2016/01/26

楽しかったオフ会 ♪ パート4♪


にほんブログ村

土曜日に自転車で転んで痛めた親指は、今は大分良くなりました。

心配して頂いてありがとうございます♡

けがした日より翌日がひどくなるんですね~

折れたかひびが入ったかもと思いましたが、

普通に曲げれて押す事もできるようになったので大丈夫です

今日は、ランチ編に入れると思ってましたが、

写真を整理してましたら、まだまだ、可愛い仔達のお写真が 

①P1174942

アップのまろくん 

赤い羽織が良く似合ってますね 

②P1174954

まろくんは、パパさんを探している様子なんですが、

カカオが近づいてクンクンしてました 

③P1174957

もずくちゃんは、元気一杯で楽しそうです 

④P1174958

マリンくんです  間違ってたらすいません(>_<)

⑤P1174959

レオンくん 

マリンくんとよく似ているけど本当の兄妹ではないとお聞きしました 

⑥P1174960

ちょこたんママさんが、まろくんを抱っこしてます 

私も抱っこしたかったけど、何度か会わないときっとダメですね

⑦P1174962

ちょこたんは、元気一杯 

ちょこたんの尻尾も可愛いですね 

⑧P1174966

くうママさんのお膝に乗って、甘えん坊さんのくうちゃん 

ずっとランランしてると思っていたら、甘えん坊してたんですね

くうママさんのカメラのように大きいカメラ、私も欲しいなぁ 

⑨P1174974

カカオはね、いつも私の足元でこんな風にお座りして

ママと犬友さんとのお話を聞いているんですよ 

⑩P1174976

まろくん、もずくちゃんに近づいてご挨拶してるのかなぁ 

⑩P1174979

カカオは、ネルちゃんが近づいてきたから

きっとガン見しちゃってますね(笑)

⑩P1174983

ふふ、でもネルちゃん、リリイちゃんに何気にするーされちゃったみたいです(笑)

何度見ても犬ちゃん達が一杯って、幸せな気分になっちゃっいますね 
 
まだまだ、続きます 

※※※ 
オフ会も4回目なので、
コメントをお休みしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
