2016/04/21

はっち堂さんのお洋服が届きました ♪


にほんブログ村


今日は、またまた、嬉しいお洋服の紹介です 


ドライブボックス、ちびまろんママさんのお洋服、はっち堂さんのお洋服と連日で届いたんですよ


嬉しい事は、重なりますね 



0421①P4106248


それでは、カカオ モデルさんを頑張ってください 


0421②P4106249


後ろからの振り向きポーズも 


0421③P4106251


今度は、ちょっと立って見せてください 



0421④P4106254


はっち母さん、着心地も良くて、可愛いお洋服ありがとうございました 



こちらの可愛いお洋服は => はっちゃん♪はっちゃん♪



※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

前回の記事の洋服も、今回の服もカカオくんにとーーってもお似合いですねヽ(´∀`。)ノ
私は最近、パーカーをまったく購入してなかったです。
ネルが小さいときに結構、パーカーばかり購入しちゃってたので(;´Д`A ```
でも、最近はまったく買ってなかったから、今度はパーカーにしようかな~(´∀`*)ウフフ
パーカーはかわいいデザインも多いですねw

今回オーダーされた洋服にパンツ合わせたらめっちゃオサレでカッコイイでしょうね~。(妄想w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^
ひさしぶりのコメでごめんなさいf^^

カカオ君、最近はお洋服の
オンパレード~♪
どれもいけわんカカオ君に
お似合いですよ~♡
はっち堂さんのお洋服かわいいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた可愛いお洋服だ!!
ママさんこれは車でお洋服着て遠くにお出かけしなきゃだよ!!^^
いっぺんに届かないのは待ち遠しいような気もするけど、順番に届くと毎日ウキウキしちゃうね♪
今回もとーっても似合ってる☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ、マリンテイストで夏先取りですね♪
そ!も好きです〜かわいい(≧∇≦)
カカオちゃん、ほんとに上手にモデルさんしてますね♪( ´▽`)

Re: No title

マロ太さんへ

> コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

おはようございます(^-^)

> 前回の記事の洋服も、今回の服もカカオくんにとーーってもお似合いですねヽ(´∀`。)ノ

マロ太さん、ありがとうございます♡
雰囲気は全然違いますが、どちらもとっても似合ってますよね~ <-親ばかですいません(>_<)

> 私は最近、パーカーをまったく購入してなかったです。
> ネルが小さいときに結構、パーカーばかり購入しちゃってたので(;´Д`A ```
> でも、最近はまったく買ってなかったから、今度はパーカーにしようかな~(´∀`*)ウフフ
> パーカーはかわいいデザインも多いですねw

そう言われれば、最近、私もパーカーが多いかも!!
ブログ始める前は、カカオがお洋服嫌いで、ほとんど裸族でした(笑)
お洋服の買い始めってパーカーが多くなるのかなぁ(*^^*)
確かに!可愛いデザイン多いかも♪
ネルちゃんとリリイちゃんは、女の子だから、
ワンピースが可愛いくて、似合うから羨ましいです☆

> 今回オーダーされた洋服にパンツ合わせたらめっちゃオサレでカッコイイでしょうね~。(妄想w)

そうですね!!パンツを履かせてお写真撮れば良かったですね(笑)
はっち母さんは、パンツも作ってくれるので、次回はパンツもお願いする予定です(*^^*)
あっという間に完売されちゃうので、買うの必至でパンツをお願いするの忘れちゃって(>_<)
マロ太さん、妄想ありがとうございます♡ 

Re: No title

ёちょこたんёさんへ

> こんにちは~^^
> ひさしぶりのコメでごめんなさいf^^

おはようございます(^-^)
いえいえ、私もだったかも(^^ゞ
コメントありがとうございます♪ 嬉しいです♡

> カカオ君、最近はお洋服の
> オンパレード~♪
> どれもいけわんカカオ君に
> お似合いですよ~♡
> はっち堂さんのお洋服かわいいですよね♪

オーダーしていたお届け物が毎日のように届いて、嬉しかったです☆
お洋服は、作ってくれる方が違うと雰囲気は違いますが、
どちらもとっても可愛くて、似合ってますよね(*^^*) <-親ばかですいません(>_<)
はっち堂さんのお洋服、ほんとうに可愛いです☆

Re: No title

こたむぎママさんへ

> またまた可愛いお洋服だ!!
> ママさんこれは車でお洋服着て遠くにお出かけしなきゃだよ!!^^
> いっぺんに届かないのは待ち遠しいような気もするけど、順番に届くと毎日ウキウキしちゃうね♪
> 今回もとーっても似合ってる☆

はい、またまた可愛いお洋服です(笑)
そうですね!!GWには、車で遠くに出かける予定です(*^^)v
そうなんですよ~ 連日で届くとウキウキでした☆
こたむぎママさん、ありがとうございます♡
親ばかですいません(>_<)が、とっても似合ってると思います(笑)

Re: No title

まきまきさんへ

> おっ、マリンテイストで夏先取りですね♪
> そ!も好きです〜かわいい(≧∇≦)
> カカオちゃん、ほんとに上手にモデルさんしてますね♪( ´▽`)

はい!マリンテイストで夏ぽいてすね~
まきまきさんも好きですか(^_-)-☆
ほんとに、私も可愛いっと思ってます(笑)
おやつを見せながらですが、モデルさん頑張ってますよ☆
着画撮る時、私がテンションあがってしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
今日の記事、コメ欄閉じられてるのでこちらへ
すごい花のラッシュですね、春本番
ってか、もう初夏の匂いすらします
コメント、ありがとうございます
ベジサポ、食事の質を上げる助けになると
思ってます、期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショーンさんへ

> ショーンです
> 今日の記事、コメ欄閉じられてるのでこちらへ
> すごい花のラッシュですね、春本番
> ってか、もう初夏の匂いすらします
> コメント、ありがとうございます

おはようございます(^-^)
私がコメント閉じていたのにコメント
しちゃってすいません(>_<)
こちらへ、コメントありがとうございます(*^^*)
ベランダのお花は、今が一番綺麗じゃないかと思います(*^^)v

> ベジサポ、食事の質を上げる助けになると
> 思ってます、期待してます

検査の結果が良くなるといいですね☆
美味しそうに食べるならと買ってみました(*^^*)
ベジサポの内容読んだら、体に良さそうですね♪