2016/02/15

あいちゃんとリカちゃんを抱っこしました ♪ パート1 ♪


にほんブログ村

こんばんは 

昨日までの暖かさがうそのように今日は寒くなりましたね 

皆さんも気温の変化で、体調を崩さないように気をつけてくださいね 

さてさて、あいちゃんとリカちゃんのブログで紹介されていたので、

先に2月6日(土)のあいちゃんとリカちゃんに抱っこしたお話を 

今回は、まだ抱っこではありませんが ・ ・  ・ 

0215⑦P2065235

サチの旦那さんから明日用事があってこちらにくるので、会いませんかとお誘いが 

喜んで カフェ 『Chien a la modo』 さんへ  

今回は、おしゃべりに夢中になってしまいまして

お店でのお写真がほとんどありません 

サチの旦那さんに抱っこされたリカちゃん 

あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん

0215⑥P2065232

あいちゃんは、舌ペロンチョで 

0215①P2065218

あいちゃんとリカちゃんが馬肉ピラフを食べている姿を見て

慌てて注文  

0215②P2065219

カカオは、お利口さんに待ってます 

慌てて来たので、カフェマットを忘れてサチさんにカフェマットお借りしました

ありがとうございました 

0215③P2065224

あっという間に完食です 

0215⑤P2065229

実は、あいちゃんとリカちゃんが半分ずつと聞いて

半分お持ち帰りにしてもらい、家で夜のご飯にしましたよ~ 

カカオは、2度美味しかったね 

0215④P2065227

私は、ワッフルで 

久々にお会いしたサチさんとサチの旦那さんとのお話や

写真を撮ってるお二人の様子を見ていたら写真を撮り忘れちゃいました(笑)

ご夫婦でブログしているっていいなぁ 

タイトルのあいちゃんとリカちゃんの抱っこは、次回に続きます 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

早くもアップされてますね!
ひょっとして、次回は、もうお外の写真?
我が家もカフェは今日の記事で終わるかと思ってたら、
なんと、馬肉ピラフだけで1回の記事が終わりました。。。
明日も、カフェ店内の記事が続くらしいです(笑)

これは、どうみても、我が家の記事の方が
終わるの遅そうですね(笑)

No title

おデート記事始まりましたね~♡

わんこご飯も充実していそうな
カフェでいいですね~!

そう、ついつい話に夢中になってしまい
写真撮り忘れたりしますよね(^^;
続きも楽しみにしてますね♪

そうそう、カカオちゃんトリミングに行かれたのですね!
まろは、予約取れなくてボサMAXです(^^;
サロンで、ばったり会えたらいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~♪
はっちへのお祝いコメント、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
ケーキよりも頂いたプレゼントへの食い付きが凄かったです(笑)

カカオくん、おデートだったんですね♪
馬肉ピラフ、美味しそう(*゚▽゚*)
ワンコメニューが充実してるカフェって ついつい頼んじゃうんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオくん、いいこに待てしてたんだねぇ~♪
友達のとこにもキャバリア飼ってるんだけどコッカーもキャバも可愛い~よね( ´∀`)
そしてピラフ美味しそう☆
人もワンコも楽しめるのが一番だね♪

Re: No title

サチの旦那さんへ

> 早くもアップされてますね!
> ひょっとして、次回は、もうお外の写真?
> 我が家もカフェは今日の記事で終わるかと思ってたら、
> なんと、馬肉ピラフだけで1回の記事が終わりました。。。
> 明日も、カフェ店内の記事が続くらしいです(笑)

昨日、紹介されてましたので
頑張りました(笑)
はい、次回お外の写真が1回でおしまいです(^^ゞ
今回、外でもお喋りばっかりでカメラ女子を
忘れてました(>_<)

> これは、どうみても、我が家の記事の方が
> 終わるの遅そうですね(笑)

今日は、お休みで明日の更新で私も終わります(笑)
3月もお会いできるのを楽しみにしてますね(*^^)v
でも無理なさらずに(^^ゞ
4月も5月もありますから!!
ちなみに、次回は、サチの旦那さんにお写真撮ってもらう
時に困らせないようにレンズクリーナー買いました♪

Re: No title

まろママさんへ

> おデート記事始まりましたね~♡

はい!『あいちゃんとリカちゃん』のブログで
紹介されてましたから、勿論頑張りました(笑)

> わんこご飯も充実していそうな
> カフェでいいですね~!

いつかこちらにも来て下さい
公園の犬ちゃんOKのカフェで気楽ですよ~(*´▽`*)

> そう、ついつい話に夢中になってしまい
> 写真撮り忘れたりしますよね(^^;
> 続きも楽しみにしてますね♪

まろ家の方々はご存じだと思いますが、
サチさんもサチの旦那さんも本当に気さくでお喋り夢中になり、
お写真撮るのも参考になりました(笑)
ご夫婦でああだこうだって、なるほどって思いました(*^^*)

> そうそう、カカオちゃんトリミングに行かれたのですね!
> まろは、予約取れなくてボサMAXです(^^;
> サロンで、ばったり会えたらいいですね!

本当にサロンでお会い出来るといいですね\(^o^)/
またまた、可愛いまろくんに会えたらとっても嬉しいです♪

Re: No title

はっち母さんへ

> こんにちわ~♪
> はっちへのお祝いコメント、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
> ケーキよりも頂いたプレゼントへの食い付きが凄かったです(笑)

こんばんは(^-^)
お誕生日おめでとうございました☆
プレゼントうまうまお肉ですものね\(^o^)/
手作りケーキも愛情一杯でしたよ~

> カカオくん、おデートだったんですね♪
> 馬肉ピラフ、美味しそう(*゚▽゚*)
> ワンコメニューが充実してるカフェって ついつい頼んじゃうんですよね~

とっても楽しいおデートでした(*^^*)
他にも犬ちゃんメニューのワッフルもあるのですが、
やっぱり手作りしない私にとっては、馬肉ピラフを食べさせてあげたくなりますね(^_-)-☆
はっち母さんもいぬちゃんのキラキラお目めに負けちゃうんですね~(*´▽`*)
美味しそうに食べる姿、嬉しいですよね~☆

Re: No title

こたむぎママさんへ

> カカオくん、いいこに待てしてたんだねぇ~♪
> 友達のとこにもキャバリア飼ってるんだけどコッカーもキャバも可愛い~よね( ´∀`)

美味しそうな食べ物を前にすると、さらに頑張るカカオです(笑)
お友達もキャバリアを飼ってるんですね~♪
本当にキャバのあいちゃんとっても綺麗です!!コッカーのリカちゃんも可愛いです(*´▽`*)

> そしてピラフ美味しそう☆
> 人もワンコも楽しめるのが一番だね♪

本当にそうですね(*^^*)
犬ちゃんを連れて一緒にご飯食べるって幸せ感じます(笑)
お店で他の犬ちゃんを見るのも好きです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

ママさんもおデートだったんですね~♡
ブロ友さんと過ごす時間
どうしたあんなに楽しいんでしょうね♡

それから、イラストですが、ちょっと立て込んでいて
&私の体調不良により なかなか進んでおりません。
2月末頃には落ち着くと思われますので
またその際は ブログで告知させていただきますね

お問い合わせいただいたのに ごめんなさい

Re: No title

ёちょこたんё

> こんにちは~^^

おはようございます(^-^)

> ママさんもおデートだったんですね~♡
> ブロ友さんと過ごす時間
> どうしたあんなに楽しいんでしょうね♡

本当ですね♪
とっても楽しかったです♡
オフ会では、抱っこしたかったんですが、
初めて会ったばかりで出来なくて
抱っこ出来て、満足です(笑)

> それから、イラストですが、ちょっと立て込んでいて
> &私の体調不良により なかなか進んでおりません。
> 2月末頃には落ち着くと思われますので
> またその際は ブログで告知させていただきますね

大丈夫ですよ~♪
インターペットまでに名刺が欲しいなぁって思ってますので
まだまだ時間がありますので(*^^*)
早く体調を治してくださいね♪

> お問い合わせいただいたのに ごめんなさい

いえいえ、気にしないでください(*^^*)
ブログでの告知楽しみに待ってますね♪