2016/04/09

インターペット撮影ブース パート2♪


にほんブログ村


やっぱり、桜はかなり散ってましたね 

桜が開花すると雨で昨年も今年もお花見ができませんでした  

カカオとの散歩しながら、桜を見れたので良しとしなきゃ 




インターペット長くなってますが、 写真が一杯でお付き合いよろしくお願いします 



0408①P4036049


外で気分転換した後に、ブラブラしていたら

「次が順番待ちになりますよ !」 の声がかかり、並ぶ事にしましました 

この時点では、カカオは気づいてません 



0408②P4036052


台の上に乗せられて、何をしたかと言うと

『 W消臭・W除菌 お口さっぱり マジックゼオ 』を使って、歯石を取って頂きました。

30分500円です 



0408③P4036053


マジックゼオの粉末とマジックゼオの液体を入れてかき混ぜたものです。


0408④P4036055


こちらを使って、奥2本の歯石を取って頂きました 

浸透するまで、塗りながら、液体を追加しながら、歯をゴシゴシ

今回は時間が短いからはさみのようなもので歯石をパチンとしたら2本とも歯石が取れました 

時間をかけてもっと浸透すれば、爪でOKだそうです


0408④P4076174


まだお掃除できたのは2本だけで、他の歯にも歯石がついていたので、マジックゼオプロを買いました 

後の歯は、自分で頑張らねば 

  

0408⑤P4036059


気を取り直して、去年も一緒に撮った着ぐるみさんと 


次回は、花ですが、その後もインターペットにお付き合い、

よろしくお願いします 


楽しくってお写真、一杯です 


※※※ 
週末なので、コメント欄を閉じますねm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村br />にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
