fc2ブログ

1月2日の朝散歩、 パート3 ♪ ココちゃん、サラちゃん登場です ♪♪


にほんブログ村

昨日の夜は、寒かったんですね 

朝、ベランダを見たら、雪が積もってました 

昨夜は、何年も続いた不安から解放されて浮かれてたのか、寒い事さえ気づかなかった私です 

カカオの朝散歩に出かけたら、車の窓ガラスにも雪が積もってました。

今日、家に帰って来たらもう雪はなくて、ホットしました

週末に買ったお花達が、植え替えしないままなので、ちょっと不安もありますが大丈夫でしょう

①P1024953

1月2日の朝散歩は、暖かくってボール遊びを楽しんでましたら

またまた、カカオが大好きな親子のココちゃんとサラちゃんがやってきました 

娘のサラちゃんは、好奇心旺盛でしたが、この日は、ちょっとツン (笑)

いつもは、ぐいぐい来てくれるのに 

②P1024954

何度も声かけて、シャッターチャンスを狙ったら

こんなに大人っぽく撮れました 

ココままさん見てくれるといいのですが 

③P1024956

えーっと 

サラちゃんのママのココちゃんは、 カカオのボールが相変わらずお気に入り 

早速見つけて、 ガン見です

④P1024957

カカオは、女の子には、優しいんですよ~ 

ママに貸しますって言ってます 

⑤P1024959

ココちゃん、ママになっても可愛い 

会ったばかりの頃は、すっごく臆病でこわごわだったのに

だんだんとカカオに慣れてきてくれて、ありがとう 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



5 コメント

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 01:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 12:14 | REPLY |   

こたむぎママ  

No title

親子で可愛い~( ☆∀☆)
小麦の子供も欲しかったなぁ~といつも思っちゃう(*´ω`*)
カカオくん優しい♪
小麦なら独占欲強すぎです怒っちゃうのに…
カカオくんみたいに怒らないならいつもオモチャで遊ばしてあげるんだけどなぁ…

2016/02/26 (Fri) 19:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 23:23 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

こたむぎママさんへ

> 親子で可愛い~( ☆∀☆)
> 小麦の子供も欲しかったなぁ~といつも思っちゃう(*´ω`*)

本当に可愛いですね~♡
小麦ちゃんの子供も欲しかった気持ちわかりますよ!!
私もカカオがおかまちゃんになった後で子供が欲しくなったから(^^ゞ

> カカオくん優しい♪
> 小麦なら独占欲強すぎです怒っちゃうのに…
> カカオくんみたいに怒らないならいつもオモチャで遊ばしてあげるんだけどなぁ…

カカオは、犬ちゃんでもやっぱり男の子なんですよ!!
女の子には、優しいです(笑)
カカオも男の子には、怒る時があって困っちゃいます(>_<)
おもちゃで喧嘩になるといけないですものね(^^ゞ
小麦ちゃんは、一緒に遊べるメイちゃんやルビーちゃんが
近くにいて羨ましいです♪
おもちゃがなくても楽しそうでした☆

2016/02/27 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿