2016/02/04

楽しかったオフ会 ♪ パート11♪ 最終回


にほんブログ村

昨日のブログを見たら、皆さん節分をアップしてましたね 

私は、すっかり忘れてました 

毎日更新が楽しみだったオフ会も今日で終わりです 

①P1175145

最後は犬ちゃんみんなで撮ろうと、

カカオをお座りさせる為にがほとんどありませんでした 

②P1175146

すっごい距離感 (笑)

③P1175147

なんとか並んでいる姿 

④P1175150

最後は、パパさん達に記念写真を撮って頂きました。

ありがとうございました

⑤P1175151

同じようなお写真に見えますが、犬ちゃん達も顔が

真っ直ぐ前を見ているお写真を選んだんですよ~ 

ちょこたんママさん、本当に楽しいオフ会ありがとうございました 

長々とお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました 
 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪

オフ会記事、毎日楽しく読ませていただきました(*^_^*)
パート11ってすごいですね!!
たくさん写真撮られてたんですね(≧ω≦)
カカオくんも楽しそうにしてましたね〜♪
私もオフ会とか行ってみたいものの…
ライカがかなりの怖がりなので今のところ夢のまた夢です〜T_T

カカオママさん、オフ会記事長編お疲れ様でした♪
カカオママさんのカメラにはいろんな表情の可愛い子ちゃん達がいっぱいでしたね♡
連載さ終わっちゃうのはとっても淋しいけど毎日とっても楽しかったです♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

カカオくん、また遊んでね〜♪

No title

お疲れ様でした!
みなさん最終回を迎えて、寂しいですね(>_<)
集合写真の時、私のカメラ一番右からだったから、お隣のカカオくんソッポ向いた写真しかなかったのT^T
苺が怖いから〜?と思ってたけど、違う角度から撮ったら前見てただけだったんだ!
安心しました(*^^*)
なかなかみんなの目線が揃うのは大変ですよね!

この出会いを大切に、これからも仲良くして下さいね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフ会記事、楽しませて頂きました(^_^)
ワンコだけの集合写真ってなかなか難しいですよね~(;´Д`)
待ての時間も長くなっちゃうし(^^;
ママさん抱っこの集合写真、きっと皆さんいい表情なのでしょうね~(*^_^*)

No title

お疲れ様でした~!
カカオママさんはたくさん写真撮ってたんですね☆すばらしい!

カカオくん、またもずくと(懲りずに)ボール遊びしてね♪

No title

カカオママ、お疲れ様~♪
なんと!11回!!!次回があったら、もっと増えちゃうかもよ!!

No title

とうとうカカオくんの所も最終回(T_T)
楽しかったよねぇ~☆
みんなお座り頑張ったけどやっぱり難しいよね(>_<)
集合写真もいい思い出(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

オフ会の記事、楽しく拝見させていただきました♪
こんなにたくさんの可愛いトイプーちゃんに囲まれることって無いのでとっても羨ましいです~♪
写真、どれも可愛い姿がいっぱいでママさんも選ぶのが大変だったと思います☆
私もいつかオフ会って参加してみたいです♪
カカオくんもママさんも素敵な時間を過ごされたようで私もブログを読ませていただきながらニコニコ笑顔になっちゃいました♪

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

カカオママさん、パート11までのレポお疲れ様でした~。
たくさん写真撮影されてたんですね~。
私はアホなネタ挟まなかったら、写真なさすぎて全然記事になりませんでしたよ~。
たくさん撮っても小ネタはやめられないアホですけど(‐∀‐;;

撮影に専念するか、他のかわいこちゃんに専念するか迷いますよね~~( ̄◇ ̄;)
次回があれば、私もカメラ新調してたくさん写真撮りたいですけど、一緒に撮るのもいいな~♪
自分の顔は出すの恥ずかしいけど(*/▽\*)

またお会いしましょう~~(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

沢山のお友達集まって・・・
楽しそうでした。
本当に楽しかったのが、分かります。^^

よいオフ会になりましたね~^^

No title

楽しそうなオフ会を拝見させていただきました♪

みんなで記念撮影、ちゃんとできてお利口さんですね☆
それぞれみんなかわゆしちゃん達ですね!

お見舞いのコメントをいただいて本当に嬉しかったです♪
どうもありがとうございました~(^^)
早く回復するように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフ会記事お疲れさまでした~
写真、たくさんありましたね~(^^)
私は結局4回で終わっちゃいました(笑)
さすがに、最近は寒くて雪マークがつく日もありますが
オフ会の日は、今と比べれば全然暖かくて
ワンコも人も楽しい一日でしたね♪
カカオちゃんのブログで、色んなワンちゃんの姿
楽しませてもらいました(^^)/

Re: No title

ライカままさんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> オフ会記事、毎日楽しく読ませていただきました(*^_^*)
> パート11ってすごいですね!!
> たくさん写真撮られてたんですね(≧ω≦)

5時間も一緒にドッグランで遊ばせたり、ランチしていたので
沢山お写真が撮れました!!
ブログで拝見させて頂いているトイプーさんが、
可愛いくてお話よりもカメラでした(笑)

> カカオくんも楽しそうにしてましたね〜♪
> 私もオフ会とか行ってみたいものの…
> ライカがかなりの怖がりなので今のところ夢のまた夢です〜T_T

オフ会参加する前までは、カカオは大型犬や
ボール遊びでボールを取られそうになると
ワンコラするので心配でしたが、
緑の芝生とノーリードが気持ち良かったみたいで
テンション上がってました♡
ライカちゃんもライカままさんが心配するより
以外に大丈夫かもしれませんよ(笑)

Re: タイトルなし

あきさんへ

> カカオママさん、オフ会記事長編お疲れ様でした♪
> カカオママさんのカメラにはいろんな表情の可愛い子ちゃん達がいっぱいでしたね♡
> 連載さ終わっちゃうのはとっても淋しいけど毎日とっても楽しかったです♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

11回頑張りました(笑)
毎日更新って大変ですねぇ~
平日だけでしたが、このトイプーさん達の
可愛いらしさで頑張れましたよ(^_-)-☆
本当に可愛いかったですね(*^^*)

> カカオくん、また遊んでね〜♪

こちらこそ、あんじゅちゃん
次回は抱っこさせてくださいね♡

Re: No title

苺ママさんへ

> お疲れ様でした!
> みなさん最終回を迎えて、寂しいですね(>_<)

本当に皆さん最終回を迎えて
まろくんとメイちゃんが残ってますよね♪
まだ、楽しみはありますよ(^_-)-☆

> 集合写真の時、私のカメラ一番右からだったから、お隣のカカオくんソッポ向いた写真しかなかったのT^T
> 苺が怖いから〜?と思ってたけど、違う角度から撮ったら前見てただけだったんだ!
> 安心しました(*^^*)
> なかなかみんなの目線が揃うのは大変ですよね!

あはは、色々心配しちゃいますよね(笑)
私の写真には、ばっちり苺ちゃんが並んでました!!!
これだけの犬ちゃんが集まると並んで撮れたお写真は、
奇跡です♡
目線は無理ですね(>_<)

> この出会いを大切に、これからも仲良くして下さいね(≧∇≦)

こちらこそ、一杯お話させて頂いたのに、
苺ちゃんのお写真が少なくてすいません(>_<)
お話したからこそお願いしやすくて・・・
またメールしますので、よろしくお願いします♪

Re: No title

マロンママさんへ

> オフ会記事、楽しませて頂きました(^_^)

本当にですか\(^o^)/
長くなりすぎて、参加されていない方には、つまらないかなと・・・
でも、私もトイプーさんが沢山集まってるブログ大好きで(*´▽`*)
きっとマロンママさんもですね♪

> ワンコだけの集合写真ってなかなか難しいですよね~(;´Д`)
> 待ての時間も長くなっちゃうし(^^;
> ママさん抱っこの集合写真、きっと皆さんいい表情なのでしょうね~(*^_^*)

本当に難しい!!
私も必死にまろくんの隣で記念撮影狙いました♡
でも、逃げられちゃいました(笑)
皆さん本当に我が子が可愛いでしょう!!っていう顔で抱っこしてましたよ(笑)
皆さん親ばかって安心できますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mozuハハさんへ

> お疲れ様でした~!
> カカオママさんはたくさん写真撮ってたんですね☆すばらしい!

お疲れさまでした~
写真撮るのが楽しくって一杯撮りすぎました(笑)
もずくちゃんのお写真も沢山ありましたよね(^_-)-☆
カカオと一緒に遊んでくれてありがとうございました♡

> カカオくん、またもずくと(懲りずに)ボール遊びしてね♪

イヤー!!全然懲りていないので、
是非ご一緒にボール遊びしましょう(*^^*)
次回は、抱っこに挑戦させてくださいね♪

Re: No title

まろもこママさんへ

> カカオママ、お疲れ様~♪
> なんと!11回!!!次回があったら、もっと増えちゃうかもよ!!

まろもこママさん!! 頑張りました(笑)
平日は毎日更新をしたので、節分すっかり忘れてました(^^ゞ
ほんとに可愛い仔達が一杯で時系列で紹介したので、
中々紹介出来なくて頑張りました(笑)
次回は、カメラよりもお話頑張ります!!
本当に次回があったら抱っこしたいですよ(^^ゞ

Re: No title

こたむぎママさんへ

> とうとうカカオくんの所も最終回(T_T)
> 楽しかったよねぇ~☆

時系列で紹介したので、
小麦ちゃんの紹介が遅くなってすいません(>_<)
でもやっと最後まで紹介できました!!
本当に楽しかったですね(*^^*)

> みんなお座り頑張ったけどやっぱり難しいよね(>_<)
> 集合写真もいい思い出(*´∀`)♪

犬ちゃんですからね(笑) これだけの犬ちゃん写真は、絶対難しいですね(^^ゞ
でも必死に記念撮影させようとしていた自分も
今振り返ると笑えます(笑)
いい思い出ですね(*^^*)

Re: No title

あゆみんさんへ

> こんばんは☆

こんばんは(^-^)

> オフ会の記事、楽しく拝見させていただきました♪
> こんなにたくさんの可愛いトイプーちゃんに囲まれることって無いのでとっても羨ましいです~♪
> 写真、どれも可愛い姿がいっぱいでママさんも選ぶのが大変だったと思います☆

本当に可愛い過ぎて選べず時系列で紹介する事にしました(笑)
ブログでいつも拝見させて頂いてる犬ちゃんを
目の前にして顔がにやけました(^^ゞ

> 私もいつかオフ会って参加してみたいです♪
> カカオくんもママさんも素敵な時間を過ごされたようで私もブログを読ませていただきながらニコニコ笑顔になっちゃいました♪

私もブログの更新の編集中、ニコニコ顔でした\(^o^)/
ありがとうございます♡

Re: No title

マロ太さんへ

> U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

こんばんは(^-^)

> カカオママさん、パート11までのレポお疲れ様でした~。
> たくさん写真撮影されてたんですね~。
> 私はアホなネタ挟まなかったら、写真なさすぎて全然記事になりませんでしたよ~。
> たくさん撮っても小ネタはやめられないアホですけど(‐∀‐;;

写真ばかり撮っていたのかも(笑)
11回は、我ながら凄いと思いました!!
マロ太さんのブログ本当に楽しかったです(*^^*)

> 撮影に専念するか、他のかわいこちゃんに専念するか迷いますよね~~( ̄◇ ̄;)
> 次回があれば、私もカメラ新調してたくさん写真撮りたいですけど、一緒に撮るのもいいな~♪
> 自分の顔は出すの恥ずかしいけど(*/▽\*)


今回は、ボール遊び以外は他のかわいこちゃんに専念してました(>_<)
自分の顔は、もざいくです(笑)

> またお会いしましょう~~(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます。^^

machiz4さんへ

> 沢山のお友達集まって・・・
> 楽しそうでした。
> 本当に楽しかったのが、分かります。^^

はい! とっても楽しいオフ会でした(*^^*)
ブログで見ている通り、
とっても可愛くて見ているだけで
嬉しかったです♪

> よいオフ会になりましたね~^^

そうですね♪
ちょこたんママさんに感謝しています(*^^*)

Re: No title

クルーズママさんへ

> 楽しそうなオフ会を拝見させていただきました♪

写真が選べなくて、11回も続きました(笑)
長い間見て頂きありがとうございます♡

> みんなで記念撮影、ちゃんとできてお利口さんですね☆
> それぞれみんなかわゆしちゃん達ですね!

最後は、飼い主さん抱っこになってしまいましたが
それぞれ頑張ってました(笑)
ほんとに可愛かったですよ~(*^^*)

> お見舞いのコメントをいただいて本当に嬉しかったです♪
> どうもありがとうございました~(^^)
> 早く回復するように頑張ります!

クルーズママさん、かなり不便でしょうが、
クーちゃんとゆっくり休むように
頑張ってくださいね(*^^*)

Re: No title

RIKOさんへ

> オフ会記事お疲れさまでした~

オフ会終わってしまいました(^^ゞ
11回なので、最高記録かな(笑)

> 写真、たくさんありましたね~(^^)
> 私は結局4回で終わっちゃいました(笑)

RIKOさんは、これから続くのかと思ってましたが、
もう終わったのですか(@_@)
びっくりです(笑)

> さすがに、最近は寒くて雪マークがつく日もありますが
> オフ会の日は、今と比べれば全然暖かくて
> ワンコも人も楽しい一日でしたね♪
> カカオちゃんのブログで、色んなワンちゃんの姿
> 楽しませてもらいました(^^)/

また寒い日が続いてますね♪
そうそう、オフ会天気心配してましたが、
無事晴れて楽しい1日でした(*^^*)
私も後でまた楽しめるように
更新しました(笑)
今思い出しても楽しかった(*´▽`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます