2014/06/12

2014.5 アジリティ初体験♪

1.jpg


また、また今日も雨!!
カカオの今日の散歩の写真はありませんm(__)m

ちょっと、写真に文字入れを挑戦してみました♪
初めてのアジリティの挑戦(体験ですm(__)m)で、スマホでインストラクターの方に写真をお願いしましたm(__)m

おやつに釣られて、高い所も平気になりつつ、親ばかの私も本当に嬉しかった写真です♪
家では、階段の上り下りもさせず、抱っこです(笑)
だって、初めての犬飼い!!色々情報収集しましたら、トイプードルは、脱臼しやすいから階段の上り下りは、辞めた方がいいですよ~手術に1本25万かかりました!!
等々聞いたものですから・・・
家では、階段禁止ですが、散歩の階段は上り下りOKです♪
でも、何故、カカオは家では絶対に階段を上り下りしないのか不思議です...?


おやつに釣られて下まで降りてきました!!


3.jpg


頑張れカカオ!!また、親バカです♪


4.jpg


はーい♪よく頑張りましたね!!カカオ、おやつですよ~♪


5.jpg


写真はありませんが、ハードル、平均台、写真はありませんがトンネル、最後から2番目の道具エース型の高い処に挑戦です!!
大丈夫か???カカオ~???なんとかOKでした。
また、また写真はありませんが、スラロームを終えて初めてのアジリティ体験は終了しました。
その日1日、カカオはお疲れモード全開で...ダイエットにもOK?勝手にカカオママ喜んでましたが、
次の日もお疲れモード全開のカカオを見て、無理!無理!

アジリティ、始めるには、まず基本は服従からと、ブログを書くきっかけになった方にも言われ、
やっぱり、こちらのインストラクターの方からも服従を終えてのステッップアップにアジリティだそうです。

アジリティはカカオのお疲れモードを見てやめますが、服従の訓練は、受ける予定です(頑張)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント