2016/02/01

楽しかったオフ会 ♪ パート8♪


にほんブログ村

とうとう8回目 

昨日、お写真の整理をしたら、11回目までアップできそうです 

①P1175063

まずは、またまた、カカオのボール遊びから 

②P1175064

ボールを狙う 

きっとボールを落とした 

私をめがけてくるときは、ボールを咥えてるのがいつも 

③P1175065

こちらでは、くうちゃんとポムちゃんがランラン 

④P1175066

ぷにちゃん、発見 

ぷにちゃんのブログは ぷに一家


⑥P1175068

またまた、ぷにちゃんとちょこたん 

ちょこたん、見てるだけ 

ちょこたんのブログは トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

⑦P1175069

14時過ぎのちょこたん 

男の子らしく、カッコよく決めてますが、 目つきが違うでしょ 男らしい 

この後、ぷにちゃんの元に行ったのか ・ ・ ・

ぷにちゃんの元を離れたのか ・ ・ ・ 

がありません 

どなたか、この後のお写真撮ってたら、どうなったんでしょう(笑)

⑧P1175072

カカオ 

ボール遊びが、楽しっくって  

⑨P1175077

くうちゃんとリリイちゃんとネルちゃん、発見 


ネルちゃんとリリイちゃんのブログは もじゃ毛に夢中。

⑩P1175078

リリイちゃん、迫力ある~ 

くうちゃん 「かかってこい !!」 ですか ~
 

⑪P1175083

いつの間にか、ネルちゃんの可愛かったパンツがない 

でも、リリイちゃんは、可愛いパンツで頑張ってますね 


⑪P1175085

ネルちゃんとリリイちゃん親子が くうちゃんを はさみうち 

⑪P1175086

ポムちゃん、くうちゃんを助けにきたのかなぁ 

くうちゃんとポムちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々

⑪P1175087

くうちゃん、「うるちゃい !!」 

いつも一緒だと、遠慮ないですね  

本当に兄妹みたいでうらやましい 

多頭飼いに憧れております 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~^^

すごい、11まであるんですね~
楽しみにしてます♡

しかし、ちょこたん…f^^
きっとそのあと ぷにちゃんのもとに
行ったのは 間違いないなf^^

No title

最長記録連載になりそうですね^ ^
私はあまりワンコ達が遊んでる姿を撮れなかったので、沢山見れて嬉しいです!
前回のコメの時、メールアドレスを、とのお話で、名刺に書いてありますよと自分のブログでコメ返信したのですが、大丈夫でしたか?
もし万が一名刺をお渡ししてない、なんて事があったら教えて下さいね(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ёちょこたんёさんへ

> おはようございます~^^

こんばんは(^-^)

> すごい、11まであるんですね~
> 楽しみにしてます♡

はい!週末にお写真の整理だけしました♪
11回までアップさせて頂きます(笑)

> しかし、ちょこたん…f^^
> きっとそのあと ぷにちゃんのもとに
> 行ったのは 間違いないなf^^

やっぱり~(^_-)-☆
私もそう思います♪
ちょこたんの一途さがとっても可愛いくて
本当に犬ちゃんなの?って聞きたくなりました(笑)
犬ちゃんの世界にもひとめぼれがあるんですね(*^^*)

Re: No title

苺ママさんへ

> 最長記録連載になりそうですね^ ^

最長記録になりますかね(笑)
慣れ慣れしくて、すいません(>_<)
苺ママさんとは、かなりお話しましたよね(笑)

> 私はあまりワンコ達が遊んでる姿を撮れなかったので、沢山見れて嬉しいです!

私は、写真ばかり撮ってたみたいです(^^ゞ
可愛い犬ちゃんがいたので、カメラ女子の魂が(笑)

> 前回のコメの時、メールアドレスを、とのお話で、名刺に書いてありますよと自分のブログでコメ返信したのですが、大丈夫でしたか?
> もし万が一名刺をお渡ししてない、なんて事があったら教えて下さいね(^◇^;)

すいません(>_<)
名刺、前しか見てませんでした!!
そうなんです!この時お話した応援ポチがアメプロさんには、つかない疑惑を
試したくてお願いしたんですm(__)m
時間がある時にPCからとスマホから応援ポチさせて下さいね♪