2016/03/17

今さらなんですが、井の頭公園 に行ってきました♪


にほんブログ村

お写真の整理をしていたら、なんと1月の写真が 

1月の初めの日曜日に井の頭公園に行きました 

この頃は、まだお預かりしていたミニチュアダックスのミニーちゃんも一緒です 

①0110P1104982

しかし ・ ・ ・

この日は、水が抜かれていました  

PA123984.jpg

↑は昨年の10月の池の様子。

私は、これを見ながらのお散歩が楽しみだったんですけどね~ 

②0110P1104984

お腹が空いていたので、うどんを食べたのですが、このお店から犬ちゃんにおやつを

頂きました 

③0110P1104985

1本食べ切れないので、周りのお肉部分をちぎって、ミニチュアダックスのミニーちゃんに 

③0110P1104987

カカオもパパから 

④0110P1104988

カカオをドアップで 

ぼさぼさ感があるけど、可愛い 

⑤0110P1104991

ちょっと残念な公園だったけど、 せっかくだから

カカオとミニーちゃんの記念撮影 

⑧0110P1104993

この日は、ミニーちゃんも1時間位歩いたよ   

ミニーちゃんは、クンクンする事なく、前に向かってサッサと歩く 

⑨0110P1104997

カカオはと言えば、あちらこちらクンクン 

この日は、パパも一緒のお散歩だったから楽ちんでした  

この2犬ちゃん、全くお互いに歩み寄る事なく、マイペース  

私一人だと、両手を引っ張られて 

暖かくなったら、また行こう   

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ。。
不二家のカントリーマームのCMの
プードルちゃんみたいだね。(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井の頭公園良く行ったけど、もう何年も行ってないなぁ~
近くはたまに通ってるけど(笑)
うどん屋さんがおやつ持ってたんだ?
うどん屋さんワンちゃん好きなんだろうね♪
ドアップの写真好きだなぁ~☆
ツーショットも撮れて楽しくお散歩出来たんだね(*´∀`)♪

No title

こんばんは☆

本当に池の水が抜かれていますね!!
ちょっと噴水が見られないと残念な気がしちゃいますが、そんなことお構いなしにカカオくん&ミニーちゃんは楽しそうにお散歩していますね♪
うどん屋さんでワンちゃんのウマウマが貰えるなんて嬉しいですね♪
必死なお顔のミニーちゃん可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
カカオくん、全くボサボサじゃないですよ~!!
とっても可愛いアップですね♪
カカオくんはクンクンお散歩なのね♪
ぷぅもスンスンしていて、なかなか前に進みません~笑

No title

こんばんは(^_^)

井の頭公園行かれたのですね~♪
わたしも大好きです(^_^)

あの噴水なんかいいですよね!
ちょうど水が抜かれてて残念でしたが、
みなさん一緒にたくさんお散歩できたから
カカオちゃん&ミニーちゃんは嬉しかったでしょうね♡

アップのお写真、ほわっとしててかわいいですね♡

昨日は、わざわざご連絡ありがとうございました(*^^*)
ブログ村トラブルけっこうありますよね(-。-;

No title

どアップのカカオちゃんかわいい(≧∇≦)
ミニーちゃん、おやつに真剣ですね(*^m^*)
くりくりのお目目してかわいいです♪
水場のある公園が好きなカカオママさん、水が抜かれちゃってたのは残念ですね(>_<)
1時間のお散歩か〜らっきーはなかなかありません(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちわわんさんへ

> ふふふ。。
> 不二家のカントリーマームのCMの
> プードルちゃんみたいだね。(o^^o)

おはようございます(^-^)
カントリーマームのCMを見ました(笑)
CMのトイプーさん可愛いですね~♪
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> 井の頭公園良く行ったけど、もう何年も行ってないなぁ~
> 近くはたまに通ってるけど(笑)

私も以前は近くに住んでいたので(歩いて40分ですが(笑))
毎週のように行ってました(*^^*)
カカオを飼ってからは、遠いですがお散歩には楽しい場所です♪

> うどん屋さんがおやつ持ってたんだ?
> うどん屋さんワンちゃん好きなんだろうね♪

毎度うどん屋さんで食べるのですが、
初めておやつ頂きました(笑)
きっと、犬ちゃんのお散歩に来る方が多いから
好きになっちゃったのかな(^-^)

> ドアップの写真好きだなぁ~☆
> ツーショットも撮れて楽しくお散歩出来たんだね(*´∀`)♪

ありがとうございます♡
この2犬ちゃん、交わらないからせめて記念写真をね(笑)
お散歩楽しかったですよ(*^。^*)

Re: No title

あゆみんさんへ

> こんばんは☆

おはようございます(^-^)

> 本当に池の水が抜かれていますね!!
> ちょっと噴水が見られないと残念な気がしちゃいますが、そんなことお構いなしにカカオくん&ミニーちゃんは楽しそうにお散歩していますね♪

そうなんです!!私は、池があって噴水があるこの公園が好きで、ちょっと残念でしたが、
水がなくてもカカオとミニーちゃんは、とっても楽しそうだったので私も嬉しかったです(*´▽`*)

> うどん屋さんでワンちゃんのウマウマが貰えるなんて嬉しいですね♪
> 必死なお顔のミニーちゃん可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
> カカオくん、全くボサボサじゃないですよ~!!
> とっても可愛いアップですね♪

何度もうどん屋さんに行ってましたが、初めておやつ頂きました(笑)
かなり大きなおやつで食べ切れなかったけど、持ち帰ってしっかり家でも楽しみました(*^^*)
ミニーちゃん、おやつガン見してますよね(笑)
ぼさぼさじゃないですか(^^ゞ
私のお気に入りの1枚です♪ ありがとうございます♡

> カカオくんはクンクンお散歩なのね♪
> ぷぅもスンスンしていて、なかなか前に進みません~笑

ぷぅちゃんもスンスンしてましたね~(*^^*)
そうそう、なかなか進まないですよね~(笑)
動画でお散歩の様子見たらぷぅちゃん、歩くと早くてびっくりしました(^_-)-☆
いい運動になりますね♪

Re: No title

まろさんへ

> こんばんは(^_^)

おはようございます(^-^)

> 井の頭公園行かれたのですね~♪
> わたしも大好きです(^_^)

まろママさんも井の頭公園好きですか(*^^*)
私も好きで、歩いて40分位の時は、毎週のように行ってました(笑)

> あの噴水なんかいいですよね!
> ちょうど水が抜かれてて残念でしたが、
> みなさん一緒にたくさんお散歩できたから
> カカオちゃん&ミニーちゃんは嬉しかったでしょうね♡

そうなんです!噴水が好きでいつもお写真楽しみにしてたのに、
水が抜かれていて残念でした(^^ゞ
カカオもミニーちゃんもとっても楽しそうにお散歩していたので
私も嬉しくなりました♡
嬉しそうな顔見ると、こちらも幸せな気分になりますね(*´▽`*)

> アップのお写真、ほわっとしててかわいいですね♡

私のお気に入り1枚です♪ ありがとうございます♡

> 昨日は、わざわざご連絡ありがとうございました(*^^*)
> ブログ村トラブルけっこうありますよね(-。-;

最近、スマホで拍手が途中で固まる事があって(^^ゞ
ブログ村に行けなかった時は、びっくりしました(>_<)
私のスマホ買い換え必要かもです(^^ゞ

Re: No title

まきまきさんへ

> どアップのカカオちゃんかわいい(≧∇≦)

私のお気に入りの1枚です♪ ありがとうございます♡

> ミニーちゃん、おやつに真剣ですね(*^m^*)
> くりくりのお目目してかわいいです♪

あはは、おやつガン見中ですから(笑)
真剣なお目目が可愛いですね~(*^^*)

> 水場のある公園が好きなカカオママさん、水が抜かれちゃってたのは残念ですね(>_<)
> 1時間のお散歩か〜らっきーはなかなかありません(;^_^A

そうなんですよ~ 水のある公園好きなのに、水が抜かれていてはね~(^▽^;)
カカオも40分以上歩くと、抱っこ要求する事がありますよ♪
らっきーくんは軽いからいいなぁ(*´▽`*)
カカオは重いですよ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

私もよくだいぶ前に撮影して忘れてた写真を発見することがあります(・∀・)アヒャ!!
でも、お蔵入りさせちゃってました~(-∀-`; )
時系列気にしないでアップしちゃってもいいですよね~ww私も今度そうしようと思いました(*´σー`)エヘヘ

うどん屋さんでワンコおやつ??謎ですね~。
でも、カカオくんとミニーちゃんは嬉しかったですよね♪

カカオくんのアップ写真。全然ボサボサじゃないですよ~。男前!!(●>v<●)
ミニーちゃんウマウマ食べてるときの必死な顔がすごいよ~wwww

1人で2わんの散歩って大変ですよね(‐∀‐;;
うちは幸い、特に別方向に行ったりしないしペースも同じなんですが、近所のわん友さんのワンコが行きたい方向が違う事が結構あるので、大変みたいですよ。

Re: No title

マロ太さんへ

> こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

こんばんは(^-^)

> 私もよくだいぶ前に撮影して忘れてた写真を発見することがあります(・∀・)アヒャ!!
> でも、お蔵入りさせちゃってました~(-∀-`; )
> 時系列気にしないでアップしちゃってもいいですよね~ww私も今度そうしようと思いました(*´σー`)エヘヘ


マロ太さん、そうですよ~
私は、せっかく撮ったお写真はブログにアップする事に決めてます!!
是非、お蔵入りのお写真アップして下さい☆

> うどん屋さんでワンコおやつ??謎ですね~。
> でも、カカオくんとミニーちゃんは嬉しかったですよね♪

実は、うどん屋でワンコオヤツって思うでしょう??
何度もこのお店って井の頭公園の噴水前の実は、ソバ屋かもなんですが、
何度も行ってたのに、この時初めておやつをくれました!!
私的には目が点でしたが、ここは、犬ちゃん連れの方が
外でもお食事するから、犬ちゃんが可愛いなったとか(笑)
カカオもミニーちゃんもとっても嬉しそうでした(^_-)-☆

> カカオくんのアップ写真。全然ボサボサじゃないですよ~。男前!!(●>v<●)
> ミニーちゃんウマウマ食べてるときの必死な顔がすごいよ~wwww

マロ太さん、ありがとうございます♡
明日は、ようやくトリミングです♪
ぼさぼさ感、男前ですか??ありがとうございます♡
そうです!!すっごく嬉しかったようです♪
カカオとミニーちゃんが見てる前で大きなおやつですから(笑)
なので、ミニーのこんな顔が(笑)

> 1人で2わんの散歩って大変ですよね(‐∀‐;;
> うちは幸い、特に別方向に行ったりしないしペースも同じなんですが、近所のわん友さんのワンコが行きたい方向が違う事が結構あるので、大変みたいですよ。

本当にこの子達の希望をかなえようとすると、両手を引っ張られて案山子です!!
同じ犬種なら多頭飼いもできるかなぁ(笑)
毎日案山子は辛いです!!
今は、猫ちゃんを先に飼おうと考えちゅうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます