2016/04/12

インターペット 最終回 ♪


にほんブログ村



間をあけてしまいましたが、インターペットの最終回です 

一番始めの => インターペットに行ってきました♪ ミニチュアダックスさんのちひろちゃんに会いました ♪ ♪

ヤギさんやちひろちゃんと待っていた、プロカメラマンによるお写真を撮るために待って

ようやく順番になりました 



0412①P4036067


撮影ブースでのお写真って、少し高い所にあるのですが、ここは平らだったので、


カメラマンさんが写真を撮ってるわきで、私も写真を撮ってると、

カカオがトコトコ 私に近寄ってきます 

↑ これは、私が撮った写真です



0412②P4076165


せっかくのプロカメラマンさんのお写真だったのに、 上向いて顔が見えません 



0412③P4036078


ドギーマンのブースでも 


0412④P4036082

ドギーマンの抽選でドギーちゃんの抱っこちゃんが当たりました 


このドギーちゃんの抱っこちゃんは、家に帰る途中2度もカートから落ちて

1回目は、男の子が拾ってくれて、受け取った後に、何度もこの抱っこちゃんを見てて ・ ・ ・

欲しいと気づくのが遅かった私は、 2度目に拾ってくれた女の子にあげました 




0412⑤P4036087


昨年も乗ったフォルクスワーゲン、また来年も乗せちゃうでしょうね 


0412⑥P4076166


今回のインターペットで貰ったドッグフードとおやつです 


0412⑧P4076172


昨年は、カカオは試食してくれなかったのですが、今年は食べてくれました 


嬉しいので、思わず買っちゃいました 



0412⑦P4076168


これは、かなりびっくりしたのですが


カカオが食べないおやつのお魚なのですが、こちらの試食はすんなり食べました 



0412⑦P4076171


そろそろインターペットの終わりの時間が近づいて、5個千円を見つけて

試食もせずに買っちゃいました 


安いとついつい買っちゃいますね(笑)


長々とインターペットの記事にお付き合いくださり、ありがとうございました 



※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事お疲れ様でした(*^^*)
ハワイアンな写真素敵ですね!
苺も高い場所での撮影にじゃないと寄ってきちゃうんで何度も戻しましたよ!
お魚購入したお店は、初日にいってもず君ママが紹介されてたんで私もお芋買いましたよ‼︎
苺はほぼ全品試食してました(^◇^;)
カカオくんも沢山うまうま買って貰って楽しい一日になりましたね!
来年はお会いできると嬉しいです(≧∇≦)

No title

おはようございます!!

レイをさげているカカオ君すごいかわいくて
何度見ても癒されちゃいます~^^

お写真、上を向いちゃったんですね。。
『僕ハワイに来ました~』的な敢えて狙ったお写真かと思いました^^
ビーチで潮の香りを楽しんでいるポーズに見えて私は好きですよ☆

ドギーちゃん、軽くて落ちちゃったのかしら~
抽選で当たった貴重なお人形なのに、女の子にプレゼントされたなんて、
ママさん素敵すぎます( *´艸`)

インターペット報告とっても楽しかったです☆ 次回は絶対行きたいです!!
沢山の情報をありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんも記事連載お疲れ様でした~(*´▽`*)
カカオくん、とママさん、インターペットを満喫されたようですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドギーちゃんの抱っこちゃん、カカオくんよりも大きいみたい(´艸`*)♡
今回もモデルさんばっちりでカッコイイな~♡
頂いたものにお買い上げのもの、ゲットしたものもてんこ盛りで充実していますね♪
私も家が近かったらたくさんゲットしたかったわ~(^▽^;)

今回はお会い出来て本当に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またいつかお会いしましょう♡

ママさんが撮った方が良く撮れてるね♪
あたしもそこで撮ってもらったけど、なんだか微妙なの(笑)
あたしは去年車乗せて撮ったしって思って撮らなかったんだけど、来年はまた撮るぞーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トコトコって、カカオちゃんかわいい(*^m^*)
上むいちゃいましたか(^◇^;)でもいい写真ですね♪
抱っこちゃん!私は2回目も気づかないかもしれない(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

苺ママさんへ

> 記事お疲れ様でした(*^^*)
> ハワイアンな写真素敵ですね!
> 苺も高い場所での撮影にじゃないと寄ってきちゃうんで何度も戻しましたよ!

インターペットは、一杯お写真撮ってしまい
長くなってしまいました(^^ゞ
ありがとうございます♡
苺ちゃんも、やっぱりそうですか!ここのブースだけ私に寄って来たから
なんでかなぁ?って考えたら、ここだけ段差がなかったんです!
私も何度も戻しても寄ってくるので、慌てちゃいました(笑)

> お魚購入したお店は、初日にいってもず君ママが紹介されてたんで私もお芋買いましたよ‼︎
> 苺はほぼ全品試食してました(^◇^;)
> カカオくんも沢山うまうま買って貰って楽しい一日になりましたね!
> 来年はお会いできると嬉しいです(≧∇≦)

苺ママさんもきびなごを買ったんですね(*^^*)
苺ちゃんは、全品試食できたんですか(*^^)v 良かったですね♪
カカオは、昨年食べれなくて、今年は、2か所で食べました。
太ってるけど、食べ物は、好き嫌いが結構あるんです(笑)
本当に苺ちゃんヤカカオニとってはウマウマ買って貰って
楽しい一日でしたね(^_-)-☆
来年は、是非お会いしたいです☆

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

おはようございます(^-^)

> レイをさげているカカオ君すごいかわいくて
> 何度見ても癒されちゃいます~^^

そうですか~(*^^*)
ありがとうございます♡

> お写真、上を向いちゃったんですね。。
> 『僕ハワイに来ました~』的な敢えて狙ったお写真かと思いました^^
> ビーチで潮の香りを楽しんでいるポーズに見えて私は好きですよ☆

せっかくのプロカメラマンの撮影でしたが、上向いちゃって(笑)
おーっ!!そうですね(笑)
さすが、めんふくろういぬさん!!
『僕ハワイに来ました~』ってポーズですね☆

> ドギーちゃん、軽くて落ちちゃったのかしら~
> 抽選で当たった貴重なお人形なのに、女の子にプレゼントされたなんて、
> ママさん素敵すぎます( *´艸`)

ドギーちゃん、カートの持ち手に抱っこさせてたんですが、
ゆりかもめのホームで落ち、有楽町のホームで落ち、きっと誰かに拾って欲しかったのかも(笑)
子供さん達は、欲しそうに何度も見てましたから、あげちゃました(*^^)v

> インターペット報告とっても楽しかったです☆ 次回は絶対行きたいです!!
> 沢山の情報をありがとうございました^^

猫ちゃんのブースも少しありましたよ~♪
撮影ブースは猫ちゃんもOKですし、楽しみですね(*^^*)
来年は、お会い出来るといいですね☆

Re: No title

ぶるんさんへ

> ママさんも記事連載お疲れ様でした~(*´▽`*)
> カカオくん、とママさん、インターペットを満喫されたようですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
> ドギーちゃんの抱っこちゃん、カカオくんよりも大きいみたい(´艸`*)♡

インターペットでお写真一杯撮ったので、長くなってしまいました(笑)
凄い人混み、カートだらけの中、色々歩き回って、楽しみました(^^ゞ
あはは、ドギーちゃん、顔が大きかったから(笑)

> 今回もモデルさんばっちりでカッコイイな~♡
> 頂いたものにお買い上げのもの、ゲットしたものもてんこ盛りで充実していますね♪
> 私も家が近かったらたくさんゲットしたかったわ~(^▽^;)

ぶるんさん、ありがとうございます♡
今回はゲットする為に、並んで頑張りました(笑)
皆さんカートがひっくり返る位、ゲットしてましたからね(^^ゞ

> 今回はお会い出来て本当に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
> またいつかお会いしましょう♡

こちらこそ、惣ちゃん&ぐりちゃん&ぶるんさんにお会い出来て
嬉しかったです☆
是非、是非またお会いしましょう(*^^*)

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> ママさんが撮った方が良く撮れてるね♪
> あたしもそこで撮ってもらったけど、なんだか微妙なの(笑)

そうですか(笑) 何度も私の所に寄ってくるカカオのお写真なんです(^^ゞ
小麦ちゃんも撮ってもらったんですね!
見たかったです(*^^*)

> あたしは去年車乗せて撮ったしって思って撮らなかったんだけど、来年はまた撮るぞーーー!!

私もフォルクスワーゲンは、2度目です(*^^)v
来年は、小麦ちゃんも車に乗った可愛い姿楽しみにしてますね☆

Re: No title

まきまきさんへ

> トコトコって、カカオちゃんかわいい(*^m^*)
> 上むいちゃいましたか(^◇^;)でもいい写真ですね♪

何度もカカオ私に向かって歩いて来て、私も可愛いと思いました(*^^*) <-親ばかですいません(>_<)
上向いているお写真も、残念と思ってましたが、コメント頂いて見方が変わりました(笑)
ありがとうございます♡

> 抱っこちゃん!私は2回目も気づかないかもしれない(;^_^A

あはは、私も気づかなかったんですが、「これ!」って声かけられたから
気づきました(笑)
誰かに貰って欲しかったんだと思います(^^ゞ