2016/03/28

2月のトリミング後の朝散歩 ♪


にほんブログ村

3月も終わりに近づいて

2月のトリミング後の朝散歩で、カカオのお写真を撮ろうとやって来ました 

そんなお写真が見つかったので



①P2105352


トリミング後のカカオは、とっても可愛い  


②P2105354


お花を見つけて 
  

③P2105355


残念ながらの曇り空!!


でもリベンジしに、翌日も朝散歩でお花を 

次回は、その時の様子をアップします  


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

おお~テンプレ変わりましたね☆
バナーなど思ったところに配置されないの
ありますよね~!わかります!!
自分も今そんな感じで変なところにPVバナーがありますが、直し方わからなくて放置です。。

うんうん!こちらもとっても素敵(*^▽^*)
お写真変わるのかっこいいですよね!
あれから色々テンプレ物色してみました~^^色んなのがあるんですね!
迷ってしまいました(^^;テヘヘ

トリミング後のカカオ君はいつも決まっていて更にかっこいいよ~☆もちろん!いつでも立派でかっこいいよ(^_-)-☆
そう!パピちゃん時代、カカオ君階段怖くなっちゃったんですね。。
とっても驚きでした。
ワンちゃんも子供の頃でもいつでもおうちの階段って簡単に登るのかな~って思っていたので…(相変わらず知識なくてすみません。。)
でも、確かに犬、猫お互い動きが違うとプライベート空間もそれぞれ
守れていいですね~
今後の参考にさせて頂きます✨

前回の大山!私も行ったことあるんです^^
大山豆腐とか有名ですよね~☆
マンサクの赤って私初めてみました!!
すてきなお写真をありがとうございました☆
ダラダラ長くなっちゃったので( ノД`)スミマセン
また後日に色々お話聞かせて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月の朝はまだ寒そうだね!!
でもカカオくんは楽しそう♪
せっかくのお花は青空の下で撮りたいよねぇ~☆
リベンジ記事も楽しみにしてるね♪

No title

ほんとだ~、トリミング後でカカオくんフワモコ度がアップしてますね~ヾ(*´∀`*)ノ
アフロが可愛いな~(●´ω`●)♡

とっても可愛い綺麗なお花だけど、曇り空は残念でしたね(>_<)
ママさんならきっとリベンジされて素敵な写真をばっちり撮って来られたんでしょうね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

おはようございます(^-^)

> おお~テンプレ変わりましたね☆
> バナーなど思ったところに配置されないの
> ありますよね~!わかります!!
> 自分も今そんな感じで変なところにPVバナーがありますが、直し方わからなくて放置です。。

またまた、テンプレ変えちゃいました(^^ゞ
そうなんですよ!バナーがおかしく表示されて
応援ポチしにくかったんですよ(>_<)

> うんうん!こちらもとっても素敵(*^▽^*)
> お写真変わるのかっこいいですよね!
> あれから色々テンプレ物色してみました~^^色んなのがあるんですね!
> 迷ってしまいました(^^;テヘヘ

そうですね!今のテンプレもシンプルで素敵だったから
見つかって良かったです(*^^*)
テンプレ沢山ありますよね~
迷い始めると私は、選べなくなるので
前回のと似た感じで選びました♪

> トリミング後のカカオ君はいつも決まっていて更にかっこいいよ~☆もちろん!いつでも立派でかっこいいよ(^_-)-☆
> そう!パピちゃん時代、カカオ君階段怖くなっちゃったんですね。。
> とっても驚きでした。
> ワンちゃんも子供の頃でもいつでもおうちの階段って簡単に登るのかな~って思っていたので…(相変わらず知識なくてすみません。。)
> でも、確かに犬、猫お互い動きが違うとプライベート空間もそれぞれ
> 守れていいですね~
> 今後の参考にさせて頂きます✨

ありがとうございます♡
カカオは、パピーの頃、階段から一度落ちて以来、
家の階段は昇り降りしないのも凄いですよね(*^^*)
外では、普通にダッシュで昇り降りするのに、
私も不思議です(笑)
おかげで猫ちゃんを預かっても、猫ちゃんが階段登れれば
安心でした(*^^)v
参考になって良かったです♪

> 前回の大山!私も行ったことあるんです^^
> 大山豆腐とか有名ですよね~☆
> マンサクの赤って私初めてみました!!
> すてきなお写真をありがとうございました☆
> ダラダラ長くなっちゃったので( ノД`)スミマセン
> また後日に色々お話聞かせて下さいね!

私は、初めて行きました♪
そうです!お昼は、豆腐料理でした(笑)
ケーブルカーで登れて、景色も良かったので
秋の紅葉の時期に今度は、来たいと思いました(*^^*)
マンサク調べてみたら、ミツマタと似てますね~
あのお写真のお花は、ミツマタです。
ひらがなで書いたからお花の名前に
見えませんでしたね(^^ゞ すいません(>_<)
カタカナで書いた方がわかり安いですね~
参考になりました\(^o^)/

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> 2月の朝はまだ寒そうだね!!
> でもカカオくんは楽しそう♪
> せっかくのお花は青空の下で撮りたいよねぇ~☆
> リベンジ記事も楽しみにしてるね♪

そうそう、2月は、まだ寒かったですよね(^^ゞ
曇ってるとお花がいまいちだから、やっぱり青空ですね☆
翌日もまたリベンジにお写真撮りに行っちゃいました(笑)
実は、これ花が残念だったから没にしようと思ったんですが、
トリミング後のカカオの写真だったから諦めきれなくて(>_<)
今日の夜には、青空のお花をアップする予定です(*^^*)

Re: No title

ぶるんさんへ

> ほんとだ~、トリミング後でカカオくんフワモコ度がアップしてますね~ヾ(*´∀`*)ノ
> アフロが可愛いな~(●´ω`●)♡

トリミング後だから、張り切って朝散歩もミラーレス持って行っちゃいました(笑)
家の中より、外の方がカカオ気持ち良さそうだから(*^^*)
アフロ可愛いですよね(*´▽`*) <-親ばかですいません(>_<)

> とっても可愛い綺麗なお花だけど、曇り空は残念でしたね(>_<)
> ママさんならきっとリベンジされて素敵な写真をばっちり撮って来られたんでしょうね♡

このお花小さいから、曇り空だとお写真が残念になってました(^^ゞ
うふふ、翌日にまたリベンジでお花撮ってきました(笑)
私、結構負けず嫌いです(^^ゞ
とうとう、今週末ですね!とっても楽しみです☆

No title

おはようございます!!

お返事をご丁寧にいつもありがとうございます☆ とっても楽しみでいつもお邪魔してます♡

ああ、、ごめんなさい。。
みつまたです!!!
なぜか脳内変換されてマンサクに
なってしまいました。。
脳みそと字を打つ手が連動してないようです( ノД`)
それにも関わらず優しいお言葉でお返事くださって
ありがとうございました。。

もしあれでしたらコメント削除しても
大丈夫ですからね!
間違ってしまってごめんなさい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオママさん、こんばんはヽ(^o^)丿

ご無沙汰しております。
しばらく見ない間にカカオちゃんっ
アフロちゃんが完成してたんだぁ~
可愛いなぁ~
似会ってますよん♪
トリミング後は格別ですよね。

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

おはようございます(^-^)

> お返事をご丁寧にいつもありがとうございます☆ とっても楽しみでいつもお邪魔してます♡
> ああ、、ごめんなさい。。
> みつまたです!!!
> なぜか脳内変換されてマンサクに
> なってしまいました。。
> 脳みそと字を打つ手が連動してないようです( ノД`)
> それにも関わらず優しいお言葉でお返事くださって
> ありがとうございました。。

私もコメント楽しみにしています(*^^*)
なので、お返事も楽しみのひとつです(^^ゞ
いつもコメントありがとうございます♡
めんふくろういぬさん、「ミツマタ」知っていたのなら
いいんです(*^^*)
間違って覚えていたらと思って・・・
私以前、からかわれて「玉ねぎが育ってネギになるんだゾ」って
嘘を覚えていて恥じをかいた事があって(笑)

> もしあれでしたらコメント削除しても
> 大丈夫ですからね!
> 間違ってしまってごめんなさい。。

全然私は、気にしないのですが、
逆に削除して欲しければ削除しますm(__)m
遠慮なく申し出てくだいさいね(*^^*)

Re: No title

ユウユコさんへ

> カカオママさん、こんばんはヽ(^o^)丿

ユウユコさん、おはようございます(^-^)

> ご無沙汰しております。
> しばらく見ない間にカカオちゃんっ
> アフロちゃんが完成してたんだぁ~

お久しぶりでしたね(*^^*)
あはは、アフロ完成するのに、
結構時間がかかりました(^^ゞ

> 可愛いなぁ~
> 似会ってますよん♪
> トリミング後は格別ですよね。

アフロ可愛いですね(*´▽`*) <-親ばかですいません(>_<)
似合ってますか、ありがとうございます♡
はい!トリミング後はお写真沢山撮りたくなりますね☆