2016/02/10

オフ会が終わって ・・・ 元旦散歩から始めます!!!


にほんブログ村

オフ会が終わりました 

さてさて、今日からはまた普通の日常に戻り

元旦の朝散歩 

①P1014905

ミニチュアダックスのミニーちゃん 

この頃は、お預かりしてました 

お洋服着ると、歩きませんから、お洋服なし 

③P1014907

カカオと性格もお散歩も違うこのお二人 

こちらを立てれば、こちらは拒否の夏のお預かり 

今回は、ミニーちゃんが沢山歩いてくれて、助かりました(笑)

ミニーちゃんには、ここでお外の空気を感じて欲しいなぁ!!

お日様がばっちりで暖かいお正月でしたね 

②P1014906

カカオは、いつものように

ボール遊びに   燃えております 

④P1014908

楽しいぞー !!⑤P1014909

カカオは、元旦からボール遊びに燃えておりました 

写真見ておもい出しました 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオくん、ボール命!なんだね。
とっても楽しそう。
私もそのくらい走れば痩せるのになぁ。
あ、つい、ひとりごとを言ってしまった( ̄▽ ̄)

No title

おはようございます!!

オフ会の記事アップお疲れ様でした☆
毎回とっても楽しく拝見してましたよ(*´艸`*)

ミニーちゃん、お洋服着ると歩かないんですね~
ワンちゃんってみんなお洋服大好きで走り回ってるのかと思っていたんで、興味津々でした!

カカオくんってやっぱりボール遊び大好きなんだ~♡
大きなお口開けてサッカーボールで遊んでいたり、
今回のもとっても楽しそうですね☆
(そういえばご近所さんの柴犬ちゃんがテニスボール咥えて散歩しているのをよく見かけました^^)

前回のトリミングもとっても可愛いです!!
悲しげカカオくんの表情に萌え萌えしてました( *´艸`)

そう、2週間くらい前でしょうか・・・
ママさんが紫色のビオラのお写真を載せてましたよね~☆
あの色一番好きなんです、わたし!
今年も買いたくてお店をチェックしてたんですが、出会えず残念でした(^^;
なので、ママさんのお花みて癒されていました♡

長々と失礼しました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みき姐さんへ

> カカオくん、ボール命!なんだね。
> とっても楽しそう。

そうなんですよ~!! とってもボール命です(笑)
この楽しそうな顔見る為に、ロングリード
頑張ってます(笑)

> 私もそのくらい走れば痩せるのになぁ。
> あ、つい、ひとりごとを言ってしまった( ̄▽ ̄)

あはは、私もですよ~ 
散歩の時はちょっとだけ一緒に走ったりしますが、
このボール遊びは早すぎてついて行けません(笑)

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

こんにちは(^-^)

> オフ会の記事アップお疲れ様でした☆
> 毎回とっても楽しく拝見してましたよ(*´艸`*)

オフ会11回も続いてしまいました(笑)
長くて飽きちゃうかなぁっと心配してたので、
そう言って頂けると嬉しいです☆

> ミニーちゃん、お洋服着ると歩かないんですね~
> ワンちゃんってみんなお洋服大好きで走り回ってるのかと思っていたんで、興味津々でした!

実は、カカオもお洋服は嫌いなんですよ~
でも、カカオは、かなり短くカットしているので
お洋服は、寒さ対策で必須です!!
以前、冬に家の中でお洋服着せないでいたら、
風邪ひいたんです(@_@)
それ以来、家の中でも留守番は、コート着せてます(笑)
ミニーちゃんは、カットは全くしないし、寒がりではなさそうなので
お洋服なしでした(*^^*)
見事に外では、歩かないんですよ(苦笑)

> カカオくんってやっぱりボール遊び大好きなんだ~♡
> 大きなお口開けてサッカーボールで遊んでいたり、
> 今回のもとっても楽しそうですね☆
> (そういえばご近所さんの柴犬ちゃんがテニスボール咥えて散歩しているのをよく見かけました^^)

はい!! ボール遊びが大好きで家でもボール遊びです♪
ボールなら大きくっても頑張って咥えますよ〜(笑)
カカオも咥えたがりますが、何かの拍子に落ちた時に
カカオ車が来ていてもボールにダッシュしそうで止めています(^^ゞ
ボール咥えている犬ちゃん、可愛いですよね(*^^*)

> 前回のトリミングもとっても可愛いです!!
> 悲しげカカオくんの表情に萌え萌えしてました( *´艸`)

そうですか~ かなしげなのでどうかなと思ったのですが、
トリミングは、記録しておかなければ!!ってアップしました(笑)
ありがとうございます♡

> そう、2週間くらい前でしょうか・・・
> ママさんが紫色のビオラのお写真を載せてましたよね~☆
> あの色一番好きなんです、わたし!
> 今年も買いたくてお店をチェックしてたんですが、出会えず残念でした(^^;
> なので、ママさんのお花みて癒されていました♡

そうそう、欲しいお花を探すと意外とない事があるんですね~
時間がある時には、何か所かのお花屋に行ってしまいます。
私もビオラは、紫、黄色、白がほとんどです(笑)
好きな色って変えられないんですね(^^ゞ
癒されてくれましたか、嬉しいです♪

> 長々と失礼しました。。

いえいえ、私もコメントしてると長くなっちゃうので、
同じだぁ!!って嬉しくなりますよ~(笑)
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元旦は暖かかったもんねぇ♪
お散歩日和
ミニーちゃんも可愛い~☆
カカオくんはやっぱりボール遊び♪
豪快なのは一緒なのに小麦と違って品があっていいなぁ~(*´ω`*)
楽しそうなのが分かる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオくん、ボール遊び燃えてるねー!!!

カカオくんとボールはもう運命だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> 元旦は暖かかったもんねぇ♪
> お散歩日和
> ミニーちゃんも可愛い~☆

こたむぎママさん、こんばんは(^-^)
お正月本当にめちゃくちゃ暖かくてね~
そうそう、お散歩日和でした(*^^*)
ミニーちゃん、とっても美人さんです(笑)
毛並みがキラキラなので、カカオのドッグフードも
ミニーちゃんと同じにした位です♪

> カカオくんはやっぱりボール遊び♪
> 豪快なのは一緒なのに小麦と違って品があっていいなぁ~(*´ω`*)
> 楽しそうなのが分かる!!

小麦ちゃん、すっごく活発だったので、
めちゃくちゃ驚きました(笑)
カカオ7歳なので、おじいちゃんに向かってますから
やんちゃは、しないんですけどね!!
大型犬見たら、豹変します(笑)
上品そうからの豹変って滅茶苦茶目が点になられます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まろもこママさんへ

> カカオくん、ボール遊び燃えてるねー!!!

おはようございます(^-^)
はい!! ボール遊び燃えてます(笑)

> カカオくんとボールはもう運命だね!

小さい頃からおやつより大好きな
ボール遊びですよ~(*^^*)
いつもコメントありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます