2016/04/23

串カツ田中に行ってきました ♪


にほんブログ村


もう4月も半ばを過ぎてしまいましたが、

実は、まだ2月のお写真が残ってました 

江古田に新しくオープンしたばかりの 『 串かつ田中 』です 

犬ちゃん、店内オープンなので、オープンを心待ちしてました 

オープンしたばかりのお休みにパパと一緒に 


0422①0211P2115380


カカオは、お利口さんにお座りしています 



0422②0211P2115382


まずは、ビールとキャベツが 

肝心の串カツを撮り忘れました  


0422③0211P2115383


串カツは、撮り忘れてもカカオは、バッチリ撮ってますよ~ 


カカオは、おとなしくふせしてます 


でも、ここは、床がいい匂いがするのか、今までのお店と違って落ち着きがなく


ちょっと困りました 


0422④0211P2115386


カカオには、持ってきたおやつをあげました 

カカオと一緒に串カツ食べながらビールを飲めるって最高です 



※※※※ 
コメント欄は、週末なのでクローズしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
