2016/02/04

楽しかったオフ会 ♪ パート10♪


にほんブログ村


今回は、11回目 

楽しいオフ会もそろそろ終わりに近づいてます

①P1175126

ママさんに、甘えるあんじゅちゃん 

あんじゅちゃんブログは => あんじゅのつぶろぐ☆

②P1175128

遊びに誘っているくうちゃん 

③P1175132

まろママさんが、カメラに近づけてくれて

こんなに可愛いまろくんも撮れました 

④P1175135

ボールのそばで、クンクン中のまろくん 

まろくんのブログは 黒プードル ぼくはまろ♪

⑤P1175137

足が長くて、尻尾も可愛い 

⑥P1175138

写真をパチパチ撮っていたら、

なんとポムちゃんがやって来て、私の足にタッチ(笑)

くうちゃんとポムちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々

⑦P1175140

こんなに可愛いポムちゃんのアップが撮れました 

私の足にタッチ中です

⑧P1175141

あんじゅママさん、ちょこたんを抱っこして

とっても嬉しそうな顔でした 

ちょこたんのブログは トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

⑨P1175142

ポムちゃんとくうちゃんを抱っこして

嬉しそうなくうママさん

次回は、とうとう最終回です 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~いい写真いっぱい♪
みんなホント可愛いなぁ~って写真撮るよりみとれてたのを思い出す(*´ω`*)
次回最終回なのね(T_T)
楽しみだけど淋しい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こたむぎママさんへ

> うわ~いい写真いっぱい♪
> みんなホント可愛いなぁ~って写真撮るよりみとれてたのを思い出す(*´ω`*)

私も見とれてたから、写真ばかり撮ってたような気がします(笑)
抱っこもしてみたかったけど、
全然出来なかったのが残念です(^^ゞ

> 次回最終回なのね(T_T)
> 楽しみだけど淋しい…

沢山のお友達と一緒に11回も続いたのに
来週からはカカオだけになっちゃう(^^ゞ
今思い出しても、本当に楽しかったですね(*^^*)