2016/01/22

楽しかったオフ会 ♪ パート1 ♪


にほんブログ村

出遅れましたが、ようやく今回から、楽しいオフ会の様子を 

可愛い写真が一杯ありすぎてどう編集しようかと悩んじゃって 

パート10、大げさな(笑) 近くなってしまうかもしれませんが

楽しかったオフ会の思い出なので長く紹介しようと思ってます

①P1174878

まずは、私は電車で行きましたから、

駅での待ち合わせです 

②P1174879

可愛いあんじゅちゃんがやってきました 

あんじゅちゃんブログは => あんじゅのつぶろぐ☆

③P1174880

もずくちゃんもやってきました 

もずくちゃんのブログは もずくと一緒☆もじもじ生活

⑤P1174885

オフ会の会場について、モコちゃんとマロンちゃん 

マロンちゃんとモコちゃんのブログは マロンとモコ

⑥P1174886

マロンちゃんのアップ 

⑦P1174887

モコちゃんのアップ 

⑧P1174888

カカオは、早速、マロンちゃんを追いかけてます(笑)

④P1174883

通りかかった、メイちゃん 

メイちゃんのブログは 恋するトイプー♡メイ

⑨P1174891

くうちゃんとポムちゃん 

くうちゃんとポムちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々

⑩P1174890

あはは、今度は、女の子のポムちゃんに近づいて行きました 

すいません(>_<)

記事作成の途中でカカオが邪魔して、思わずポチっと、記事を公開で保存してしまいました 

途中なのですが・・・・ これから仕事です 

夜更新します 

またまた、スイマセン

夜になったら、もの凄く眠くて ・ ・ ・

やらなきゃ!! って思うと、睡魔が ~


まだまだ、可愛い沢山のお友達が  

続きます  急ぎます   

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~(*^▽^*)

待ってましたぁ☆彡とっても楽しいオフ会のお話♪
HIKKANOの憧れのかわいこちゃん達が沢山ですね(^_-)-☆
みんな上手にご挨拶も出来るんですね(*^▽^*)
続きも楽しみにしています♪
仕事から帰って…眠いのものすごく分かります(>_<)
HIKKANO最近昼間もすごく眠くて(-_-;)運転恐怖症です…
ご無理なさらないでくださいね。

No title

可愛いトイプーちゃんがたくさんでいいですね!
すでに、いくつかのブログでこのオフ会の様子をみてます♪

間違って公開しても、
私は下書きに戻しちゃうのですが、
そのまま公開ってところがいいですね!

最後は、睡魔 と スイマせん というオチですね(笑)

Re: No title

HIKKANOさんへ

> こんばんは~(*^▽^*)

おはようございます(^-^)

> 待ってましたぁ☆彡とっても楽しいオフ会のお話♪
> HIKKANOの憧れのかわいこちゃん達が沢山ですね(^_-)-☆

そうなんですよ~ 私もブログで見ていた憧れの犬ちゃん達に
会えて実は、ドキドキでした(笑)
HIKKANOさんのの憧れのかわいこちゃん達も沢山ですか\(^o^)/

> みんな上手にご挨拶も出来るんですね(*^▽^*)
> 続きも楽しみにしています♪

本当に初めて会うのに、仲良くご挨拶できるんですね(^-^)
もう他の方のブログでは、全員紹介されていますから、
私も頑張らないとです(*^^)v

> 仕事から帰って…眠いのものすごく分かります(>_<)
> HIKKANO最近昼間もすごく眠くて(-_-;)運転恐怖症です…
> ご無理なさらないでくださいね。

今週は、雪が降ったおかげでいつも通りに行かなくて
田舎の雪を思い出したのもあって安心したのか睡魔がずっとです(笑)
HIKKANOさんも昼間も眠いですね♪実は、私もでした(汗)
暖かいお言葉、ありがとうございます♡

Re: No title

サチの旦那さんへ

> 可愛いトイプーちゃんがたくさんでいいですね!
> すでに、いくつかのブログでこのオフ会の様子をみてます♪

トイプーちゃんの沢山のお友達と会えてとっても楽しかったです(*^^*)
皆さん、とっても早くて出遅れました(笑)
こんなに沢山のお友達の写真があると悩みますね~
可愛すぎて、選ぶの大変です(笑)

> 間違って公開しても、
> 私は下書きに戻しちゃうのですが、
> そのまま公開ってところがいいですね!

えっ、下書きに戻せるんですか(@_@)
削除するしかないと思ってました(>_<)
いつもブログの途中で何もかかずに寝落ちしてたから
潔く諦めました(笑)

> 最後は、睡魔 と スイマせん というオチですね(笑)

あはは! 気づきませんでした(笑)
本当にオチになってましたね\(^o^)/

おはようございます♪
先日のオフ会では楽しい時間を過ごせました♪どうもありがとうございました☆
凛々しいカカオ君にお初にお目にかかり、嬉しかったですぅ(*^^*)
ボール大好きカカオ君、めちゃ走ってましたね!
次回はパル(6才♂)とも遊んで下さいね~
またお会いできる日を楽しみにしてます♡

Re: タイトルなし

パルビママさんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> 先日のオフ会では楽しい時間を過ごせました♪どうもありがとうございました☆
> 凛々しいカカオ君にお初にお目にかかり、嬉しかったですぅ(*^^*)

こちらこそ、先日は、お話が出来て楽しかったです(*´▽`*)
いつもメイちゃんのブログで拝見していたルビーちゃんにも会えました♪

> ボール大好きカカオ君、めちゃ走ってましたね!
> 次回はパル(6才♂)とも遊んで下さいね~
> またお会いできる日を楽しみにしてます♡

ボール大好きなので、とっても張り切ってました(笑)
いつもロングリードなので、自由なのっていいですね(*^^*)
是非パルちゃんとも一緒に遊ばせたいです!!
こちらこそ、楽しみにしてますよ~♡
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

ママさん、こんにちは~♪
コメント出遅れてすみません!

あんじゅを可愛く紹介してくださってありがとうございます(^・^)
駅ではじめましての時は、今日はみんなと仲良くなれそうな予感大
だったけど会場に着くと、わんちゃんの多さに圧倒されてしまったようです(笑)

カカオくん、本当におだやかで素敵♪
続きも楽しみにしてま~す(^^♪

Re: No title

あきさんへ

> ママさん、こんにちは~♪
> コメント出遅れてすみません!

あきさん、こんばんは(^-^)
こちらこそ、すみません。出遅れました(>_<)

> あんじゅを可愛く紹介してくださってありがとうございます(^・^)
> 駅ではじめましての時は、今日はみんなと仲良くなれそうな予感大
> だったけど会場に着くと、わんちゃんの多さに圧倒されてしまったようです(笑)

そうそう、駅では、カカオにもご挨拶出来て
私にもぴょんぴょんでしたね~(笑)
会場では、沢山のお友達がいましたよね♪
もうみんな、元気に遊んでたからカカオもさりげなく
お友達に近づいてクンクンしてました(*^^*)

> カカオくん、本当におだやかで素敵♪
> 続きも楽しみにしてま~す(^^♪

カカオは、大型犬とか見なければおとなしいんです(^^ゞ
でも、ひとたび豹変すると体が大きいので声も大きくて
恥ずかしいんですよ(^▽^;)
長くなると思いますが、
見てくださいね♪