2016/02/08

2月のトリミング ♪


にほんブログ村

昨日の日曜日、2月初めのトリミングに行ってきました 

でも、今回はカカオは、お疲れモードで 

①P2075298

どのお写真も、悲し気 

②P2075301

ママ的には、『なんて!! 可愛いの 

なのですが ・ ・ ・

③P2075303

ママ的には、 『振り向きポーズ出来たら、おやつだよ~ !! 』

おやつにもつられないカカオ  

④P2075304

『はい!! 終わりにします 

今回は簡単更新で 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、カカオ君、
おはようございます~^^♡

あの 噂の サロンですね~^^
カカオ君、お疲れさま~!
ますます イケワン度がアップしたね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオくん、フワモコ可愛い~(*^_^*)
振り向きバッチリだと思いますけど~!
マロンはしっかりあちらを向いての振り向きってできないんです(^^; 
少し斜めに座ってこちらを見るだけ(^^;
よく180度くるりと首を回して振り向きできてる子見るとすごいな~って思います(*^_^*)
カカオくん、スタイルいいね~。

No title

カカオちゃん、疲れてるねー><
でも、とってもカワユスだよぉ♪
疲れてても、ちゃんとモデルさんしてエライ♪
ママのために頑張ったんだね!!

カカオママ、うまうま進呈お願いっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオちゃん♡ とっても可愛くなってますね~(^^♪
ふわふわ感がステキだわ~♡
お疲れモードなのに、モデルさん上手だったよ、カカオちゃん!
最後のカカオちゃんのお目目、抱っこしたくなっちゃいます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオくん疲れてる~(つ∀`*)お口開いてない??笑
モデルもばっちりですね♥

Re: No title

ёちょこたんёさんへ

> ママさん、カカオ君、
> おはようございます~^^♡

おはようございます(^-^)

> あの 噂の サロンですね~^^
> カカオ君、お疲れさま~!
> ますます イケワン度がアップしたね♡

そうですよ~(*^^*)
まろくんとメイちゃんと同じなんです♡
このサロンのトリマーさん
とってもセンスがあってイケワンになりました(笑)
↑親ばかですいません(>_<)
ありがとうございます♡

Re: No title

マロンママさんへ

> カカオくん、フワモコ可愛い~(*^_^*)
> 振り向きバッチリだと思いますけど~!

マロンママさん、ありがとうございます♡
そうですか~  他の犬ちゃん見てると上手なので
カカオには厳しい目線になってるのかなぁ(笑)

> マロンはしっかりあちらを向いての振り向きってできないんです(^^; 
> 少し斜めに座ってこちらを見るだけ(^^;
> よく180度くるりと首を回して振り向きできてる子見るとすごいな~って思います(*^_^*)
> カカオくん、スタイルいいね~。

えーっ!! そうですか(@_@) 
マロンちゃん、とっても上手だと思います\(^o^)/
斜めに座ってるんですか~ ママさんのお写真の腕がいいのかなぁ(笑)
勉強の為にも今度じっくり見させて頂きますね~♪
ありがとうございます♡

Re: No title

まろもこママさんへ

> カカオちゃん、疲れてるねー><
> でも、とってもカワユスだよぉ♪
> 疲れてても、ちゃんとモデルさんしてエライ♪
> ママのために頑張ったんだね!!

今回は、何だかとっても疲れてて(>_<)
でも、トリミング後のお写真は撮っておきたいし(笑)
確かに今回は、かなり頑張ったと思います!!
褒めて頂いて、ありがとうございます♡

> カカオママ、うまうま進呈お願いっ!

普通のおやつは、あげたんだけど・・・
トリミング後は、アキレス必要かなぁ(^^ゞ
楽天でポチします(笑)

Re: No title

のあままさんへ

> カカオちゃん♡ とっても可愛くなってますね~(^^♪
> ふわふわ感がステキだわ~♡

のあままさん、ありがとうございます♡
トリミング後はさわりごこちも見た目も最高ですね(*^^*)

> お疲れモードなのに、モデルさん上手だったよ、カカオちゃん!
> 最後のカカオちゃんのお目目、抱っこしたくなっちゃいます☆

今回は、かなりのお疲れモードで顔に悲壮感でていて、
1ヶ月半ぶりのトリミングなので、頑張って頂きました(笑)
ママ〜抱っこって言ってるみたいですよね(*^^*)

Re: No title

mozuハハさんへ

> カカオくん疲れてる~(つ∀`*)お口開いてない??笑
> モデルもばっちりですね♥

今回は、カカオかなり疲れていたみたいで(^^ゞ
おやつ見せてもこの顔で~
次回は、おやつのランクをアップして頑張ります!!
あはは、口開いてますね(笑)
mozuハハさん、ありがとうございます♡

No title

カカオくん、お疲れ様です♪

ちょっとお疲れモードだったみたいですが、
ふわもこで とってもカワイイですよ♡
イケワン度、ますますあげちゃったね♪
振り向きもバッチリだと思います!

すももんにご心配、ありがとうございました。
気を抜けないのは一生続きますが、
焦らずにすももんとがんばって行きます^^

No title

メイちゃんと同じあのサロンでふわもこ??
疲れちゃったのね( ´∀`)
モデルさんお疲れ様☆
振り向き姿好き~(*´∀`)

Re: No title

★すももママ★さんへ

> カカオくん、お疲れ様です♪

すももさん、ありがとうございます♡

> ちょっとお疲れモードだったみたいですが、
> ふわもこで とってもカワイイですよ♡
> イケワン度、ますますあげちゃったね♪
> 振り向きもバッチリだと思います!

今回のトリミングはちょっとお疲れモードで(^^ゞ
ふわもこでさわりごこちもいいです(笑)
トリマーさんのセンスの良さに私も感謝してます(*^^*)
振り向きもバッチリですか(*´▽`*)
皆さんのブログ見てるととっても上手な犬ちゃんがいるので
厳しくなってたかなぁ(笑)

> すももんにご心配、ありがとうございました。
> 気を抜けないのは一生続きますが、
> 焦らずにすももんとがんばって行きます^^

本当に心配してましたが、落ち着いてきたようで
安心しました(*^^*)
一生なんですね。でも、気をつけていれば
今まで通りに過ごせるんですよね~
応援してます☆

Re: No title

こたむぎママさんへ

> メイちゃんと同じあのサロンでふわもこ??

そうですよ~ RIKOさんに教えて頂きました(笑)
とってもセンスが良くて、ふわもこです(*^^*)

> 疲れちゃったのね( ´∀`)
> モデルさんお疲れ様☆
> 振り向き姿好き~(*´∀`)

今回は、なぜかとってもお疲れモードで(^^ゞ
普通のおやつじゃ、にっこりの写真が撮れませんでした(笑)
次回までには、アキレスを用意しなくちゃです(^_-)-☆
こたむぎママさん、ありがとうございます♡