2016/04/10

ムスカリが咲き始めました ♪


にほんブログ村


暖かくなってお花達が咲き始め、ちょっと幸せな気分です 

今回はインターペットをお休みして、昨日のベランダのお花達です 


昨年は、お花が咲かなかったムスカリを諦めて11月に新しく植えました 


が、   しかし ・ ・ ・ ・


チューリップの球根がそのまま埋まっていた事を忘れてしまっていたので、

隙間からチューリップの葉っぱが出ています 


①0409P4086210


チューリップは、まだ咲く気配がありませんが、ムスカリは綺麗に咲いてます 



②0409P4086211

絵になるスミレ 

③0409P4096220

イベリス と アルメリア


⑤0409P4096222

スカピオサブルーバルーンもまたお花の蕾が沢山出来て

ようやく2つ咲き始めました 


⑤0409P4096224


金魚草も満開です 


⑦0409P4096225


先週心配していたマーガレットもこんなに咲いてます 


⑦0409P4096227


メネシアも花数が増え 、カラミンサも益々育っています


⑧0409P4096228


今年は、ユリオプスデージーも花数が多いです 


0409P4096232.jpg


昨日は、午後から妹も家にやって来て、私は、母と妹とお出かけしましたが、


その前にカカオの写真を撮るうとしたら、日が当たるソファーの上で眠そうにしてました(笑)

桜は散ってしまい見頃は、終わってしまったけど、

沢山のお花が咲き始め、これからどもように植え替えしようかと

考えるの楽しい時間です


今日は、これからカカオのシャンプー&顔カット 

帰って来たら ミニバラ レンゲローズ を植え替えしよう 




※※※ 
週末につきコメントお休みします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
