2014/07/19

ひまわりのお花が1本に沢山咲いてました♪

DSC00092_ひまわり

いつも散歩する公園のひまわり
今までじっくり、ひまわり見た事がなかったので、ビックリです
一番上のお花は、前と後ろに2枚咲いてるし、下にも一杯のお花
我が家のひまわりは一番上のお花が枯れたので、下のお花が早く咲くように上のお花を切ってしまいました
うーん...切ってしまったのは、失敗だったかも...


DSC00087_1.jpg


最近、散歩でおやつのおねだりをする回数が増えてきたカカオです


DSC00088_2.jpg


まだ、3メートルも歩いてませんが、またです


DSC00091_3.jpg


最近は家でのご飯は、食べなくなったし、ダイエットも成功したし、こんな顔されちゃうとね~


DSC00094_日々草


3階ベランダの日々草、お花の数も増えてきました


DSC00095_トレニア


トレニアの発芽が沢山
今年は、今まででも一番、沢山発芽してるかも
鉢植えを買って来て、植え替えをしたいけれど、今週は
どうなる事やら・・・
でも、今日から3連休ですね


ランキングに参加してます♪
今日は、訓練2回目、応援のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント