2016/04/18

ちびまろんママさんのお洋服が届きました ♪ ♪


にほんブログ村


4月になってオーダーしていたお洋服が届きました 


こちらでも紹介されています   => handmade&ちわわんこ


0417①P4106236


ようやく、梱包のお写真も忘れなくなりました 
 

0418②P4106241


『カカオ、似合ってるよ~ !!』


0418③P4106243


袖とパーカーと星のチェックが可愛いですね(*´▽`*)


0418④P4106246


カカオ、モデルさん頑張ったから、おやつあげるね 


ちびまろんママさん、またまた可愛いお洋服、ありがとうございました 


大事に着させて頂きます 
  

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ〜!このお洋服カカオくんのだったんですね‼︎
とっても似合ってます(*^^*)
私も今度作って貰いたいと思っているんですが、デザインや選ぶ生地がなかなか決まりません(>_<)
夏はクールの生地しか着せない予定なので秋までには頼みたいなぁと思ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオちゃんかわいい〜(≧∇≦)
カカオママさんが選ぶお洋服は、私もドンピシャで好みなんです(*/∇\*)キャ
カカオちゃんとっても似合ってるし、かっこいいよ♪
モデルさんも上手にできてますね(*^m^*)

ペットイベントではよく歯石とりをやってますよね
あれやってほしいんです〜(笑)
らっきーも犬歯の歯石が指摘されまして…
私が頑張るしかないんですけどね(;^_^A
しっかりやらなきゃ!って思いました(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

苺ママさんへ

> あ〜!このお洋服カカオくんのだったんですね‼︎
> とっても似合ってます(*^^*)

そうそう、ちびまろんママさんのブログで紹介されていると
誰かなぁって思いますよね(*^^*)
苺ママさん、ありがとうございます♡

> 私も今度作って貰いたいと思っているんですが、デザインや選ぶ生地がなかなか決まりません(>_<)
> 夏はクールの生地しか着せない予定なので秋までには頼みたいなぁと思ってます!

そうなんですか!デザインも生地も色々あるので組み合わせで雰囲気も変わってくるから悩みますよね~
悩むのも楽しいですが(笑)
今回は、悩まずそのままの紹介されたデザインと色にしちゃいました☆

Re: No title

まきまきさんへ

> カカオちゃんかわいい〜(≧∇≦)
> カカオママさんが選ぶお洋服は、私もドンピシャで好みなんです(*/∇\*)キャ
> カカオちゃんとっても似合ってるし、かっこいいよ♪
> モデルさんも上手にできてますね(*^m^*)

まきまきさん、ありがとうございます♡
そうなんですか(^_-)-☆
まきまきさんと好みが一緒で嬉しいです(*^^)v
おやつでモデルさん頑張って貰っています(笑)

> ペットイベントではよく歯石とりをやってますよね
> あれやってほしいんです〜(笑)
> らっきーも犬歯の歯石が指摘されまして…
> 私が頑張るしかないんですけどね(;^_^A
> しっかりやらなきゃ!って思いました(>_<)

私も今回初めて、やりましたが、目の間で
歯石が取れる様子を見て凄いと、感激してしまいました(笑)
らっきーくんは、まだ若いから犬歯だけで良かったですね(*^^*)
カカオは、奥歯にもしっかりついてました(^^ゞ
私も自分で出来るように買ってきたので、
歯石取り頑張ろうと思っています!
まきまきさん、お互いに頑張りましょうね☆

No title

おはようございます!!

おお~☆
新作登場~~(∩´∀`)∩
今回もかわいいですね!!
梱包のお写真もばっちり撮れましたね^^
袋に温かいメッセージが・・・
これは嬉しいですね✨

うん、やっぱり袖の柄が違ったり
素材が違うの私好きだわ~(*´艸`*)
星のアップリケも袖と同じ素材!
かわいい^^

あら!今日のカカオ君
いつもに増してカメラ目線とっても
上手ですね(^_-)-☆
かわいいです~~^^
モデルがいいとお洋服も一段と
素敵に見えるわ~( *´艸`)
おやついっぱいもらっちゃおうね♡

こんにちは!
新しいお洋服もとってもお似合いですね!
カカオくん、いつもかっこいいなぁと思ってるんですが、ママさんのセンスがいいんですよねっ(*^.^*)

ドライブボックスも素敵だなぁ。でもきっと、うちは飛び出ちゃうだろうな(落ち着きがないんですよ!)

今度お会いできたら、素敵な名刺いただけますかぁ?

No title

こんにちは♪

カカオくん、新しいお洋服とっても似合ってる~♪
カカオくんのイメージにピッタリですね♪
私も星柄が大好きなので、星のアップリケに目が釘付けになっちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオくん、新しいお洋服可愛い~(^_^)
バックの星型がすごいアクセントになってて素敵!

ママさん、前記事のお花のお写真、すごく綺麗で見入っちゃいましたよ~!
マクロコンバーターって何なに?って思いました(*´Д`)

地震の件、ご心配頂き、メッセージ、ありがとうございました(*^_^*)

可愛い~可愛い~♪
とーっても似合ってる(*´∀`)♪
これはまた嬉しいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

おはようございます(^-^)

> おお~☆
> 新作登場~~(∩´∀`)∩
> 今回もかわいいですね!!
> 梱包のお写真もばっちり撮れましたね^^
> 袋に温かいメッセージが・・・
> これは嬉しいですね✨

めんふくろういぬさん、ありがとうございます♡
はい!とっても可愛いです☆
いつも、嬉しくてすぐ開けちゃうのですが、
最近ようやく撮れるようになりました(笑)
手書きのメッセージ、嬉しいです(*^^)v

> うん、やっぱり袖の柄が違ったり
> 素材が違うの私好きだわ~(*´艸`*)
> 星のアップリケも袖と同じ素材!
> かわいい^^

このお洋服は、他の方もそのままのデザインで
オーダーしていたので、人気のようでした(^_-)-☆
袖の柄が違ったり、星のアップリケが
可愛いですよね(*^^*)

> あら!今日のカカオ君
> いつもに増してカメラ目線とっても
> 上手ですね(^_-)-☆
> かわいいです~~^^
> モデルがいいとお洋服も一段と
> 素敵に見えるわ~( *´艸`)
> おやついっぱいもらっちゃおうね♡

今回カメラ目線、バッチリでした(笑)
おやつの力ですが・・・
可愛いですよね(*^^*) <-親ばかですいません(>_<)
お洋服が可愛いから、素敵に見えるのかも(笑)
はい、おやつは、勿論沢山あげました☆

Re: タイトルなし

パルピママ♪さんへ

> こんにちは!
> 新しいお洋服もとってもお似合いですね!
> カカオくん、いつもかっこいいなぁと思ってるんですが、ママさんのセンスがいいんですよねっ(*^.^*)

おはようございます(^-^)
パルピママさん、ありがとうございます♡
いえいえ、トリマーさんのカットが上手だからですよ~♪ 
親ばかで私にも、カカオがかっこよく見えます(笑) すいません(>_<)
 
> ドライブボックスも素敵だなぁ。でもきっと、うちは飛び出ちゃうだろうな(落ち着きがないんですよ!)

ドライブボックスも素敵でした☆
えっ!そうなんですか(@_@)
飛び出し防止がついていても無理かなぁ(*^^*)

> 今度お会いできたら、素敵な名刺いただけますかぁ?

ありがとうございます♡
是非是非、受け取って下さいm(__)m

Re: No title

あゆみんさんへ

> こんにちは♪

おはようございます(^-^)

> カカオくん、新しいお洋服とっても似合ってる~♪
> カカオくんのイメージにピッタリですね♪
> 私も星柄が大好きなので、星のアップリケに目が釘付けになっちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪

あゆみんさん、ありがとうございます♡
はい、私もそう思います♪
このデザインを見た時から、お願いしようと決めてました(笑)
あゆみんさん、星柄大好きなんですね(^_-)-☆
星のアップリケ、とっても可愛いと私も思います(*^^)v

Re: No title

マロンママさんへ

> カカオくん、新しいお洋服可愛い~(^_^)
> バックの星型がすごいアクセントになってて素敵!

マロンママさん、ありがとうございます♡
そうなんですよ!星型のアップリケとっても可愛いです☆
このデザインを見た時から、オーダーしようと決めてました(笑)

> ママさん、前記事のお花のお写真、すごく綺麗で見入っちゃいましたよ~!
> マクロコンバーターって何なに?って思いました(*´Д`)

マロンママさんもお花詳しいですし、お写真も綺麗です☆
私もマロンママさんのお写真、見入っちゃいます(*^^*)
マクロコンバーターは、7千円位のレンズの上に付けるレンズなんです♪

> 地震の件、ご心配頂き、メッセージ、ありがとうございました(*^_^*)

マロンちゃんが地震の恐怖で食欲が落ちて可哀そうですが、
地震の被害がなくて良かったです(*^^*)

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> 可愛い~可愛い~♪
> とーっても似合ってる(*´∀`)♪
> これはまた嬉しいね☆

こたむぎママさん、ありがとうございます♡
このお洋服のお袖と星のアップリケ
とっても可愛いですよ☆
はい!とっても似合ってるので、嬉しいです(^_-)-☆
↑親ばかですいません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます