2016/04/07

インターペット撮影ブース パート1 ♪


にほんブログ村

こんばんは(^-^)

今日も、桜は散ってしまい週末は、お花見も出来ないでしょう 

今年も朝散歩のお花見だけで終わってしまいました 


今日は、お友達と別れてからのインターペットの続きです

いったん外に出て、お昼を食べてから、撮影ブースでお写真撮りまくり


0407①P4036030


昨年は、凄く並んでいたので諦めたベンツコーナー


今年は、しっかり並んでお写真撮りました



0407②P4036034


ベンツのカートを 



0407③P4036040


今度は、ボルボで 

カカオにハンドルを握ってもらいたかったけど、横向き 


0407④P4036043


ボルボの撮影ブースでのお写真を撮るために並んでいる間に

皆さんが撮ってるのを発見

プレゼントを貰っていたので、カカオも 


0407⑤P4076158


この毛布をGET 

カカオは、毛布をカミカミするから、何枚あってもいいからね 


0407⑥P4036045


ここで、の為、 朝散歩しないで、カートインだったから


お外をブラブラです 


まだまだお写真が一杯なので、続きます 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!!

おお!!
ベンツのブースまであるんですか(゚д゚)!

カカオ君めちゃ決まってるじゃ~ん^^
かわいいし、とってもかっこいいですよ☆
応援バナーのポーズすごい好き♡
ナイスポージングです!!

カ『僕、ベンツ買ったんだ☆乗ってかない?』
私『きゃ~♡』
って、妄想が… 失礼しました。。

カート、これは販売されているのかしら~
すごいですね!かっこいい☆
よくベンツのマークの入った自転車とか
ありますし、その流れなのかな~??

毛布ゲットされたんですね♪
なんだか色々貰えて嬉しいですね☆
お得なイベントだわ~

先日のママさんのお返事を頂けたおかげで
インターペットの様子がすごいわかりました!
ありがとうございました^^✨

No title

カカオくん、いいなぁ♪
うち、1箇所だけ。。。

来年は、パパ抜きで行って全部の写真ブースまわるって心にきめたょ!!!

No title

ベンツにボルボ・・・カカオちゃん、やっぱり都会のイケワンくんですね♪
カッコいいわぁ~♡

そうぐりちゃんとご対面したのですね(*^^*)
とっても可愛かったでしょう~?
ぶるんさんのパワフル振りも!!

カカオちゃんのお利口さんは、そうぐりちゃんのブログで拝見しました。
あんな人が多いところで、マテができるなんてやっぱり日頃のしつけですね!
さすがカカオちゃん、これならどこでもお出かけOKですね(*^^)v

今回車スルーしちゃったけど後から見るといいねぇ~♪
ベンツのペットカート見た!見た!!
一瞬買ったの?って思っちゃった(^^;

No title

カカオくん、さすがお利口さん♡
モデルもバッチリだね~(^_-)-☆

ママさん結構回られたんですね♪
私結局一回もブースで撮影してないけど、きっと無理だったでしょうねぇ・・・。
あんな人混みでこんなにお利口さんにモデルさんが出来るなんてすごいわ♡

ベンツのカートってあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
一体いくらやら~(;^_^A アセアセ・・・

No title

こんばんは。

撮影ブース、素敵ですね。
ベンツにボルボ、高級外車じゃないですか。
カカオ君、カッコイイ~。
ベンツのカートなんていうのもあるんですね。
当たり前ですけど、ベンツのマーク入ってる~。
お値段高そうですが、作りもしっかりしてそうだし、カッコイイですね。

お洋服、無事に届いて良かったです。
ご連絡いただきまして、ありがとうございました。
カカオ君の着画、楽しみにしてますね。
すっごく似合いそう~♪

No title

カカオちゃんは、車が似合いますね〜かっこいいです♪
さすがお利口さんなカカオちゃん、車に乗ってもしっかりモデルさんできますね(≧∇≦)
ベンツのカート!いくらするんでしょう(笑)



Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

おはようございます(^-^)

> おお!!
> ベンツのブースまであるんですか(゚д゚)!

そうでなんですよ~ 車のブースが沢山増えてました(*^^)v
カカオを乗せてお写真撮れるチャンスですから嬉しいです☆

> カカオ君めちゃ決まってるじゃ~ん^^
> かわいいし、とってもかっこいいですよ☆
> 応援バナーのポーズすごい好き♡
> ナイスポージングです!!

欲を言えば、笑顔が欲しかったんですが(笑)
何となく決まってますよね~ 
↑めちゃくちゃ親ばかですいません(>_<)
ナイスポージングありがとうございます♡
嬉しいです♪

> カ『僕、ベンツ買ったんだ☆乗ってかない?』
> 私『きゃ~♡』
> って、妄想が… 失礼しました。。

あはは、だから、めんふくろういぬさんの
ブログ楽しいですね(*´▽`*)
私も大型犬飼ったとか猫ちゃん飼ったとか
妄想は色々妄想いだくのですが、
ストーリーが(^^ゞ

> カート、これは販売されているのかしら~
> すごいですね!かっこいい☆
> よくベンツのマークの入った自転車とか
> ありますし、その流れなのかな~??

おそらく販売されると思うですが、
値段を見なかったので・・・
ベンツの人じゃないとこれに乗せる
勇気必要じゃないですか(笑)
確かに自転車で車のマーク入ったのありますね!

> 毛布ゲットされたんですね♪
> なんだか色々貰えて嬉しいですね☆
> お得なイベントだわ~

お写真撮るのとサンプルをGETする為に
普段は並ばないんですが、頑張りました(笑)
チケット代は、軽くGETできてますね(*^^)v

> 先日のママさんのお返事を頂けたおかげで
> インターペットの様子がすごいわかりました!
> ありがとうございました^^✨

そうですか!!お役に立てて嬉しいですm(__)m
こちらこそ、猫ちゃんの事、参考になりますよ♡
3猫ちゃんですから、個性があって楽しいですね(*´▽`*)

Re: No title

まろもこママさんへ

> カカオくん、いいなぁ♪
> うち、1箇所だけ。。。

ええーっ!!1箇所だけだったんですか(@_@)
かなり早くから入場していたのに・・・
でも、一杯荷物があったから色々GETしたんですよね(笑)

> 来年は、パパ抜きで行って全部の写真ブースまわるって心にきめたょ!!!

あはは、パパさんが並ぶの苦手だったんですね(^^ゞ
マロンちゃんとモコちゃんの車乗り、
きっとかっこ良くて、可愛いと思います☆
来年が、楽しみ(*´▽`*)

Re: No title

のあままさんへ

> ベンツにボルボ・・・カカオちゃん、やっぱり都会のイケワンくんですね♪
> カッコいいわぁ~♡

今年は、少し並んでもお写真撮るために頑張りました(笑)
うふふ、そうですか~ 親ばかですが、嬉しいです(^^ゞ

> そうぐりちゃんとご対面したのですね(*^^*)
> とっても可愛かったでしょう~?
> ぶるんさんのパワフル振りも!!

はい!そうぐりちゃんと会えました♡
とっても可愛かったです!!
2犬ちゃん連れて飛行機でやって
来ましたから、パワフルですね(笑)
かっこいいと思いました(^_-)-☆

> カカオちゃんのお利口さんは、そうぐりちゃんのブログで拝見しました。
> あんな人が多いところで、マテができるなんてやっぱり日頃のしつけですね!
> さすがカカオちゃん、これならどこでもお出かけOKですね(*^^)v

ありがとうございます♡
皆さんからお利口さんと言われて嬉しいです(*^^)v
はい、お出かけは、大丈夫そうです(笑)
カカオは近所大型犬にワンコラしなければ
本当に大人しい仔です(^^ゞ

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> 今回車スルーしちゃったけど後から見るといいねぇ~♪
> ベンツのペットカート見た!見た!!
> 一瞬買ったの?って思っちゃった(^^;

今回車スルーしたんですか!
もう何度も乗せてお写真撮ったんですね(*^^*)
私は、インターペット2度目なので、楽しくって
頑張ってならんじゃいました(笑)
でも、HONDAとか乗れなかったブースもありました(>_<)
また、来年も並んじゃいます(^^ゞ
ベンツのカート買う勇気は、ないですよ〜(笑)
目立ちますよね♪

Re: No title

ぶるんさんへ

> カカオくん、さすがお利口さん♡
> モデルもバッチリだね~(^_-)-☆

カカオ、一杯モデルさん頑張りました(*^^*)
ありがとうございます♡

> ママさん結構回られたんですね♪
> 私結局一回もブースで撮影してないけど、きっと無理だったでしょうねぇ・・・。
> あんな人混みでこんなにお利口さんにモデルさんが出来るなんてすごいわ♡

昨年は、並ばなかったんですが、今年は2度目なので
頑張ってしまいました(笑)
カカオも平らな所でプロカメラマンのお写真の時は、
私の所に来ちゃって、大変でした(笑)
でも、車は高いから意外に、じっとしてます(*^^)v
きっと、惣ちゃんもぐりちゃんも大丈夫だと思いますよ!!
車に乗った惣ちゃんとぐりちゃん可愛いでしょうね♡

> ベンツのカートってあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
> 一体いくらやら~(;^_^A アセアセ・・・

そうですよねぇ!!私もお値段気になりましたが、
わかりませんでした(>_<)
でもこのマークが目立つから買うには、
勇気がいるかなぁ(笑)

Re: No title

ちびまろんママさんへ

> こんばんは。

おはようございます(^-^)

> 撮影ブース、素敵ですね。
> ベンツにボルボ、高級外車じゃないですか。
> カカオ君、カッコイイ~。
> ベンツのカートなんていうのもあるんですね。
> 当たり前ですけど、ベンツのマーク入ってる~。
> お値段高そうですが、作りもしっかりしてそうだし、カッコイイですね。

高級外車、滅多に車に乗せられませんから、楽しくって
並んじゃいました(笑)
うふふ、カッコイイですか(^^ゞ <-親ばかですいません(>_<)
ベンツのカート、かっこいいですね♪
欲しいなと思ってお写真撮りましたが、
このマーク目立ちそうで勇気入りますね(笑)
お値段、聞きたかったんですが、聞けなかったです(^^ゞ

> お洋服、無事に届いて良かったです。
> ご連絡いただきまして、ありがとうございました。
> カカオ君の着画、楽しみにしてますね。
> すっごく似合いそう~♪

ありがとうございます♡
まだインターペットのお写真が続いてしまいますが
今週末のシャンプー&顔カットの後で着画撮ります(^_-)-☆
きっと可愛いと思います(*^^*) <-またまた親ばかですいません(>_<)
私も楽しみです☆

Re: No title

まきまきさんへ

> カカオちゃんは、車が似合いますね〜かっこいいです♪
> さすがお利口さんなカカオちゃん、車に乗ってもしっかりモデルさんできますね(≧∇≦)
> ベンツのカート!いくらするんでしょう(笑)

まきまきさん、ありがとうございます♡
皆さんにお利口さんと言われて、とっても嬉しいです <-めちゃくちゃ親ばかですよね(笑)
ベンツのカート、私も値段が気になってるんですが、
残念ながらわかりません(>_<)
カートもベンツ並みに高いのかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます