2016/03/27

大山のお花達 ♪


にほんブログ村


昨日、朝6時半集合で 「大山フォトツアー」 に行ってきました 



皆さんと一緒にお写真撮るって、いつも遠慮しちゃう事も平気で(写真を撮る為、時間がかかる事)

とっても楽しい時間を過ごせました 

フォトツアーは、また後日アップする事にして、今日は、大山のお花を紹介します 



②P3265827


このお花が、とっても綺麗でした   

みつまた です 


①P3265826


普段、良く見る みつまた は、この黄色ばかりだったので、

赤色の みつまた は、初めて見ました 


③P3265849


お店の入り口には、ジュリアンと思われるお花が咲いていました 
 
ジュリアンを撮っていたらお店の方が出ていらして、お花を色々紹介して頂きました(笑)


④P3265850


名前をメモ出来たお花だけ紹介しますね 

お花と言ってもまだ咲いてなくて、今芽が出ているのは、秋ごろにお花が咲くそうです 

ホトトギスの芽 


⑤P3265851


こちらは、キキョウ


秋にまた来たいと思いました 


⑥P3275939


昨日は、カカオはパパとお留守番だったので、朝早くからお散歩に行きました   

久々に朝早くと言っても8時過ぎでしたが、沢山のお友達に会いました 


今日は、元気にボール遊びしているカカオのお写真だけで

また後日アップする予定です 


テンプレート気に入っていたのですが、応援ポチの位置がずれてしまい左寄せに設定しても

位置がずれちゃうのが気になったので、また変えちゃいました 



※※※ 
週末なのでコメント欄をクローズしてます☆
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト