2016/02/03

楽しかったオフ会 ♪ パート9♪


にほんブログ村

毎日寒い日が続きますね 

皆さんお風邪をひかないように気をつけて下さいね 

ちょっとだるかったら、すぐ寝る 

それが1番です 

とうとう9回目に突入です 

①P1175092

ようやく登場しました

小麦ちゃんです 

小麦ちゃんのブログは 『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
 
②P1175091

小麦ちゃんが遅れると聞いていたRIKOさんとパルビママさんが、ランチのピザ等をキープしてましたから、

早く来ないかなぁって 

ボーット眺めていたら、ルビーちゃんの近くにいた小麦ちゃんを発見  

ダッシュで近づき、お写真だけ撮ってました(笑)

③P1175093

ルビーちゃんです 

④P1175096

ポムちゃん、やっとアップで撮れました 

くうママさんのお写真のポムちゃんには、負けちゃいますね 

でも次回、とっても可愛いポムちゃんのお写真紹介します 

ポムちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々

⑤P1175097

カカオも 

⑥P1175098

またまた、Hanaちゃん座っててもネムネム 

本当にピンクと白が似合ってますね 

Hanaままさんの白地に刺繍のお洋服が大好きなので

今度は、夏に会ってみたいなぁ 

Hanaちゃんのブログは Hanagoyomi

⑦P1175099

あれれ~ すいません(>_<)

⑧P1175107

ポムちゃん、ラブちゃん、アンジュちゃんの女子は、みんな違う方向で 

ラブちゃんはインスタです。

あんじゅちゃんのブログは => あんじゅのつぶろぐ☆


⑨P1175113

カカオは、またまた、ボール遊び頑張ってます 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!もう9回目!みんな可愛いですね~♪
誰が撮ってもネムネムHanaちゃんですね(笑)
ほわんとしたおのお顔がイイんですよね(^・^)

カカオくんともずくくんは本当に楽しそうにボール遊びしてましたね♪
男の子っぽくてイイな~と思いました(^^♪

No title

こんばんは!!
小麦のアップからでびっくりしちゃった(笑)
ありがとう(*´∀`)♪
遅れちゃったから緊張したなぁ~
もう9回!!
Hanaちゃんはみんなのアイドルだったね♪
カカオくんのボール遊びももずくくんと一緒に楽しそうだったね☆
次ポムるんのどんな写真が見れるんだろう( 〃▽〃)
楽しみにしてるね~♪

No title

パート9まであって オフ会がすごく楽しかった様子が伝わってきます。(^^)
みなさん お洒落ですね
おべべの着替えもあったのかしらん?
お着物姿もあったし・・ドローンからの撮影は面白かったです。
パート10もあるのかな? 
凝ってるカットもできるぷーちゃんをみるのは楽しいですね

Re: No title

あきさんへ

> すごい!もう9回目!みんな可愛いですね~♪
> 誰が撮ってもネムネムHanaちゃんですね(笑)
> ほわんとしたおのお顔がイイんですよね(^・^)

あはは、11回の予定ですよ(笑)
可愛い写真が沢山あって選べなかったんです!
ネムネムのHanaちゃん可愛かったですね(*^^*)

> カカオくんともずくくんは本当に楽しそうにボール遊びしてましたね♪
> 男の子っぽくてイイな~と思いました(^^♪

緑の芝生のドッグラン、ノーリードは気持ち良さそうでした\(^o^)/
弾けてました(笑)
男の子っぽいですか~ ありがとうございます♡

Re: No title

こたむぎママさんへ

> こんばんは!!
> 小麦のアップからでびっくりしちゃった(笑)
> ありがとう(*´∀`)♪
> 遅れちゃったから緊張したなぁ~

おはようございます(^-^)
あはは、初めての登場が遅くなってすいません(>_<)
時系列で紹介してたので(^-^;
私も緊張してましたよ(笑)
この時、突然行っていきなりお写真
パチパチだったからビックリさせてすいません(>_<)

> もう9回!!
> Hanaちゃんはみんなのアイドルだったね♪
> カカオくんのボール遊びももずくくんと一緒に楽しそうだったね☆
> 次ポムるんのどんな写真が見れるんだろう( 〃▽〃)
> 楽しみにしてるね~♪

11回の予定ですよ(笑)
本当にアイドルでしたね♪
動きもまた可愛いかったですものね(*^^*)
カカオは、弾けてました(笑)
今日紹介しますの見てくださいね♪

Re: No title

さらださんへ

> パート9まであって オフ会がすごく楽しかった様子が伝わってきます。(^^)
> みなさん お洒落ですね

可愛い21犬ちゃんが集まったので、
見てるだけでも楽しかったです(*^^*)
本当にお洒落ですね♪

> おべべの着替えもあったのかしらん?
> お着物姿もあったし・・ドローンからの撮影は面白かったです。
> パート10もあるのかな? 
> 凝ってるカットもできるぷーちゃんをみるのは楽しいですね

始めは着物で集合して、ランチの後はお洋服に着替えてます。
ドローンは、かなりビックリしました(笑)
パート11まで続く予定です(*^^*)
トイプーさんは、カットで変わりますものね♪
さらださん、大変な時にコメント、
ありがとうございましたm(__)m