2016/02/20

初めてのサロペット ♪


にほんブログ村

昨夜、パパも帰りが遅く一人で飲んだ後、

カカオにサロペットを着せてみた 

めちゃめちゃ可愛い 

①P2195411

リビングは、暗いから

娘がいないお部屋で 

可愛すぎて沢山撮ったんだけど、どれもブレブレ  

②P2205418

今朝、早速サロペットを着せて、お散歩に行ってきました  

やっぱり可愛い 

③P2205426

近所のお散歩も、顔がにやけながらのお散歩 (笑)

広場でポーズ 

④P2205427

家では、後ろ姿難しいけど、

ロングリードを付けて、急いで後ろに回って パチリ 

やったね 

⑤P2205430

モデルさんの後は、お決まりのボール遊び 

⑥P2205436

実は、このサロペットを着て歩いたら ・ ・ ・

横にてけてしか歩けなかった 

膝上まで裾をあげて、何とか歩けたけど、ボール遊びしたらもう気にならないね 

⑦P2205442

ボール遊びは、楽しかったね 

⑧P2205448

今日は、これから雨が降るらしい

晴れているともっと綺麗なんだけど 


このサロペット色違い買っちゃおうかなぁ  

※※※ 
週末なのでコメントお休みしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
