2016/04/26

3月のお出かけ前も走ってたね ♪


にほんブログ村


4月も終わりに近づいて、ようやく3月の朝散歩 


お出かけする為、この日はパーカーだけじゃなく、パンツも履いてみたよ 


0424①P3125568


お休みだから、誰かと会わないかなぁ って私が周りを見ちゃうからか

カカオもボール咥えて、誰か来ないかなあ って見ちゃってます 



0424②P3125572


お友達は、来ないし、お出かけ前だから少しだけボール遊び 


ボールを ピッツピッツー 鳴らすと嬉しくて 



0424③P3125574


いつものように、耳を立たせて走ってる 



0424⑤P3125580


3歳までは、1時間位平気でボール遊びしてたのに、

最近は、10分~5分でも満足しちゃう カカオでした 



※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お友達来なかったんだね。。
でもいっぱい遊んで満足顔だね♪
カカオくんは1時間もボールで遊んでたんだねぇ(*´∀`)♪
小麦は30分もランで遊ぶとクッタリしてるよ(^^;
さすが体力あるなぁ~☆
お洋服とーっても似合ってるね(*^^*)

No title

カカオくん、パンツ似合う~(^_^)
カッコいい!
ボール遊び、すごく楽しそうですね~
記事、拝見して、我が家もロングリード出してみようかな~って思いました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオくん笑顔いっぱい楽しそうにランランしてますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お耳ピョコピョコとってもかわゆい(●´ω`●)♡
うちのぐりも1時間でも2時間でもボール投げっこしちゃう子なので、私の腕が筋肉痛で大変ですが、もうちょっと落ち着いて欲しいです(^▽^;)
あ~、近くに住んでたらすっ飛んで行くのにな~(≧▽≦)

No title

パンツ♪
それの色違い、冬にらっきーにも買いましたよ♪
まだ履いてない(⌒-⌒; )
イケワンのカカオちゃん、お耳がうさちゃんみたいでかわいいですね♪
年齢とともに、やはり疲れが?
人と同じですねf^_^;)

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> お友達来なかったんだね。。
> でもいっぱい遊んで満足顔だね♪

朝早くだと、お休みには、誰かに会えるのですが
珍しく会えませんでした(^^ゞ
そうですね!ボール遊びが出来たから満足だと思います(笑)

> カカオくんは1時間もボールで遊んでたんだねぇ(*´∀`)♪
> 小麦は30分もランで遊ぶとクッタリしてるよ(^^;
> さすが体力あるなぁ~☆
> お洋服とーっても似合ってるね(*^^*)

3歳頃までは、ボール遊びならずっと出来たんですよ~
今は5分でやめちゃう事が多いかも(*^^*)
小麦ちゃんは、30分なんですね♪
カカオは、ボール遊びの合間にクンクンタイムもあるから
体力持ってたと思います(笑)
こたむぎママさん、ありがとうございます♡

Re: No title

マロンママさんへ

> カカオくん、パンツ似合う~(^_^)
> カッコいい!

パンツが最近履けるようになって、
とっても嬉しいです(*^^*)
マロンママさん、ありがとうございます♡

> ボール遊び、すごく楽しそうですね~
> 記事、拝見して、我が家もロングリード出してみようかな~って思いました(*^_^*)

ボール遊びすると、毎回この笑顔なので、ほんとうに楽しいんだと思います(*^^)v
マロンちゃん、早いんですよねぇ~
ロングリードで楽しむ姿も見てみたいです♪

Re: No title

ぶるんさんへ

> カカオくん笑顔いっぱい楽しそうにランランしてますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
> お耳ピョコピョコとってもかわゆい(●´ω`●)♡

はい!毎回ボール遊びの時は、とっても笑顔になります(笑)
お耳が可愛いですよね~ <-親ばかですいません(>_<)
小さい鬼ちゃんが走ってくるように見えます(笑)

> うちのぐりも1時間でも2時間でもボール投げっこしちゃう子なので、私の腕が筋肉痛で大変ですが、もうちょっと落ち着いて欲しいです(^▽^;)
> あ~、近くに住んでたらすっ飛んで行くのにな~(≧▽≦)

ぐりちゃん2時間とは、凄いですね~ でも、ぶるんさんも可愛い笑顔で筋肉痛になっても
ボール投げてるんですね(*´▽`*)
うふふ、ぶるんさんに抱っこして欲しくて、カートから落ちそうになったぐりちゃんを思い出しちゃいました(笑)
ぶるんさん、ありがとうございます♡

Re: No title

まきまきさんへ

> パンツ♪
> それの色違い、冬にらっきーにも買いましたよ♪
> まだ履いてない(⌒-⌒; )

そうなんですか!!カカオも色違いも持ってますよ~(笑)
パンツ履けたので、嬉しくて色違いも買っちゃいました(*^^*)
らっきーくんは、まだ履けてないんですね(^^ゞ
履けてたら見てるはずですよね(笑)

> イケワンのカカオちゃん、お耳がうさちゃんみたいでかわいいですね♪
> 年齢とともに、やはり疲れが?
> 人と同じですねf^_^;)

まきまきさん、うさちゃんみたいですか、ありがとうございます♡
私には、小さな鬼ちゃんがこちらへ、向かって来てるように見えます(笑)
ほんとうに人と同じで、歳には勝てないみたいです(^^ゞ
でも楽しそうな笑顔は、毎回同じです(*^^)v