2016/04/05

インターペットでブログのお友達と会いました ♪


にほんブログ村

桜が満開になったらお天気が悪くて ・ ・ ・

今週末までお花見できるのか心配です 


今日は、インターペットで会ったブロ友さん達です 


0405①P4035984


その前にこの日は、電車でインターペットに行ったのですが、

カートに乗っては初めてだったので、ちょっと緊張しました

ゆりかもめの中でのカカオは、

カートインでおとなしくしています 


0405②P4035988


とりあえず記念撮影を 



0405③P4035993


入場してラインでぶるんさんと連絡をとって

いつもブログでお会いしている ネルちゃん & リリイちゃん 親子です 

ネルちゃんとリリイちゃんのお写真何枚も撮ったのですが、

動きが早くて全てぶれてました。 ごめんなさい 

ブログで見てると小麦ちゃんそっくりと思ってましたが、

とっても小さなリリイちゃんでした(*^^*)

ネルちゃんは、シーツを出すとシーができると!! しっかりシーしてました 

すご技ですよね~ 

ネルちゃんとリリイちゃんのブログは もじゃ毛に夢中。


0405④P4036018

パパが大好きで片時もパパから離れたくないマロンちゃんです 


0405⑥P4036006


そしてママっ仔のモコちゃん 

マロンちゃんとモコちゃんのブログは マロンとモコ

0405⑦P4036007


そして2月に九州から飛行機でインターペットに行きます宣言をしてたので

LINE登録をお願いしてこの日を待ちに待った ぶるんさん & 惣ちゃん & ぐりちゃん

まずは、ぶるんさんに抱っこされた惣ちゃん  


0405⑧P4036010


惣ちゃんもかなりの甘えん坊さんのようでした(笑)


私が惣ちゃんを抱っこしようとしたら、断固拒否されちゃいました  


次回は、カカオと一緒に遊んだりランチしてからお願いしてみようかなぁ 
 

0405⑨P4036013


ブログで見てるより小さいぐりちゃん 

ぐりちゃんも動きが早くてブレブレ状態ですいません(>_<)

私のカメラの設定が悪くて、明るすぎでした 

せっかく会えたのに残念です 

また是非、東京にいらしてくださいね 

惣ちゃんとぐりちゃんのブログは そうぐりほのぼの日記

0405⑩P4036017


カカオもお友達に囲まれて、とっても嬉しそうでした 

みんなで立ち話やお写真をパチパチ撮って、あっという間の2時間でした 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

うちの子めっちゃ動きがちょこまか早いんです~。私もちゃんと撮影出来ないくらい(‐∀‐;;
リリィは2.7キロで短足なんです~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
本当は2.5キロが理想ですが、油断するとすぐに肥えます。(飼い主に似て・・・)

マロンくんもそうちゃんも、男の子の方が甘えん坊なんでしょうか?w
カカオくんは本当に大人しくていい子ですよね~ww羨ましいです(*´`*)

今度はもっとゆっくりとお会いしたいです♪

No title

きゃ~ママさんのブログに出演しちゃったわ~(≧▽≦)!
あの楽しかった時間が蘇ってくるようです(´∀`*)ウフフ♡
え!?2時間も喋ってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんの30分くらいのつもりだったわ(* ´艸`)クスクス
カカオくんのキラキラの笑顔が可愛いな~(#^^#)♡
もちろんまた会いたいです♡

こんばんは!
カカオママさん、2時間しかいなかったんですか⁉︎
私みたいに元をとろうって考えじゃないのね...(^◇^;)
でも、短い時間にみんなに会えて良かったですね!
そういえば、オフ会組、ぷにちゃんは日曜日も行ったみたいだけど、会えなかったのかな?
ちなみに、カートはコムペット?
苺と色違いかな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわー!
とっても楽しかったけど、
あの会場での立ち話は大変だったよねー。
いつかゆっくり、ぶるんさんとそうぐりちゃんと会えたらいいねー!!

しかし!!
カカオくんの気配を消す術!!
最高だったょ♪♪

(日)も楽しそう( ☆∀☆)
立ち話だけで2時間??
知ってる人に会うとテンションも上がるよねぇ~♪
そうなの!!リリィちゃん小麦よりめっちゃ小さくて軽いのぉ~
羨ましい(^^;

Re: No title

マロ太さんへ

> ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

おはようございます(^-^)

> うちの子めっちゃ動きがちょこまか早いんです~。私もちゃんと撮影出来ないくらい(‐∀‐;;

あの場所でお話している時は、全然気づかなかったです(^^ゞ
連写で撮れば良かったです(>_<)
次回は、頑張ります(笑)

> リリィは2.7キロで短足なんです~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
> 本当は2.5キロが理想ですが、油断するとすぐに肥えます。(飼い主に似て・・・)

本当に小さいですよね~
あはは、カカオも太りやすいのでわかります(笑)
200g減らすのも大変ですよね(*^^*)

> マロンくんもそうちゃんも、男の子の方が甘えん坊なんでしょうか?w
> カカオくんは本当に大人しくていい子ですよね~ww羨ましいです(*´`*)

私は、男の子の方が甘えん坊だと思います(*^^*)
カカオは、大人しいから、大型犬とか見て豹変したカカオを
見ると犬友からすごっくびっくりされちゃいます(^^ゞ

> 今度はもっとゆっくりとお会いしたいです♪

私もほんとに、またお話したいです(*´▽`*)
ネルちゃんとリリィちゃんのお写真もリベンジしたいので
是非会いましょうね☆

Re: No title

ぶるんさんへ

> きゃ~ママさんのブログに出演しちゃったわ~(≧▽≦)!
> あの楽しかった時間が蘇ってくるようです(´∀`*)ウフフ♡
> え!?2時間も喋ってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
> ほんの30分くらいのつもりだったわ(* ´艸`)クスクス

こちらこそ、ありがとうございました♡
ぐりちゃん動きが早かったみたいでお写真がブレブレになって
すいません(>_<)
小さいトイプーさんは、動きが早いって今回学習しました(^^ゞ
本当に30分位に思ったけど、12時過ぎにお会いして
皆さんと分かれてお昼食べようとしたら2時過ぎてました(笑)

> カカオくんのキラキラの笑顔が可愛いな~(#^^#)♡
> もちろんまた会いたいです♡

ありがとうございます♡
私は、惣ちゃんの抱っこをしたいなぁ(*´▽`*)
ぐりちゃんもぶるんさんに抱っこして欲しくて
必至で可愛かったです☆
本当に立ち話ではなくゆっくりお話したかったです♪

Re: タイトルなし

苺ママさんへ

> こんばんは!

おはようございます(^-^)

> カカオママさん、2時間しかいなかったんですか⁉︎
> 私みたいに元をとろうって考えじゃないのね...(^◇^;)
> でも、短い時間にみんなに会えて良かったですね!

2時間は、みんなで立ち話した時間なんですよ~(笑)
私も皆さんと分かれてからしっかり元を取る為
色々イベントに参加して試供品頂きました(^_-)-☆
皆さんのブログ見てたら、私が見てないイベントが沢山
あって周りきれてなかったみたいで、ちょっと残念です(^^ゞ

> そういえば、オフ会組、ぷにちゃんは日曜日も行ったみたいだけど、会えなかったのかな?
> ちなみに、カートはコムペット?
> 苺と色違いかな(*^^*)

ぷにちゃん、日曜日に来てたんですか~ 残念ながらお会い出来なかったです(>_<)
連絡撮らないと、人が沢山いて気付かないかもしれませんね~
色々きょろきょろは、してたんですけどね(笑)
カートはコムペットです(*^^*)
えっ!!またまた、苺ちゃんとお揃いですね☆
縁があるのかもしれませんね☆

Re: No title

まろもこママさんへ

> こんばんわー!

おはようございます(^-^)

> とっても楽しかったけど、
> あの会場での立ち話は大変だったよねー。
> いつかゆっくり、ぶるんさんとそうぐりちゃんと会えたらいいねー!!

本当に楽しかったですよね(*^^*)
あはは、カートから落ちそうになる仔達がいて
お話やお写真に集中出来ませんでしたね(笑)
本当ですね☆

> しかし!!
> カカオくんの気配を消す術!!
> 最高だったょ♪♪

えーっ!!カカオ気配消してました?
リリィちゃんが吠えていた時の事かなぁ(笑)
おとなしくじっとしているから☆
まろもこママさん、ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> (日)も楽しそう( ☆∀☆)
> 立ち話だけで2時間??
> 知ってる人に会うとテンションも上がるよねぇ~♪

みんなで立ち話、あっという間の2時間でした(*^^*)
お話しながら、写真撮りながらで途中犬ちゃんがカートから
落ちそうになったりで、ドタバタでした(笑)
ブログで会ってるから、初めて会ってもそんな気がしないですね☆

> そうなの!!リリィちゃん小麦よりめっちゃ小さくて軽いのぉ~
> 羨ましい(^^;

ブログのお写真では、同じ大きさに見えてたから
びっくりしました(^^ゞ
オフ会でも見てたはずなのにね(笑)
小麦ちゃんだって、小さくて可愛いですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
日曜日の朝はちょっぴり雨が降ってたような?雨は大丈夫でしたか?
カカオくん初めてのカートイン電車も難なくクリアしたんだね!偉いっ☆

カカオくん、ヤギちゃんとツーショット撮って欲しかったんじゃない?

立ち話もなんだから、来年は折り畳み椅子持って行く~?(笑)
サンプルもらったり、お買い物はできましたか~?

Re: タイトルなし

パルピママ♪さんへ

> こんばんは。
> 日曜日の朝はちょっぴり雨が降ってたような?雨は大丈夫でしたか?
> カカオくん初めてのカートイン電車も難なくクリアしたんだね!偉いっ☆

おはようございます(^-^)
雨は、出かける頃には、止んでくれたので大丈夫でした(*^^*)
ただ、雨が降っててお散歩に行かないまま
カートインだったので、色々心配でした(^^ゞ
無事カートインでの電車もクリア出来て良かったです☆
パルピママさん、ありがとうございます♡

> カカオくん、ヤギちゃんとツーショット撮って欲しかったんじゃない?

あはは、そうですかね(笑)
普段お写真撮る時は、カメラ目線に中々ならないのに
ヤギさん撮ってる時は、バッチリカメラ目線で笑えました(^_-)-☆

> 立ち話もなんだから、来年は折り畳み椅子持って行く~?(笑)
> サンプルもらったり、お買い物はできましたか~?

そうですね~(笑) みんな集まってお喋りしていると、
あっという間に時間たっちゃって(笑)
折り畳み椅子必要ですね(*^^*)
しっかりサンプルを貰ったり、買ってきました☆
コメントありがとうございます♡

No title

おはようございます~^^♡

あの会場で2時間お話ししてたんじゃ
きっとみなさん
汗だくになったんじゃないですか?(笑

でも、とっても楽しそうです~^^
私も行けばよかったって
ちょっと後悔…。
って、毎年こんなこと言ってるんですけどね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ёちょこたんёさんへ

> おはようございます~^^♡

おはようございます(^-^)

> あの会場で2時間お話ししてたんじゃ
> きっとみなさん
> 汗だくになったんじゃないですか?(笑

あはは、そうなんです(^^ゞ
暑くてコート脱いじゃいました(笑)
でも話やお写真に夢中であっという間の2時間でした(*^^*)

> でも、とっても楽しそうです~^^
> 私も行けばよかったって
> ちょっと後悔…。
> って、毎年こんなこと言ってるんですけどね(笑

ёちょこたんёさんは、毎年行かないんですか~
人混みが苦手だと、ここは最高に大変ですものね(^^ゞ
知っている方に会えると嬉しいけど、
人が多くて、カートがぶつからないように注意してるから
行くと知っていても連絡を取らないと会えないですよ(笑)