2016/03/05

3月初めのお花達 ♪


にほんブログ村

今日は、暖かでしたね 

明日は、らしいので、今日は、植え替えしました 

3時過ぎからし始めたら、が降りそうな  が出てきたので

途中で 

この後も寄せ植えしました 

①3055516

白のマーガレット、玄関に地植えしようと思いましたが

北側玄関なので移動出来るように鉢に植えました

枯れそうになったら、3階のベランダで日光浴させなくてはね 

②P3055519

やっと待ちに待ったミモザが咲きました 

しかしながら、今年もドライフラワーにできるほどの花の数がありません 

毎年このミモザは、捨てて新しいのを買おうと思うのですが、出来ません 

また、今年も悩みそうです。

この可愛い黄色のお花がわんさかなっている姿を見たくて 

③P3055522

クリサンセマム・ムルチコーレは、こぼれ種から咲いている白のビオラのお隣に 

今は、たった2つのお花 。

でも蕾が沢山あるのできっと、もう少したったら沢山の黄色のお花が咲くでしょう 

④P3055523

アネモネ 

綺麗 

⑤P3055524

ローダンセマムアフリカンアイズ

実は、ここから抜き取って、ラベンダーの中に植えてみました 


⑥P3055526

プリムラ・ジュリアン 北側玄関で頑張ってましたが、

花付が悪くなったので3階の日当たり良いベランダに 

お花は、沢山咲くのですが、葉っぱがありません 。

⑥P3055528

今日のカカオ 

※※※ 
週末なのでコメントお休みします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
