2016/03/31

2月朝散歩のお花 リベンジ ♪


にほんブログ村

前回記事で、曇り空のお花が今一つだったので

またお花のお写真を撮りました 


まずは、元気にボール遊びするカカオ    

①0212朝P2115358


飛行犬もバッチリ決まりました 
 

0212朝P2115359


近くに来ると ・ ・ ・  なんか お耳がおかしい 


この日は、私が張り切ってたから ( お花のお写真、リベンジ するゾー  って )


カカオも張り切って、ボール遊びしたみたい(笑)



③0212朝P2115370


仕事前の朝散歩だったから、朝早くて、青空でもちょっと薄い青空だったけど、


青空のお花は、やっぱり綺麗 



④0212朝P2115374


私は、このお花好きなんですが、 何のお花なのか

わからないのが、残念です 


桜よりも早いし、梅なんでしょうね 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。^^

飛行犬ばっちり^^
ですね~
元気いっぱい飛んでます~^^
楽しいそうですね~^^

No title

カカオくんと言えばボールですよね♪
この日もとっても楽しそう(*^^)v

このお花、濃いピンクで可愛いですね。
桜とかメジャーなお花じゃないのかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛行犬バッチリ(^^)v
カカオくん楽しそうでパワー全開だね☆
これは梅っぽいねぇ~
濃いピンク、青空に映えてとってもキレイ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオちゃん飛んでるね〜♪
お耳、面白いですね(*^m^*)
きれいなお花♡
濃いピンクですね〜
花の名前、なんだろう(;^_^A

No title

おおおー、カカオくん飛んでるー!
バッチリ 撮れてますね^^

きっちり リベンジしてますねー。
すっごい 綺麗ですー。
梅なのかな?
この濃いピンクがお空のブルーに
際立ってます♡ 素敵~

No title

こんばんは~(*^▽^*)

カカオちゃんの飛行犬ショット☆バッチリですね(^_-)-☆いいお顔~♪

青空に映える綺麗な…きっと紅梅ですかね(*^^*)
梅のお花だと思うのですが実に春はお花の種類が多くて楽しいけど迷っちゃいますよね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます。^^

machiz4さんへ

> 飛行犬ばっちり^^
> ですね~

はい!飛行犬ばっちりです(笑)
ボール遊びのお写真撮ってても
私は、飛行犬あまり撮れなくて(^^ゞ

> 元気いっぱい飛んでます~^^
> 楽しいそうですね~^^

元気いっぱい飛んで、
楽しそうな姿を見ると
私も嬉しくなります☆
ありがとうございます♡

Re: No title

あきさんへ

> カカオくんと言えばボールですよね♪
> この日もとっても楽しそう(*^^)v

あはは、そうですね!!
私もそう思っているので、朝散歩の時、下が濡れてない時は
たった10分位でも、ボール遊びをしています(笑)

> このお花、濃いピンクで可愛いですね。
> 桜とかメジャーなお花じゃないのかしら??

濃いピンクが可愛いお花ですよね(*^^*)
私は、この公園以外では見た事がないんです(笑)
このお花の名前「ヒバイ」(梅)と言う名前だと
教えてくれるコメントがありました☆

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> 飛行犬バッチリ(^^)v
> カカオくん楽しそうでパワー全開だね☆

こたむぎママさん、ありがとうございます♡
ボール遊びのお写真沢山撮っても、余り撮れない飛行犬です(笑)
凄いパワー全開で、私も嬉しくなりました☆

> これは梅っぽいねぇ~
> 濃いピンク、青空に映えてとってもキレイ~☆

このお花の名前を教えて頂きました(*^^*)
ヒバイ(梅)って言う名前でした♪
こたむぎママさん、正解です(笑)
濃いピンク、キレイですよね~(^_-)-☆

Re: No title

まきまきさんへ

> カカオちゃん飛んでるね〜♪
> お耳、面白いですね(*^m^*)

はい!バッチリ、飛んでますよ(笑)
お耳が変でしょう(^^ゞ
顔も凄い顔になってるけど、可愛いです(*^^*)
↑親ばかですいません(>_<)

> きれいなお花♡
> 濃いピンクですね〜
> 花の名前、なんだろう(;^_^A

私も毎年なんて言うお花なのかと思ってました。
実は、ヒバイ(梅)とコメントで教えて頂きました(*^^*)
大好きなお花だったので、
名前がわかってスッキリしました(笑)

Re: No title

トイプーラブさんへ

> おおおー、カカオくん飛んでるー!
> バッチリ 撮れてますね^^

はい!! カカオばっちり飛んでますよ(笑)
ボール遊びのお写真撮ってても中々撮れない飛行犬です(^^ゞ
ありがとうございます♡

> きっちり リベンジしてますねー。
> すっごい 綺麗ですー。
> 梅なのかな?
> この濃いピンクがお空のブルーに
> 際立ってます♡ 素敵~

濃いピンクが綺麗ですよね♪
実は、コメントで教えて頂きました(*^^*)
ヒバイ(梅)でした☆
トイプーラブさん、正解です(^_-)-☆
リベンジ出来て良かったです♪

Re: No title

HIKKANOさんへ

> こんばんは~(*^▽^*)


おはようございます(^-^)

> カカオちゃんの飛行犬ショット☆バッチリですね(^_-)-☆いいお顔~♪

ありがとうございます♡
ボール遊びのお写真撮ってても中々飛行犬撮れなくて(^^ゞ
ようやく撮れましたよ!!嬉しいです(*^^)v

> 青空に映える綺麗な…きっと紅梅ですかね(*^^*)
> 梅のお花だと思うのですが実に春はお花の種類が多くて楽しいけど迷っちゃいますよね(^_-)-☆

そうなんです♪ コメントで教えて頂きました(*^^*)
ヒバイ(梅)と言うお花でした♪
お花の種類が多いって、本当にそうですね~ 
梅も桜も桃もリンゴもあるんですから、どれなのか迷いますね(笑)
でも、どのお花も綺麗で嬉しくなりますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます