2016/02/07

寄せ植え失敗です


にほんブログ村

今日は、6週間ぶりのトリミングです

前回はオフ会前日にシャンプーとお顔カットのみでしたから

体がボサボサですっきりが楽しみです 

先週末に買ってきたお花、寄せ植えをしました。

①P2065209

ひとめぼれして買ってきたスカピオサブルーバルーン と

カロケファルスシルバーブッシュ 

何も考えずに買ってきてしまったので寄せ植えしたものの

淋しい感じ 

②P2065210

左からアネモネ、 ラナンキュラス、 ローダンセマムアフリカンアイズ 

寄せ植えしたものの隙間が気になって ・ ・ ・

もう少し育てば馴染むのかなぁ 

③P2065213

金魚草は、咲きそうで咲かないひが続いてます

④P2065217

ミモザもゆっくり蕾が膨らんでいます 

寒いと成長がゆっくりですね  

昨日は、短い時間でしたが、楽しいデートをしてきました 

その様子はまた今度紹介しますね 

※※※ 
週末なのでクローズしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
