2016/02/18

あいちゃんとリカちゃんを抱っこしました ♪ パート2 ♪


にほんブログ村

おはようございます 

昨夜は、を貼り付けた所で睡魔が 

昼も眠くなって大変なのに、夜も眠くなって 

あっという間に寝れちゃうのだから、幸せなのかも 

①0217P2065240

カフェでお腹を満たした私達と犬ちゃん達は、お散歩に 

あいちゃんは、ゆっくり歩き出した所で パチリ  

あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん

③0217P2065256

カカオは、少し公園をクンスカした後 

この日は、トリミングの前日だったので、アップにすると、ボサボサだったね  

②0217P2065250

リカちゃんは、ドアップで 

⑩P2065258

3犬ちゃん揃って記念撮影しようとしたら、カカオはあいちゃんをクンクン 

あいちゃんは、カカオがクンクンしても動じてないですね(笑)

⑥0217P2065259

ようやくカカオもお座り

3犬ちゃん、揃って 

⑪P2065260

ここで、リカちゃん何かに気が付いたみたい 

⑦0217P2065265

後ろに隠れているサチさんを見つけて、立っている後ろ姿も可愛いですね 

カカオもリカちゃんの様子に何か気づいたみたい (笑)

⑫0217P2065279

今回、どうしてもしたかった事 

それは、あいちゃんとリカちゃんを立ったまま抱っこしたかったんです 

ちょっと逃げようとするリカちゃんを何とか、抱っこできました 

⑬0217P2065289

あいちゃんも 

やっと抱っこできました 

⑭0217P2065296

そろそろ帰りましょうとしたところで、

ようやくリカちゃんのカメラ目線 

私の足が左にあるって事は ・ ・ ・

このお写真は、サチの旦那さんが撮ってくれたお写真でした 

短い時間でしたが、とっても楽しい時間でした

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カフェでお友だちと仲良くごちそう食べて良かったですね♡
馬肉ピラフ、おいしそう~(*^^)v

そして、みんな揃ってパチリ! 上手にお座りできていますね☆
お友だちといっしょに仲良くできたら、いっぱい楽しいこと探せますよね(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抱っこおめでとう!!だね♪
すっごく落ち着いてるように見えるよ!!
立ってる後ろ姿ってヤバいよねー?
こないだ小麦もメイちゃんと並んでその姿、可愛い~☆ってなったの( ´∀`)

Re: No title

のあままさんへ

> カフェでお友だちと仲良くごちそう食べて良かったですね♡
> 馬肉ピラフ、おいしそう~(*^^)v

はい、とっても楽しかったです♪
ここでは、カカオには馬肉ピラフになってしまいます(笑)
犬ちゃんにとっては、たまらないピラフです(*^^*)

> そして、みんな揃ってパチリ! 上手にお座りできていますね☆
> お友だちといっしょに仲良くできたら、いっぱい楽しいこと探せますよね(*´ω`)

集合写真は、中々難しいですね~♪
でもきちんと並んで撮れて、良かったです☆
そうですね!!カカオのおかげで私も楽しんでます(*´▽`*)

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> 抱っこおめでとう!!だね♪
> すっごく落ち着いてるように見えるよ!!

ありがとうございます♡
実は、オフ会でも抱っこしたくて仕方なかったのですが
初めての仔ばかりだったので、諦めました(笑)

> 立ってる後ろ姿ってヤバいよねー?
> こないだ小麦もメイちゃんと並んでその姿、可愛い~☆ってなったの( ´∀`)

ほんと、ヤバイですね~(*´▽`*)
小麦ちゃんとメイちゃん揃ってですか!!
それはまたとっても可愛いでしょうね\(^o^)/
私も見たかったです♪

No title

ショーンです
あいちゃんって肝が座ってるのかな♪
ふふふ、それぞれ個性的な3わん
集合写真ですね

温かいコメント、ありがとうございます
18時過ぎに病院より電話があり、ふぅの術後は
順調で明日午後の退院が決まりました

Re: No title

ショーンさんへ

> ショーンです
> あいちゃんって肝が座ってるのかな♪
> ふふふ、それぞれ個性的な3わん
> 集合写真ですね

そうなんですよ~ 
あいちゃん、とっても落ち着いてます♪
カメラ目線は、バッチリで可愛いんですよ~
3犬ちゃん揃うと、個性がでますね(笑)
だから楽しいんですけどね(*^^*)

> 温かいコメント、ありがとうございます
> 18時過ぎに病院より電話があり、ふぅの術後は
> 順調で明日午後の退院が決まりました

ふぅちゃん、今日退院出来て良かったですね(*^^*)
手術も入院も頑張ったからですね♪
今日からふぅちゃんも安心できる家でお休み出来きますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます