2014/07/23

またまた、植え替え頑張りました♪

DSC00148.jpg


7月21日(月)、祝日♪
どうやら、暑いけど、晴れ\(^o^)/

1人で映画館で、お昼に「マレフィセント」を見て、幸せなラスト

映画のおかげで上機嫌
暑かったけど!!
またまた、植え替え頑張りましたよ

沢山、発芽したトレニアを植え替えました


DSC00147.jpg


同じ大きさの鉢ですが、どんな風に植えたら綺麗に見えるか、ちょっと試しです
わかります?2つ目の鉢は、真ん中には、トレニアがありません


DSC00149.jpg


ひまわりも鉢に1本だけにしてみました・・・
葉っぱが、下のお花達の光をさえぎってます!!
しかも・・・私、一番上のひまわりのお花を切ってしまいました(T_T)
下のお花を咲かせたっかったからなのですが、咲くのでしょうか・・・


DSC00150.jpg

光をさえぎる、ひまわりの葉っぱがなくなって、大きく育ってくれるかなぁ

DSC00152.jpg



まだ、まだ他の鉢にもトレニアが発芽してます


ランキングに参加してます♪
暑い中、植え替え頑張ったカカオママに応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント