2016/03/14

プレゼントが当たりました ♪ ♪ ♪


にほんブログ村

昨日は、とっても寒くて 

お花を買ったのですが、植え替えはやめてしまいました。

暖かくなった後の寒さは、体に応えますね 

そんな中、私に取って嬉しいお話を 

①P3125551

こちらのちびまろんママさんのプレゼント企画で、なんと当選しちゃいました

「7万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part3


②P3125554

トリミングから大分たったので、

パンツから毛がはみ出してるのが、とっても気になります!!

でも、お洋服とっても似合ってますよね 

今回は、先日、気に入ってもう一枚色違いのパンツを買ったので

一緒に履かせてポーズをお願いしました

③P3125556

どうですか キラキラ 

とっても似合ってますよ~ <-親ばかです(^^ゞ

④P3125558

振り向きポーズ、頑張りました 

⑤P3125561

ご褒美のおやつは、あっという間に食べちゃいました 

ちびまろんママさん、本当に素敵なお洋服、ありがとうございました 

まろんちゃん、カカオママを選んでくれて、嬉しかったですよ~  


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その服好き好きー(≧∇≦)色もデザインも柄も好みです♡
めっちゃかわいいし、カカオちゃん似合ってますー♪( ´▽`)
あはは(笑)毛がね(笑)
キラキラ、やっぱりつけるのいいですね♡
振り向き、偉い!
らっきーの振り向き撮るの難しいです(^◇^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

(・∀・。(-∀-。)ウン♪とても良く似合ってるし、デザインも色もいいですね~~ww
パンツとのコーデもバッチリですよ!!

こんな豪華なプレに当選とは羨ましいです~。(´∀`*)ウフフ←くじ運まったくないのです。

カカオくんポーズもバッチリだね~♪(我が家はネルはまったく振り向きポーズしないし、リリィは気分でやったりやらなかったりです)

Re: No title

まきまきさんへ

> その服好き好きー(≧∇≦)色もデザインも柄も好みです♡
> めっちゃかわいいし、カカオちゃん似合ってますー♪( ´▽`)
> あはは(笑)毛がね(笑)

まきまきさんも好きですか(*^^*)
似合ってますよね~ ありがとうございます♡
そうなんですよ(^^ゞ ちょっと気になる毛なんです(笑)
前回は、シャンプーと顔カットだけだから仕方ないんですけど(>_<)
伸びるの早いですよね(笑)

> キラキラ、やっぱりつけるのいいですね♡
> 振り向き、偉い!
> らっきーの振り向き撮るの難しいです(^◇^;)

久々にキラキラ付けて見ました(^_-)-☆
可愛く見える気がします(笑)
今回は、猫背だったけど、まあまあの出来ではと☆
カカオも振り向きは、難しいですよ(^^ゞ
らっきーくんが振り向きポーズしたら、
とっても可愛いんでしょうね♪

Re: No title

マロ太さんへ

> コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

おはようございます(^-^)

> (・∀・。(-∀-。)ウン♪とても良く似合ってるし、デザインも色もいいですね~~ww
> パンツとのコーデもバッチリですよ!!

とっても似合ってますか(*^^*) 
デザイン可愛いですよね!!
パンツともあってますか~ ありがとうございます♡
嬉しいです(*´▽`*)

> こんな豪華なプレに当選とは羨ましいです~。(´∀`*)ウフフ←くじ運まったくないのです。

マロンちゃんが選んでくれたんですが、ドキドキしなが見ました(*^^*)
私を選んでくれた時は、私も嬉しかったです☆
何回も挑戦していれば、きっと当たりますよ(*^^)v

> カカオくんポーズもバッチリだね~♪(我が家はネルはまったく振り向きポーズしないし、リリィは気分でやったりやらなかったりです)

ありがとうございます♡
今回は、まあまあの出来では、ないかと思います(*^^*) <-親ばかですいません(>_<)
リリィちゃんは、気分なんですか(笑)
ワンピ着ての振り向きポーズとっても可愛いですよね(^_-)-☆
想像しちゃいました♪

No title

私も初当選したんです!
カカオママさんも当たったのを見て、勝手に一緒♡って喜んでおりました(*^^*)
しかも、オソロイ風なのでとっても嬉しいです(≧∇≦)
私も本日アップしたので、良かったらブログ覗いて下さいね!

No title

可愛い💛
可愛いよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
この服も可愛いねぇ~♪
袖付きのお洋服、
可愛いなぁと思うのですが
同志ても毛玉が気になっちゃって
うちでは袖なしばかりです・・・。
こうやって見ると欲しくなっちゃう((●≧艸≦)プププッ

うちも当選して、
めっさ嬉しかったから速攻注文したら
第一号さんやった(笑)

No title

おはようございます!!

おおお(゚д゚)!
プレゼント企画!
しかも当選でしたか~~~☆彡
おめでとうございます(*^▽^*)
当選した方他にもいらっしゃるんですね~
みなさん嬉しいですよね✨

とってもかわいいお洋服ですね( *´艸`)
袖の素材が違うお洋服、私好きなんです~~^^
すごい好みの感じです♡
(自分のだと袖がレースになっている綿の
Tシャツとか・・・ ←聞いてないですね、すみません。。)

全部のお写真好きですが、下から2枚目の
振り向きのがツボだわ~(*´ω`*)
カカオ君、おやつも美味しくてお洋服もステキで
ママさんと楽しいひとときだったよね☆彡

No title

カカオママさん当選おめでとうございます♪
カカオくんのお洋服も苺ちゃんのお洋服もどっちも可愛い~♪

ハンドメイドせれる方は、こんなに素敵なお洋服を自分で
作れるんですもんね!
本当にすごいわ(*^^)v

No title

可愛いパーカーですね~(^_^)
カラーも素敵♡
カカオくん、とてもよく似合っています。
男の子のパンツコーデって可愛くて大好きです。
春のお出かけが楽しみですね~

私もガーデニング再開しようか考えているのですが
まだベランダ長時間は辛いですよね(;´Д`)


No title

カカオママ、こんにちわー♪
当選、おめでとうございます♪
カカオくんに、ぴったりの色で、とってもかっこいい♪
これは、お出かけしなきゃー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このお洋服苺ちゃんとお揃い??
可愛い~( 〃▽〃)よね♪
カカオくんとっても似合ってるね☆
手作り出来るって凄いなぁ~
当選して良かったね♪

No title

春色のパーカーですね♪
カカオちゃんにとってもお似合いだわ~♡
手作りお洋服は、やっぱり温かさがありますね。
のあは、まだ手作りのお洋服着たことないけど、今度いろいろ検索してみようかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

苺ママさんへ

> 私も初当選したんです!

苺ママさん、当選
おめでとうございます\(^o^)/

> カカオママさんも当たったのを見て、勝手に一緒♡って喜んでおりました(*^^*)

えーつ、ありがとうございます♡
苺ママさん、自分が当たった後もしっかり見たんですね(^_-)-☆
私は、最後の当選でしたからきちんとみましたが、
先に当たっていたら舞い上がっちゃって見ないかも(^^ゞ
自分のが本当か何度も見ちゃって・・・反省しました(笑)

> しかも、オソロイ風なのでとっても嬉しいです(≧∇≦)
> 私も本日アップしたので、良かったらブログ覗いて下さいね!

先ほど拝見させて頂きました♪
本当にお揃いでしたね☆
とっても嬉しかったですよ(^_-)-☆
いつかオソロでデート出来たらいいですね♪

Re: No title

mbd管理人さんへ

> 可愛い💛
> 可愛いよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
> この服も可愛いねぇ~♪

ありがとうございます♡
mbd管理人さんがオーダーしたお洋服も
キラキラ感がとってもあって、
可愛いかったですよ(^_-)-☆

> 袖付きのお洋服、
> 可愛いなぁと思うのですが
> 同志ても毛玉が気になっちゃって
> うちでは袖なしばかりです・・・。
> こうやって見ると欲しくなっちゃう((●≧艸≦)プププッ

最近袖付きのお洋服って、手足が長く見えて
おしゃれかもって気に入ってます☆
毛玉になっちゃうのですか??
私は、前回初めて袖付きを買ったばかりで
毛玉体験をしてないものですから(^^ゞ
うーん、でもやっぱり可愛いから買っちゃうかもです(笑)

> うちも当選して、
> めっさ嬉しかったから速攻注文したら
> 第一号さんやった(笑)

そうですよね~
私もとっても嬉しかったですが、数着お気に入りがあって
ちょっと悩んでしまいました(笑)
カートオープンしたら、即オーダします(^_-)-☆

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

こんばんは(^-^)

> おおお(゚д゚)!
> プレゼント企画!
> しかも当選でしたか~~~☆彡
> おめでとうございます(*^▽^*)
> 当選した方他にもいらっしゃるんですね~
> みなさん嬉しいですよね✨

ありがとうございます♡
当選しちゃいました\(^o^)/
そうなんです♪知り合いの方が当選すると、
自分が外れていても嬉しくなりますよね☆
今回は、自分も当選でしたので更に届くのが楽しみでした(笑)

> とってもかわいいお洋服ですね( *´艸`)
> 袖の素材が違うお洋服、私好きなんです~~^^
> すごい好みの感じです♡
> (自分のだと袖がレースになっている綿の
> Tシャツとか・・・ ←聞いてないですね、すみません。。)

最近のお気に入りは、袖ありです!!
手足が長く見えて、今のトリマーさんは、カカオが袖ありの
お洋服を着やすくする為、手足の上の方は、
短めにカットしてくれています(*^^)v
めんふくろういぬさんも袖の素材が違うのがお好みなんですね(*´▽`*)
実は、私もです(笑)
自分のお洋服は、リボンとかがさりげなくついていたりするのが好きです(^^ゞ
いい歳なのですがね(;´・ω・)

> 全部のお写真好きですが、下から2枚目の
> 振り向きのがツボだわ~(*´ω`*)
> カカオ君、おやつも美味しくてお洋服もステキで
> ママさんと楽しいひとときだったよね☆彡

やっぱり!!いつも振り向きポーズいまいちなのですが、
今回は、少し猫背ですが、とっても可愛く見えちゃいました <-親ばか全開ですいません(>_<)
カカオも特別なおやつだったから嬉しさ倍増だったと思います(笑)
私も嬉しそうなカカオの顔が見れて楽しかったですよ☆

Re: No title

あきさんへ

> カカオママさん当選おめでとうございます♪
> カカオくんのお洋服も苺ちゃんのお洋服もどっちも可愛い~♪

あきさん、ありがとうございます♡
うんうん、私も苺ちゃんのお洋服見てきました!!
お揃いのようでとっても嬉しかったです(*^^*)

> ハンドメイドせれる方は、こんなに素敵なお洋服を自分で
> 作れるんですもんね!
> 本当にすごいわ(*^^)v

そうですよね~☆
私も、何かそういう才能があればと思います(*^^)v
そしたらプレゼント企画沢山したいと思いますが
何にもできなくて・・・
本当に凄いですよね(*^^*)

Re: No title

マロンママさんへ

> 可愛いパーカーですね~(^_^)
> カラーも素敵♡
> カカオくん、とてもよく似合っています。
> 男の子のパンツコーデって可愛くて大好きです。
> 春のお出かけが楽しみですね~

ありがとうございます♡
私はブルーとグリーン系が好きなので今回は、
サンプル通りでお願いしました(*^^*)
最近ってまだ2回目なのですが、パンツを履けるように
なりました\(^o^)/
そうなんですよ!!実は、嬉しくてこの後森林公園まで行った
のですが、あまりの寒さに1時間半で帰って来ました(^^ゞ

> 私もガーデニング再開しようか考えているのですが
> まだベランダ長時間は辛いですよね(;´Д`)

えーっ!!マロンママさんもですか(*^^*)
ブログ拝見していてもお花好きなんだなぁって思ってました!!
私よりお花知ってますよね♪
そうなんです(^^ゞ この寒さでは、30分が限界です(笑)
マロンママさんのお写真楽しみです☆

Re: No title

まろもこママさんへ

> カカオママ、こんにちわー♪

まろもこママさん、こんばんは(^-^)

> 当選、おめでとうございます♪
> カカオくんに、ぴったりの色で、とってもかっこいい♪
> これは、お出かけしなきゃー!!

ありがとうございます♡
この水玉模様のグリーンが好みで、かっこいい♪ 嬉しいです(*´▽`*)
実はこのお写真撮った後、すぐにお出かけしてきました\(^o^)/
張り切って行ったんですが、とっても寒くて1時間半の滞在で
帰って来ました(笑)
可愛いお洋服だと、張り切ってでかけちゃいますね☆

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> このお洋服苺ちゃんとお揃い??

私も苺ちゃんの着画拝見してきましたよ~
色は違って苺ちゃんはワンピだけど、
本当にお揃いのようですね(^_-)-☆

> 可愛い~( 〃▽〃)よね♪
> カカオくんとっても似合ってるね☆
> 手作り出来るって凄いなぁ~
> 当選して良かったね♪

カカオとっても似合ってますよね♪ <-超親ばかですいません(>_<)
うんうん、私も手作りのセンスがなくて・・・
ミシンあっても直線縫いしか出来ない(;´・ω・)
作れる方を見るととっても羨ましいですね♪
実は、信じられなくて何度も当選ビデオ見返しました(笑)

Re: No title

のあままさんへ

> 春色のパーカーですね♪
> カカオちゃんにとってもお似合いだわ~♡

そうですね!!春色でしたね♪
私もカカオにとっても似合ってるって思います(笑) <-親ばかです(>_<)
私の大好きなカラーだしね(*^^*)

> 手作りお洋服は、やっぱり温かさがありますね。
> のあは、まだ手作りのお洋服着たことないけど、今度いろいろ検索してみようかしら・・・

このお洋服は、着心地もいいんですよ♪
本当に手作りって、優しい感じがして温かいですね(*´▽`*)
今は、のあちゃんのお洋服は、お孫ちゃんのお洋服が最高に似合ってますよ☆
前回のドレスまるでウエディングドレスみたいで
とってものあちゃん可愛いかった♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます