2016/01/28

楽しかったオフ会 ♪ パート5♪ ランチ編 ☆ ☆


にほんブログ村

今回は、5回目 

ようやくランチ編 

やっぱり、10回は行っちゃう  

①P1174986

カカオもカフエに入りましたよ ~ 

ランチですか  

②P1174987

マロンちゃんもアフロ で  

マロンちゃんのアフロがきっと正統派 

初めてサロンで 『アフロにしてください』 って言ったら

お顔が真ん丸がアフロですがこちらでいいですか ?

ってマロンちゃんのお顔のような真ん丸お顔の写真を見せられました  

マロンちゃんのブログは マロンとモコ

③P1174988

ようやくランチに突入です 

ドミノピザ 

すっごく沢山の種類が並んでました 

ちょこたんパパさん、ありがとうございました 

ちょこたんのブログは トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

④P1174989

カフェの中の照明 

なんで?? 我が家のリビングの照明は、この翼がないタイプでちょっと似てる照明 

私は、こんな照明が大好きなんですが ・ ・ ・ 夜はこの照明でお写真が暗くて困ります 

⑤P1174991

ピザです 

⑥P1174994

カカオです 

⑦P1174997

ルビーちゃん、ランチの席では、ママさんに抱っこされてましたね 

ルビーちゃんママさんは、ブログをしていませんが、メイちゃんブログで会えますよ 

⑧P1175001

あんじゅちゃんも   

あんじゅちゃんブログは => あんじゅのつぶろぐ☆

⑨P1175002

もずくちゃん、ハハさんからもうおやつ頂いてますね  

ウマウマでしたか ~ 

もずくちゃんのブログは もずくと一緒☆もじもじ生活

⑩P1175005

メイちゃんも 何か を ガン見 

可愛いですね 

メイちゃんのブログは 恋するトイプー♡メイ


⑪P1175006

わぁ   可愛いまろくんも見つけました 

まろくんの尻尾、フリフリお写真です 

まろくんのブログは 黒プードル ぼくはまろ♪

⑪P1175007

私がカメラでまろくんを撮ってたら、まろくんパパさんが

まろくんを抱えて、正面から撮らせて頂きました 


⑪P1175008

キャー 

カカオが、まろくんパパさんに なでなでされました 

とっても嬉しかったです 

まろくんパパさん、ありがとうございました 

⑪P1175012

ランチの後、外に出たらこんな物が 

うふふ、皆さん知ってるでしょうが、大げさに紹介しました  

次回も是非見に来てください  

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(^_^)
コメが開いてた♪

みんな可愛かったですね~♡
記事拝見して、楽しかったのを思い出してますから(*^ω^*)
何回でも連載してくださ~い(^.^)

まろろんもかわいいお写真で、ご紹介ありがとうございます♪
まろろんのお尻尾ふりふり写真も嬉しい♡
続きも楽しみにしていますね(^^)/

そうそう、冬越しできたお花は
花付きが良いらしいですものね。
楽しみですね~♪

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(´∀`*)ウフフもう既に5回目ですね~。
私、写真があんまりないから3回くらいで終わる予定だったんですが・・・アホなこと書いてるうちに3回じゃ終わらないことに気が付きました・・・。

カカオママさんも10回目指してFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

ただ、私かわいいまろくんを撮り損ねてましたの( ;∀;)
カカオママさんの記事に飛ばさせてくださいね~(´;ω;`)

カカオくん今もアフロ目指してるんですか?すごく似合うと思います~w今もかわいいけど(*´∇`)ノ
うちもリリィがアフロにしてたんですよ~。でも、手入れが大変で1回だけ( ̄◇ ̄;)

そうそう、ドローンはみなさん既に書かれているので、どうやってネタにしようか迷ってます~(*´σー`)エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ピザです」「カカオです」のところ、なんでか笑っちゃいました(^・^)

次はいよいよドローンですね♪
楽しみ!楽しみ!
オフ会記事、先発組みはもう終わってしまったのでまだまだ続けて下さい~。
カカオくんママさん目線もとっても楽しみです(^^♪「

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオママ、アフロマロンのありがと♪
「ビション風」でカットしてもらってるのょ。
カカオくんもどう???

まろろんのオチリ♪
オチリ大好きの私、萌え~だよ!

カカオくんもうまうまのニオイにニコニコかしらん♪

No title

いいよいいよ10回まで続いて~♪
みんなの着物姿ほぼ見れなかったから嬉しいなぁ~
また集まりたくなっちゃいますね☆
リンクありがとうございます☆
うちも貼らせて貰いましたo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロってやっぱりまん丸なんですね〜(*^^*)
うちの子をなでてもらうと、すっごく嬉しいですよね♪( ´▽`)
あ、ピザ食べたくなってきた(笑)
カカオちゃん、お目目の先には何があるのかな(*^m^*)

Re: No title

まろママさんへ

> おはようございます(^_^)
> コメが開いてた♪

こんばんは(^-^)
ずっとオフ会の記事だったので、コメントもなくなって
しまうかなと思ってお休みしてました(^^ゞ

> みんな可愛かったですね~♡
> 記事拝見して、楽しかったのを思い出してますから(*^ω^*)
> 何回でも連載してくださ~い(^.^)

本当にみんな可愛いかったです♡
私も皆さんのブログを拝見させて
知らなかった事があって楽しいです(笑)
みんなお友達とちゃんと遊んでますね!
まろくんも、ご挨拶してましたね\(^o^)/
はい、何回までなるか分からないですが、頑張ります(笑)

> まろろんもかわいいお写真で、ご紹介ありがとうございます♪
> まろろんのお尻尾ふりふり写真も嬉しい♡
> 続きも楽しみにしていますね(^^)/

ありがとうございます♡
そう言ってもらえると、
また頑張っちゃいます(笑)

> そうそう、冬越しできたお花は
> 花付きが良いらしいですものね。
> 楽しみですね~♪

暖冬だと思っていたら、
急に寒くなって春が待ちどおしいですね♪
春のお花私も楽しみです(*^^*)

Re: No title

マロ太さんへ

> コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

こんばんは(^-^)

> (´∀`*)ウフフもう既に5回目ですね~。
> 私、写真があんまりないから3回くらいで終わる予定だったんですが・・・アホなこと書いてるうちに3回じゃ終わらないことに気が付きました・・・。

3回で終わらなくて良かったです!!
一緒に長く頑張りましょう(笑)
マロ太さんのブログは、楽しいですね(*^^*)
私も先ほど6回目をアップしました!!
まだ、終わりが見えません(笑)

> カカオママさんも10回目指してFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

ありがとうございます♡
10回目指しますか!!
久々に毎日更新頑張ってますから、
終わった後が燃え尽き症候群になりそうかも(^^ゞ

> ただ、私かわいいまろくんを撮り損ねてましたの( ;∀;)
> カカオママさんの記事に飛ばさせてくださいね~(´;ω;`)

喜んで♪ どうぞ使って下さい(^_-)-☆

> カカオくん今もアフロ目指してるんですか?すごく似合うと思います~w今もかわいいけど(*´∇`)ノ
> うちもリリィがアフロにしてたんですよ~。でも、手入れが大変で1回だけ( ̄◇ ̄;)

カカオのアフロは今で完成してます♪ありがとうございます♡
リリイちゃん、アフロだったんですか~
見てみたいです!!過去にさかのぼって見れば見れますね♪
アフロの方がお手入れ簡単に思えたのですが、カカオはボディは毛量にのですが、
頭と耳と尻尾は毛量があるのでお手入れが楽ちんなのかもしれません(*^^*)

> そうそう、ドローンはみなさん既に書かれているので、どうやってネタにしようか迷ってます~(*´σー`)エヘヘ

ドローン、私も悩みましたが皆さんと同じでいいかなぁって思います♪
そのままですからね(;^ω^)

Re: No title

あきさんへ

> 「ピザです」「カカオです」のところ、なんでか笑っちゃいました(^・^)

写真はあるものの、なんとコメントすればいいか困ってです(^^ゞ

> 次はいよいよドローンですね♪
> 楽しみ!楽しみ!
> オフ会記事、先発組みはもう終わってしまったのでまだまだ続けて下さい~。
> カカオくんママさん目線もとっても楽しみです(^^♪「

ドローンは、皆さんと一緒です(笑)
本当に寂しくなりました(>_<)
また後で見かえす時の楽しみなので
使えるお写真はアップする予定です♪
頑張りますね~\(^o^)/

Re: No title

まろもこママさんへ

> カカオママ、アフロマロンのありがと♪
> 「ビション風」でカットしてもらってるのょ。
> カカオくんもどう???

マロンちゃん、アフロじゃないんですか!!
トリマーさんにアフロはマロンちゃんのようなカットだと言われたのに??
「ピション風」って確かにピションさんと同じですね(*^^*)
カカオは、今のカットが主人も私も気に入っているので
しばらくはこのままです(笑)

> まろろんのオチリ♪
> オチリ大好きの私、萌え~だよ!

私もオチリ大好きです(*^^*)
まろくん何やっても可愛くって♪
まろくんだけじゃなくみんなそうだけどね(^_-)-☆

> カカオくんもうまうまのニオイにニコニコかしらん♪

もちろんニコニコですよ(笑)

Re: No title

こたむぎママさんへ

> いいよいいよ10回まで続いて~♪
> みんなの着物姿ほぼ見れなかったから嬉しいなぁ~

こたむぎママさん、お仕事してからいらっしゃったからね(^^ゞ
でも、小麦ちゃん、みんなと遊んでましたね♪
小麦ちゃんのお写真もちょっとだけあるから待っててくださいね(*^^*)

> また集まりたくなっちゃいますね☆
> リンクありがとうございます☆
> うちも貼らせて貰いましたo(^o^)o

午後からは、カカオがボール遊びに夢中で
お話が出来なかったので、次回は是非お話も
カカオと小麦ちゃんのご挨拶も見たいです♪
こちらこそリンクありがとうございました♡

Re: No title

まきまきさんへ

> アフロってやっぱりまん丸なんですね〜(*^^*)

私が初めてアフロをお願いしたトリマーさんには、
そう言われました(*^^*)
でもブログで見てるとカカオのような頭がアフロって
皆さん思ってますよね♪

> うちの子をなでてもらうと、すっごく嬉しいですよね♪( ´▽`)
> あ、ピザ食べたくなってきた(笑)
> カカオちゃん、お目目の先には何があるのかな(*^m^*)

そうそう、撫でてもらったり抱っこされると嬉しいです(*^。^*)
あはは、見ると食べたくなるのもわかりますよ(笑)
お目目は、おやつ頂戴って言ってますが、私カメラ撮ってたので
可哀そうだったかも(>_<)
後でちゃんと干し芋あげました♪

No title

こんばんは~
メイの可愛い写真ありがとうございます(^^)/
カカオママさん、写真たくさん撮りましたね~
私、早々に諦めモードだったんだけど、もっと
頑張って撮れば良かったぁ。
しかも、まろママさんに写真の撮り方教わってたとは~
私も、写真教室参加したかったなぁ。
まだまだ、続き楽しみにしてますね~♪
まとめてコメントで、失礼します(^-^;

Re: No title

RIKOさんへ

> こんばんは~

おはようございます(^-^)

> メイの可愛い写真ありがとうございます(^^)/
> カカオママさん、写真たくさん撮りましたね~
> 私、早々に諦めモードだったんだけど、もっと
> 頑張って撮れば良かったぁ。
> しかも、まろママさんに写真の撮り方教わってたとは~
> 私も、写真教室参加したかったなぁ。

私は、お話より写真に夢中になってたようで(^^ゞ
トイプーさんの可愛い犬ちゃんが一杯って
見てるだけで楽しくて(笑)
まろママさんに教えて頂いた写真、
普段の私の写真と違うからとっても嬉しくって(*^^)v

> まだまだ、続き楽しみにしてますね~♪
> まとめてコメントで、失礼します(^-^;

あんまり続くとコメント困っちゃいますよね(^^ゞ
コメント気にしないでくださいね♪
まだまだ続きますのでよろしくお願いします(*^^*)