2016/03/09

2月のトリミング後のお散歩 ♪ パート2 (^^ゞ


にほんブログ村


こんばんは(^-^)

昨日は、とっても暑くて、帰りの電車で冷風が 

気持ち良かったです 

なのに?? 今夜は、寒い 

これが体調をくずします  なので、まずは、睡眠を私は気を付けています 

本当にすぐ寝れる私は、幸せなんでしょうね 

そうそう、すいません(>_<)

前回の記事には続きがありました

0309①P2095328

シュナイザーのつたちゃんが帰った後に、カカオが気付きました 

0309②P2095329

ビアデット・コリーの女の子レイチェルちゃんです 


0309③P2095330

この日は、カカオも気分がいいのか、にこやかにご挨拶 

こう見えて、気分やさんのカカオなんです


0309④P2095331


レイチェルちゃん、爽やかにご挨拶 


0309⑤P2095332

そのお相手は、シェルティの男の子チビキくんです 

0309⑥P2095335

レイチェルちゃん、優雅な笑顔 

0309⑦P2095337

ラブラドールの女の子、クックちゃんもやってきました 

0309⑧P2095343

舌ペロンチョのレイチェルちゃんも可愛い 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

いつもコメントしようと思いつつ、なぜかタイミングズレまくって出来ない私・・・。_l ̄l●lll

カカオくんはお友達がたくさんですね~~♪
気分屋さんに見えないですよーー( ̄□ ̄;)!!
うちの方が余程、気まぐれで気分屋です(-∀-`; )

大きな子とも遊べるなんて羨ましいです( ;∀;)
うちは大型ワンコ苦手なんです・・・。

突然ですが、カカオくんがしてるチョーカーは迷子札ですか?
うちはリリィがぶら下がるネームタグがダメなもんでこういう感じのがいいな~って常々・・・。
この前も1個やられましたつД`)・゚・。

Re: No title

マロ太さんへ

> コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

マロ太さん、おはようございます(^-^)

> いつもコメントしようと思いつつ、なぜかタイミングズレまくって出来ない私・・・。_l ̄l●lll

私もタイミングが悪くて、コメント書けない事があるので、わかります(^^ゞ
全然気にしないで下さい(^_-)-☆
コメントありがとうございます♡

> カカオくんはお友達がたくさんですね~~♪
> 気分屋さんに見えないですよーー( ̄□ ̄;)!!
> うちの方が余程、気まぐれで気分屋です(-∀-`; )

ここの広場は、大きい公園の側にあるので、
犬ちゃんの通り道なんですよ~
なので、沢山の犬ちゃん達に会えます(^_-)-☆
気分屋に見えないですか(笑)
ネルちゃんとリリィちゃんも気分屋さんですか~♪
カカオと一緒ですね(*^^*)

> 大きな子とも遊べるなんて羨ましいです( ;∀;)
> うちは大型ワンコ苦手なんです・・・。

カカオも大きい子にワンコラする時もあって恥ずかしいのですが、
一緒におやつを食べた大きなお友達は大丈夫みたいです(*^^*)

> 突然ですが、カカオくんがしてるチョーカーは迷子札ですか?
> うちはリリィがぶら下がるネームタグがダメなもんでこういう感じのがいいな~って常々・・・。
> この前も1個やられましたつД`)・゚・。

迷子札ですよ♪皮に電話番号が書いてあります(*^^*)
これだったら咬めないかなぁ?
このチョーカーは、私のリンクにある「ちょろとミシンと私のブログ」のchoro-neeさんにお願いしました♪
残念ながら今はカートクローズ中です(>_<)
もうそろそろオープンするかなと私も待ってます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いわんちゃんいっぱいだぁ( ´∀`)
近くにそーゆー広場があると楽しくていいね♪
最近は週末はすぐランとか行っちゃうけど、広場や公園にお散歩行くのもいいなぁ~

No title

ほんと寒いんです(⌒-⌒; )
前日と10℃違うとかって、体がついていけませんよね(;^_^A
大型犬が好きなカカオママさんにとっては、とっても嬉しい集いでしたね♪
どの子もみんなかわいいです(*/∇\*)キャ

らっきーのリード、大満足です(≧∇≦)
家の中でお散歩、不満が現れてましたよね(笑)
いいお色でしょ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> 可愛いわんちゃんいっぱいだぁ( ´∀`)
> 近くにそーゆー広場があると楽しくていいね♪
> 最近は週末はすぐランとか行っちゃうけど、広場や公園にお散歩行くのもいいなぁ~

はい!また可愛いわんちゃん達がやってきたので
カカオも私も楽しいです(笑)
ランも近くにあるのですが、こちらのランは土なので
ボール遊びすると砂利だらけで、お友達と一緒にランランできないので
足が遠くなってしまいます(^^ゞ
小麦ちゃんは、お友達と楽しくランランできて羨ましいです☆

Re: No title

まきまきさんへ

> ほんと寒いんです(⌒-⌒; )
> 前日と10℃違うとかって、体がついていけませんよね(;^_^A
> 大型犬が好きなカカオママさんにとっては、とっても嬉しい集いでしたね♪
> どの子もみんなかわいいです(*/∇\*)キャ

そうそう、こちらも熱い位の気温だったのに、
またとっても寒くなってしまいました!!
今朝も寒いですよ~(^^ゞ
はい!私は、大型犬も大好きなので、とっても楽しいですよ(笑)
ほんとに犬ちゃん達みんな可愛くて♡

> らっきーのリード、大満足です(≧∇≦)
> 家の中でお散歩、不満が現れてましたよね(笑)
> いいお色でしょ(*^^*)

らっきーくんのリード綺麗な色ですよね(*^^*)
皮のリード丈夫で私も大好きです♪
らっきーくん、なんで家で散歩???って顔でしたね(笑)
表情が出て、可愛いかったです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~~
私も灯りを小さくするとすぐ眠れますーー
今、74歳なのにね?
ワン友ちゃん達みんな可愛いですね~~
ホントは犬派なので、つい、
ワンちゃんのブログに癒されています~~

寒さも今日までみたいです、
お庭の沢山のお花もドンドン咲いて来るでしょうね?
楽しみですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶらっくこーひーさんへ

> こんにちは~~

おはようございます(^-^)

> 私も灯りを小さくするとすぐ眠れますーー
> 今、74歳なのにね?

ぶらっくこーひーさんもすぐ眠れるんですね♪
びっくりしました(*^^*)
ブログに動画とか私の知らない
スマホにキーボードをつけたりしているので
もっとお若い方かと思ってました♪

> ワン友ちゃん達みんな可愛いですね~~
> ホントは犬派なので、つい、
> ワンちゃんのブログに癒されています~~

猫ちゃんに囲まれていても犬派なんですね(*´▽`*)
私も犬ちゃんが好きですが、猫ちゃんも
また違った可愛いらしさがあって心惹かれます♪
ワンちゃんネコちゃんに癒されますよね(*^^*)

> 寒さも今日までみたいです、
> お庭の沢山のお花もドンドン咲いて来るでしょうね?
> 楽しみですね?

昨日は、本当に寒かったですね~
これからは暖かくなってお花は、一番いい時を迎えます(*^^*)
はい!とっても楽しみです♪
私は、ママ友も一回りも上の方と仲良くして頂いていたので、
ため口になって失礼してしまいますが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます