2016/01/30

楽しかったオフ会 ♪ パート7♪


にほんブログ村


とうとう7回目を迎えました 

①P1175044

Hanaままさんの抱っこでまたもや、ネムネムのHanaちゃん 

Hanaちゃんのブログは Hanagoyomi
②P1175046

Hanaままさんが、マロンちゃんにおやつを与えると 

周りの犬ちゃんが、ガン見 

マロンちゃんのブログは 
マロンとモコ

③P1175048

くうちゃん、ママにおやつねだってる 

くうちゃんとポムちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々


④P1175049

カカオは、私に冷たい視線を 

写真に集中してたみたい 

⑤P1175051

ポムちゃん、ママさんに抱っこ 

⑥P1175055

ポムちゃん   あんな遠くから 


⑦P1175056

ちいちゃな ポムちゃんが、  

ビューン  ビューン  はや 

カカオは、気づいてないね 


⑧P1175057

今度は、もずくちゃんがやってキター 

⑨P1175058

もずくちゃんには、負けないゾー  

⑩P1175059

でも、カカオは7歳になってボールを譲ってあげる余裕もね 

もずくちゃん、嬉しそうな顔でボール咥えてやってきましたよ

その証拠にね 〜  もずくちゃん、テケテケやってきました 


⑪P1175060

もずくちゃんのブログは もずくと一緒☆もじもじ生活

⑫P1175061

ボール遊びの後は、おやつだよ!!

って カカオは、 ピシッと決めてます  

袖ありのお洋服って、足長に見えてかっこいい 

※※※ 
週末は、コメントお休みします
今週は、毎日更新頑張りました!!
可愛い犬ちゃんを見ながらの編集は、
楽しい 
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
