fc2ブログ

楽しかったオフ会 ♪ パート2 ♪


にほんブログ村

前回は、途中までの更新で失礼しました 

お写真が一杯でまだまだ、全員の編集が終わっていません 

可愛い21犬ちゃん達なので、思い出に残せるように時系列でアップしたいと思います 


①P1174899

わぁ! Hanaちゃん  を見つけて  

Hanaちゃんのブログは Hanagoyomi

②はなちゃんとモコちゃんP1174901

Hanaちゃんとモコちゃん、並んで一緒に  

モコちゃんのブログは マロンとモコ

③P1174910

顔が見えないんですけど、Hanaちゃんとご挨拶中のカカオ 

④くうちゃんとラブリンちゃんP1174902

近くでは、元気に遊ぶくうちゃんと ラブちゃん 

くうちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々

ラブちゃんは インスタです(すいません(>_<) インスタの紹介方法がわかりません )

⑤P1174905

今回のオフ会を主催してくれたちょこたんママさん家のちょこたん 

ぷにちゃんにタジタジ 

ちょこたんのブログは トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆


⑥P1174906

わぁ!! ちょこたん と カカオ がご挨拶中  

⑦P1174907

ぷにちゃんとも仲良くご挨拶 

ぷにちゃんのブログは ぷに一家

⑧P1174908

あはは、あっという間にまた、ちょこたんとぷにちゃん仲良く一緒に遊んでるし 

⑨メイちゃんP1174903

ふと見たらまた可愛いメイちゃんが側に 

メイちゃんのブログは 恋するトイプー♡メイ

まだまだ可愛い犬ちゃん達が待ってますのでまた見にきてくださいね 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



12 コメント

めんふくろういぬ  

No title

おはようございます!!

あれれれ?!
Hanaちゃんがいる~~(≧▽≦)
隠れファンな私です(^^;
あら、くうちゃんも♡
なんだか、大々的なオフ会なんですね!!

カカオ君!! 相変わらず決まってますね☆
かっこかわいい!
以前拝見した黒ダウンジャケットなどもそうですが、こんなかっこいい衣装がお似合いですよね(^^♪
アフロヘアーもいいですね!髪型が変えられて楽しみいっぱいですね^^

あ~オフ会かぁ~ いいな~(*´艸`*)
猫のオフ会なんて外でやったらみんにゃ一斉にいなくなっちゃうんだろうな。。 家でしたらしたで、威嚇のオフ会になりそうだし…。

+++
そう!ピノちゃん!
ヒモやぬいぐるみの尻尾好きですか♪
なんか猫って先の細いものに興味がありそうです~
うちの猫見ていてそう思いました!
きっとピノちゃんもそうなのかもしれません^^
またワンちゃんと違った個性があっておもしろいのでしょうね(^^♪
逆に私はワンちゃん達とこのように遊んでみたいです♡

ママさんのお気遣いに大変感謝しております(´;ω;`)長々と失礼しました。

2016/01/23 (Sat) 08:32 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

カカオママ、こんにちわー!
カカオちゃん、みんなと挨拶しててえらいなぁ!うちなんて…挨拶できてないし><
モコのペロン写真ありがと♪Hanaちゃんと並ぶと、モコもデカイなぁ。。
ちょこたん&ぷにちゃんコンビ、何度見ても笑っちゃうわぁ♪♪
わたし、カカオくんの写真がなくて…ごめんねー><

2016/01/23 (Sat) 10:45 | REPLY |   

sherrymama  

No title

大勢集まった、楽しいトイプーちゃんオフ会だったのですねー。
カカオくんたち男性陣は、羽織はかまの正装!!
とってもよく似合っていますね。
カカオくん、本当に誰とでも仲良くできて、こういう
オフ会でも安心ですね。
続きを楽しみにしています。

2016/01/23 (Sat) 11:35 | REPLY |   

のあまま  

No title

わぁ~、豪華メンバーさんたちのオフ会だったのですね♪
そして、わんちゃんたちみんなとってもオシャレ~♡
カカオちゃんもバッチリきまっていますよ☆
初めてのお友だちにもちゃんとご挨拶できて、さすがカカオちゃんですね!

21わんちゃん♡
これから、もっとたくさんのお友だちがアップされるのが楽しみで~す!
カカオちゃんもいっぱいランランしたのかな(*´ω`*)

2016/01/23 (Sat) 22:02 | REPLY |   

HIKKANO  

No title

こんばんは~(*^▽^*)

かわいこちゃん達の紹介♡いいなぁ♪
21ワンちゃん☆彡プードルにまみれてみたい~(笑)
HIKKANOもお会いしてみたいブロガーさん&かわいこちゃん達が沢山です☆彡

カカオちゃん♪みんなに上手にご挨拶できて(*^^*)
ガールズワンコちゃんにもモテモテだったのではヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2016/01/23 (Sat) 23:15 | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

まあ^^
 楽しそうです。

一度もまだ、オフ会とかいった事ないので~

凄いなあ~って思います。

きっととっても楽しいんだろうなあ~^^

続きも楽しみにしています。^^

2016/01/24 (Sun) 08:41 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

> おはようございます!!
こんばんは(^-^)

> あれれれ?!
> Hanaちゃんがいる~~(≧▽≦)
> 隠れファンな私です(^^;
> あら、くうちゃんも♡
> なんだか、大々的なオフ会なんですね!!

Hanaちゃんやくうちゃんも知ってるんですね(^_-)-☆
めんふくろういぬさん、本当に犬ちゃん好きなんですね!!
そうなんですよ~ 21犬ちゃんが集まったので
見てるだけでとっても可愛くて、楽しかったです♪

> カカオ君!! 相変わらず決まってますね☆
> かっこかわいい!
> 以前拝見した黒ダウンジャケットなどもそうですが、こんなかっこいい衣装がお似合いですよね(^^♪
> アフロヘアーもいいですね!髪型が変えられて楽しみいっぱいですね^^

かわかっこいいですか~\(^o^)/
ありがとうございます♡
沢山のお友達が集まるので、1枚しか持ってない袖ありの
お洋服にしてみました☆
袖ありの方が、足長さんに見えるかなって思って(笑)
アフロとっても気に入ってます(*^^*)

> あ~オフ会かぁ~ いいな~(*´艸`*)
> 猫のオフ会なんて外でやったらみんにゃ一斉にいなくなっちゃうんだろうな。。 家でしたらしたで、威嚇のオフ会になりそうだし…。

オフ会、楽しいです(*´▽`*)
猫ちゃんのオフ会ってどうなんでしょう(笑)
私はお預かりのピノちゃんしか知らないのですが、
すっごくカカオに猫パンチしたりちょっかい出して遊んでます(*^。^*)
でも猫ちゃん同士は、威嚇のオフ会ですか(笑)
見てみたいなぁ(*^^*)

> +++
> そう!ピノちゃん!
> ヒモやぬいぐるみの尻尾好きですか♪
> なんか猫って先の細いものに興味がありそうです~
> うちの猫見ていてそう思いました!
> きっとピノちゃんもそうなのかもしれません^^
> またワンちゃんと違った個性があっておもしろいのでしょうね(^^♪
> 逆に私はワンちゃん達とこのように遊んでみたいです♡

カカオは、ボールを投げて遊びますが
ピノちゃんは、ヒモを揺らして見たり尻尾付きのボールを
近くで揺らして遊ぶので駆け引きで楽しいです♡
しかも、抱きごこちも柔らかくて全然違います(*^^*)
犬ちゃんも可愛いですよ(^_-)-☆

> ママさんのお気遣いに大変感謝しております(´;ω;`)長々と失礼しました。

いえいえ、こちらこそ、いつも優しいコメントで
とっても嬉しいです☆
そうそう、段ボール置いていたらカミカミしてました(笑)
さっき飼い主さんの元に帰って行きました。
主人も寂しそうにしています(^^ゞ

2016/01/24 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

まろもこママさんへ

> カカオママ、こんにちわー!

まろもこママさん、こんばんは(^-^)

> カカオちゃん、みんなと挨拶しててえらいなぁ!うちなんて…挨拶できてないし><

えーっ、そうでしたか~ ??
マロンちゃんとっても楽しそうにランランして
モコちゃんもお友達と楽しそうに遊んでましたよ(*^^*)

> モコのペロン写真ありがと♪Hanaちゃんと並ぶと、モコもデカイなぁ。。
> ちょこたん&ぷにちゃんコンビ、何度見ても笑っちゃうわぁ♪♪
> わたし、カカオくんの写真がなくて…ごめんねー><

モコちゃんのペロン可愛いいですね(*^^*)
Hanaちゃんと一緒に並んで撮れて良かったですね♪
あはは、本当に、ちょこたんのいちずさ、可愛くて笑っちゃいます(*´▽`*)
カカオの写真は、私が一杯撮ったので大丈夫ですよ~(笑)
長くなりそうですが見てくださいね\(^o^)/

2016/01/24 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

sherrymamaさんへ

> 大勢集まった、楽しいトイプーちゃんオフ会だったのですねー。
> カカオくんたち男性陣は、羽織はかまの正装!!
> とってもよく似合っていますね。

そうなんですよ~ なんと21犬ちゃんが集まって
とっても賑やかなオフ会でした(*´▽`*)
羽織はかま姿の正装、みんなとっても似合ってました♪

> カカオくん、本当に誰とでも仲良くできて、こういう
> オフ会でも安心ですね。
> 続きを楽しみにしています。

久しぶりのドッグランだったので、ちょっと心配してましたが、
みんなと仲良く出来ました(笑)
21犬ちゃんと仲良く出来たので、これからは安心です(^^ゞ
続きは、とっても長くなると思いますが、
是非みてくださいね(*^^*)

2016/01/24 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

のあままさんへ

> わぁ~、豪華メンバーさんたちのオフ会だったのですね♪
> そして、わんちゃんたちみんなとってもオシャレ~♡
> カカオちゃんもバッチリきまっていますよ☆
> 初めてのお友だちにもちゃんとご挨拶できて、さすがカカオちゃんですね!

本当に、豪華メンバーさん達で、実は前日緊張で寝れませんでした(笑)
ちょこたんママさんが着物を提案してくれたので、
華やかな集まりになりました\(^o^)/
きまってますか、ありがとうございます♡
心配してたのですが、21犬ちゃんと仲良く出来ました!!

> 21わんちゃん♡
> これから、もっとたくさんのお友だちがアップされるのが楽しみで~す!
> カカオちゃんもいっぱいランランしたのかな(*´ω`*)

21わんちゃん、まだまだ全員紹介出来てないので、
これからも楽しみにしてくださいね(*^^*)
緑のドッグランで沢山ボール遊びしてきました(笑)
長くなりますが、見てくださいね♪

2016/01/24 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

HIKKANOさんへ

> こんばんは~(*^▽^*)

こんばんは(^-^)

> かわいこちゃん達の紹介♡いいなぁ♪
> 21ワンちゃん☆彡プードルにまみれてみたい~(笑)
> HIKKANOもお会いしてみたいブロガーさん&かわいこちゃん達が沢山です☆彡

21犬ちゃん、みんな可愛くて、楽しかったです♪
プードルまみれってめちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)
実は、前日の夜から緊張してしまいましたが、、
会ってみると皆さん気さくな感じで、犬ちゃん達も
ブログで見てる通り可愛かったです☆

> カカオちゃん♪みんなに上手にご挨拶できて(*^^*)
> ガールズワンコちゃんにもモテモテだったのではヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえずご挨拶は、出来ましたね♪
写真撮りながら、お利口さんだ~って思ってました(笑)
残念ながら、女の子にはモテなくて
元気にボール遊びしてましたよ(^_-)-☆

2016/01/24 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: おはようございます。^^

machiz4さんへ

> まあ^^
>  楽しそうです。

21犬ちゃんが集まったので
見てるだけで楽しかったです(*´▽`*)

> 一度もまだ、オフ会とかいった事ないので~
> 凄いなあ~って思います。
> きっととっても楽しいんだろうなあ~^^

オフ会、とっても楽しいです(^-^)
実は、緊張してたのですが、皆さん気さくで(*^^*)
machiz4さんも是非って言いたいですが、
オフ会企画する方がいないと実現しないですものね~(^^ゞ

> 続きも楽しみにしています。^^

まだご紹介できていない犬ちゃんが
沢山いるのでとっても長くなりますが、
どうぞよろしくお願いします☆

2016/01/24 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿