2016/01/31

お花買ってきちゃいました ♪


にほんブログ村

昨日の土曜日に一つ枯れたお花があるので、

1つだけ買うつもりでお花屋さんに行ってきました 

昨年は、ブログを始めて初めて冬にガーニング記事をアップしようとお花を

買い過ぎまして  

鉢が増えすぎました 

①P1305196

今は、鉢を増やさずと買うの控えていたお花ですが、

私好みのお花を見つけると 

買わずにはいれません

カロケファルスシルバーブッシュ 

この葉っぱの形と色合いが 

②P1305205

アネモネ、蕾でしたがどんなお花なのか 

青いお花が珍しくて、買っちゃった 


③P1305199

昨年も育てた、ローダンセマムアフリカンアイズ 

④P1305197

スカピオサブルーバルーン 

⑤P1305202

この色合いとふんわり感がたまりません 

初めて見た瞬間に買おうと思ってしまい、

これに火  がついて我慢してた今回のお花達を買ってきてしまいました

⑥P1305200

ラナンキュラスも去年育て、やっぱり綺麗 

さぁ、これから寄せ植え頑張ります 

鉢を増やさない為には、どれかを断捨離 

これ以上鉢を増やすと花付が悪くなるので、頑張りましょう 

※※※ 
コメント欄は、クローズしていますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
