね(*^^*)
遠足で行ったら楽しそうですね~ とっても広い公園でした♪
暖かかったらもう少し、散策したかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます