2014/07/21

日曜日の散歩♪

DSC00096.jpg


おはよう!!久しぶりのパチピとパパさん
週末ばかりで、中々会えません


DSC00097.jpg

ジンジャーもやってきました
ジンジャーママからおやつです
この後、草がビショビショだったのでここでは、遊べず、カカオは公園を小さく一周してきました


DSC00098.jpg


また、戻ってきたカカオと私
パチピさん、カカオママチェックしてますね


DSC00100.jpg

舌だしのパチピ可愛いですね

DSC00102.jpg

パチピ、今度はカカオママにおねだりかなぁ~
カカオは、また、ジンジャーママのおやつもらえるかチェック中?


DSC00105.jpg


私もおやつですとばかりに・・・いえいえ、私のブログの写真を撮る為、おやつでポーズを撮ってもらっています
ひめママ、パパさん、皆さん、ありがとうございましたm(__)m

DSC00106.jpg

ジンジャーもパチピもニコニコ顔です


DSC00104.jpg


パチピ、おもちゃカミカミ中


DSC00111.jpg


ひめちゃんもニコニコ
舌出しの犬ちゃんの顔、本当にかわいいですね

DSC00103.jpg

また、また皆でおやつおねだり中??

久々に皆に会えて楽しかった



ランキングに参加してます♪
楽しかったカカオに良かったね~ポチを(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは
ワンちゃんたちの下から見上げられるこの感じ
たまらなく好きです

こげパパさんへ

こげパパさんへ

おはようございますe-257
コメントありがとうございますm(__)m

> ワンちゃんたちの下から見上げられるこの感じ
> たまらなく好きです

わかります!私もです。とくに散歩中、歩きながらふと下を見ると
私の顔を見上げてにこっりe-343最高ですe-420