2016/03/07

2月のトリミング後のお散歩 ♪


にほんブログ村

こんばんは(^-^)

今日は、朝から  でしたが、 ようやく暖かくなりました  

今日は、2月のトリミング後、カカオのを外で撮ろうと 

のお話 

⑥0307P2095326

はい、チーズ 

②0307P2095310

そこへ、シュナイザーの女の子蔦吉ちゃんが、やってきました 

もしかして  おやつでは、ないですか〜 ?? って顔のつたちゃんです (笑)

目が きらりん 

①0307P2095308

はい!! カカオも目がキラリン 

③0307P2095312

シェルティの男の子のチビキちゃんも 

④0307P2095314

チビキままさんの手作りおやつをもらえるかと、ガン見中 

⑤0307P2095316

カカオもここは、可愛い顔で下さいなぁ 

おやつのおねだりは、僕可愛いく待ってますアピール中 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(´∀`*)ウフフ♡
皆おやつに夢中ですね💛
うちの犬子も手におやつを持った途端
目の輝きが一段とupしますよぉ。
・・・げんきんすぎるっ((●≧艸≦)プププッ

お散歩で色んなお友達に会えるのいいね~♪
とっても楽しそう☆
みんなウマウマに夢中(*ノ▽ノ)
今日も暖かくてお散歩日和だね☆
早退してお散歩行きたくなる気候( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさん、おやつには釘づけですね~(*^^*)
目が輝いているもの・・・

カカオちゃん、トリミングでさっぱりしましたね♡
可愛い尻尾もバッチリですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mbd管理人さんへ

> (´∀`*)ウフフ♡

おはようございます(^-^)

> 皆おやつに夢中ですね💛
> うちの犬子も手におやつを持った途端
> 目の輝きが一段とupしますよぉ。
> ・・・げんきんすぎるっ((●≧艸≦)プププッ

あはは、みんなおやつに
反応してました(笑)
mbd管理人さん家の犬ちゃん達も
こんなにガン見しますか(*^^)v
この目の輝きと一緒かなぁ♪
とっても、可愛いでしょうね☆

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> お散歩で色んなお友達に会えるのいいね~♪
> とっても楽しそう☆

この近くに大きな公園があるので、
この広場を色々な犬ちゃんが、
通るんですよ~(^_-)-☆

> みんなウマウマに夢中(*ノ▽ノ)
> 今日も暖かくてお散歩日和だね☆
> 早退してお散歩行きたくなる気候( ´∀`)

はい!みんなウマウマに
凄いガン見中です(笑)
春の暖かさでお散歩も気持ち良いですね♪
私もお仕事早退したくなります(*^^*)
ようやく週も半ば今週末は、
お出かけ日和ですね☆

Re: No title

のあままさんへ

> みなさん、おやつには釘づけですね~(*^^*)
> 目が輝いているもの・・・

あはは、おやつをガン見中です(*´▽`*)
この目の輝き、可愛いくて♡

> カカオちゃん、トリミングでさっぱりしましたね♡
> 可愛い尻尾もバッチリですね☆

トリミングでさっぱりしたので、
お外でバッチリお写真撮ろうとカメラを持って出かけたら、
沢山のお友達にも会えてラッキーでした☆
真ん丸尻尾も可愛いでしょう(笑) <-親ばかです(^^ゞ
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ!おやつ見せるとどの子もキラキラお目目になりますね♪
可愛いな~(*^^)v

カカオくんのカット、とっても素敵♪
カカオくんにすごく合ってると思います。

No title

おやつを見る目は格別かわいいお目目ですね?
みんなの期待感がありあした目の輝き!!
可愛いなぁ~~

No title

ふふふ♪
オヤツを見ているおメメ、みんなキラキラしていますね♪
こんなに心待ちにしてくれていると、ついついいっぱい食べさせちゃいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あきさんへ

> うふふ!おやつ見せるとどの子もキラキラお目目になりますね♪
> 可愛いな~(*^^)v

おやつの力は、大きいですね(笑)
本当にお目目がキラキラで、とっても可愛いですね(*´▽`*)

> カカオくんのカット、とっても素敵♪
> カカオくんにすごく合ってると思います。

ありがとうございます♡
トイプーさんは、カットでかなり違ってきますよね(*^^*)
今のサロンのトリマーさんのセンスが良くて
私もとっても気に入ってます <- 親ばかですいません(>_<)

Re: No title

ぶらっくこーひーさんへ

> おやつを見る目は格別かわいいお目目ですね?
> みんなの期待感がありあした目の輝き!!
> 可愛いなぁ~~

おやつの入れ物が出てると、後はいつくれるかと
お目目をキラキラにして待ってます(笑)
ほんとに、可愛いですよね♪
おやつ頂戴の一所懸命さが出てます(*´▽`*)

Re: No title

あゆみんさんへ

> ふふふ♪
> オヤツを見ているおメメ、みんなキラキラしていますね♪
> こんなに心待ちにしてくれていると、ついついいっぱい食べさせちゃいますね♪

みんなお目目がキラキラです(*´▽`*)
そうなんですよ~ このお目目が可愛くて、ここの広場では、飼い主さん達が
おやつあげっこになってしまいます(笑)
おやつバイキング状態なんですよ♪