2016/01/19

アフロになったカカオドールがやって来た\(^o^)/


にほんブログ村

日曜日に、楽しいオフ会に行ってきました  緑の芝生が綺麗なドッグラン  

そのお話は、写真沢山ありすぎて整理できません  

ほんとに楽しかった 

昨夜は、爆睡のカカオと私 

朝起きたら  

電車中は、人が一杯でギューギュー 

電車は、停車ばかりで 30分も遅刻しました 

それよりも朝からとっても疲れて、眠かった 

①01P1164873

先週とっても楽しみにしていた、カカオドールが届きました 

昨年は => カカオドール ♪

右側のフセしてるカカオドールは、去年 

今年は、左のアフロのカカオドールです 

②01P1164875

気難しいパパが、またまた喜んだ 

『カカオにそっくりだ~ !! 可愛い!!』

だって (笑)

ようやく念願の2頭 

めちゃくちゃ可愛い 

③01P1165063

本物のカカオとカカオドール 

④02P1165058

もえもえのめちゃくちゃ可愛い、後ろ姿 

1頭より2頭は、2倍は、可愛く見えちゃいま~す 

chihokoさん、ありがとうございます 

chihokoさんのブログ => ココとチクチクと時々絵本


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
今回のカカオ君は、しっぽを寝かせてみました。
普通に。
前回立てたので、違いがあってこれまた楽しいんじゃないかと…。

カカオ君ドールの毛や体の形が微妙だったら、手で直してくださいね。
毛はマチ針などで優しくとかす様な感じて。
ちょっとひっぱると、ふんわりすると思います。

パパさんにも喜んでいただけて、なにより(笑)。
ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

先日はありがとうございました!┏〇 ペコ
色々なブロガーさんがいらして、どなたのところにコメ残したのか・・・よくわからなくなっております・・・( ;∀;)

カカオくんとあんまり絡めなかった気が・・・。
次回また機会がございましたらよろしくお願いしますw

ドールの作家さんのHP拝見しました~(*´∇`)ノ
すごく可愛くて、私もほしくなりましたよ~~ww
価格も良心的ですよね(´∀`*)ウフフ
カカオくんすでに2体目なんですね。( ̄□ ̄;)!!
すごくよく似てるし、笑顔がとても可愛いですねw
元気な感じが伝わって来ますよ~(●>v<●)

No title

カカオママ~♪お疲れ様でしたー!!
カカオくん、超可愛い!それに、マロンよりもお兄さんなのに、マロンよりもずーっと元気だったぁ!!遊び方をマロンに教えてもらいたいよぉ!!

また、みんなで会えたらいいなぁ♪♪

カカオちゃんドール、宝物だねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフ会、とっても楽しかったようですね♪
色々なブロガーさんのところでオフ会の様子を拝見して『良いな♪良いな♪』って思っていました♪

カカオくんドール可愛い♪
2体だと可愛さも倍増しますね♪
本物のカカオくんと並んでいる姿もソックリですね♪
我が家もいつかぷぅドール作って欲しいなぁ~って思っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も作ったんですね(≧∇≦)
カカオちゃんかわいいっ!
トレードマークのしっぽも、ちゃんとカカオちゃんですね!

オフ会楽しかったみたいですね♪( ´▽`)
アップ楽しみにしてます♪

No title

カカオママさん、先日はありがとうございました
あの緑のカッコイイ袴着てたので
カカオくんだって、すぐ分かりました
カカオくんはクールなイメージだったんだけど
とってもパワフルでしたね♪
カカオくんドール可愛い~
私も後ろ姿に萌え萌えです
とっても素敵な宝物が増えて羨ましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

chihokoさんへ

> こんにちは。
> 今回のカカオ君は、しっぽを寝かせてみました。
> 普通に。
> 前回立てたので、違いがあってこれまた楽しいんじゃないかと…。

こんばんは(^-^)
お座りの時は、しっぽは下についてますよ~
なるほど、普通にですね(*^^*)
確かに前回は、立ってました(笑)
ふせの時は、立ったり、インしたりしてますね(^^ゞ
chihokoさんに指摘されて気づきました(笑)

> カカオ君ドールの毛や体の形が微妙だったら、手で直してくださいね。
> 毛はマチ針などで優しくとかす様な感じて。
> ちょっとひっぱると、ふんわりすると思います。

なるほど、針でとかすんですね!!
カカオは、いたずらしないので
無事だと思います(^_-)-☆

> パパさんにも喜んでいただけて、なにより(笑)。
> ありがとうございました~♪

本当にパパが、箱から「これ何?」って出したとたん「オーツ、可愛い!!」
だったので、ビックリでした(*^^)v
私的には、「可愛すぎる~!」って言ったら
「カカオそっくりだー!!」だったので、
あまり見れない、パパの親ばかを見ちゃいました(笑)
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マロ太さんへ

> コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

こんばんは(^-^)

> 先日はありがとうございました!┏〇 ペコ
> 色々なブロガーさんがいらして、どなたのところにコメ残したのか・・・よくわからなくなっております・・・( ;∀;)

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
私もあまりにも沢山のコメント頂くと、コメントし過ぎてわからなくなりますよ(>_<)
それに、電車の中でコメントする事が多くて、接続切れて実は送れてなかったりが、
あります(^^ゞ

> カカオくんとあんまり絡めなかった気が・・・。
> 次回また機会がございましたらよろしくお願いしますw

カカオは、ボール遊びをした時に、リリイちゃんがボールを取りに来てました(笑)
それから、私はマロ太さんから、ネルちゃんが産んだ赤ちゃんが7キロになった
と聞いて目が点でした(^^ゞ
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

> ドールの作家さんのHP拝見しました~(*´∇`)ノ
> すごく可愛くて、私もほしくなりましたよ~~ww
> 価格も良心的ですよね(´∀`*)ウフフ
> カカオくんすでに2体目なんですね。( ̄□ ̄;)!!
> すごくよく似てるし、笑顔がとても可愛いですねw
> 元気な感じが伝わって来ますよ~(●>v<●)

そうなんですよ~
実は、多頭飼いの方がオーダーすると、chihokoさんが紹介している
並んでいるドールの可愛い事!!
カカオは、一人っ子なので、
もう一つ欲しくなってしまいました(笑)
また、カットが変わったらお願いしちゃうかもです(^^ゞ
元気な感じ伝わってきますか~ ありがとうございます♡

Re: No title

まろもこママさんへ

> カカオママ~♪お疲れ様でしたー!!
> カカオくん、超可愛い!それに、マロンよりもお兄さんなのに、マロンよりもずーっと元気だったぁ!!遊び方をマロンに教えてもらいたいよぉ!!

まろもこママさん、お疲れ様でした(*^^*)
お会い出来て、嬉しかったです♪
そうなんですよ~ 7歳なので、あまりお友達とは、遊ばないんですが、
ボール遊びとなると、スイッチが入ります(笑)
いやいや、教えなくても、マロンちゃんも楽しくランランしてましたね(^_-)-☆

> また、みんなで会えたらいいなぁ♪♪

皆さん、オフ会とっても楽しく過ごしてましたね!!
私も、可愛いトイプーさん達を見ながら
写真を撮るのが楽しくって(*^^*)
本当に、また会えると嬉しいですね♪

> カカオちゃんドール、宝物だねー!

そうですよ~!!
とっても可愛いので、宝物です\(^o^)/

Re: No title

あゆみんさんへ

> オフ会、とっても楽しかったようですね♪
> 色々なブロガーさんのところでオフ会の様子を拝見して『良いな♪良いな♪』って思っていました♪

こんなに沢山のトイプーさん達のオフ会
緊張してましたが、会ったら全然自然にお話が出来て
とっても楽しかったです(*´▽`*)
私も憧れてました(笑)

> カカオくんドール可愛い♪
> 2体だと可愛さも倍増しますね♪
> 本物のカカオくんと並んでいる姿もソックリですね♪
> 我が家もいつかぷぅドール作って欲しいなぁ~って思っています☆

そうなんですよ~
chihokoさんのブログで多頭飼いの方の
ドールが並んで写っているお写真見ると
可愛さ倍増してる!!って思って(笑)
カカオは、一人っ子ですが、
もう一つお願いしちゃいました♪
ぷぅちゃんドールもとっても可愛いでしょうね(^_-)-☆
見てみたいです☆

Re: No title

まきまきさんへ

> 今年も作ったんですね(≧∇≦)
> カカオちゃんかわいいっ!
> トレードマークのしっぽも、ちゃんとカカオちゃんですね!

chihokoさんのブログで多頭飼いの方のドールが並んでいる
のを見たらとっても可愛いくて、お願いしちゃいました(笑)
あはは、カカオのトレードマークの尻尾も可愛いですよね!!
後ろ姿も大好きです(笑)

> オフ会楽しかったみたいですね♪( ´▽`)
> アップ楽しみにしてます♪

初めてお会いしたのに、全然普通にお話が出来て、
緑の芝生でフリーでボール遊びが出来たので
カカオもとっても楽しかったようです(*´▽`*)
アップも頑張りますね(^_-)-☆

Re: No title

Hanaママさんへ

> カカオママさん、先日はありがとうございました

こちらこそ、日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪

> あの緑のカッコイイ袴着てたので
> カカオくんだって、すぐ分かりました

お正月の羽織袴ですものね(笑)
私も、はなちゃんを見てすぐわかりました(^_-)-☆
わぁ!!はなちゃんだって(*^^*)
めちゃくちゃ可愛かった♡

> カカオくんはクールなイメージだったんだけど
> とってもパワフルでしたね♪

普段は、私の側でじっとお座りしてますけど、
ボール見ちゃうと豹変しちゃいますからね(笑)
緑の芝生のドッグラン気持ち良いですね(^_-)-☆
カカオもここぞとばかり、久々に長い時間ボール遊びしてました♪

> カカオくんドール可愛い~
> 私も後ろ姿に萌え萌えです
> とっても素敵な宝物が増えて羨ましいです

ありがとうございます♡
そうなんですよ~ 顔だけじゃなくて後ろ姿も
私的には、可愛くって(*^^*)
本当に、我が家の宝物です♪

No title

すごくかわいいですねー。chihokoさんのブログでも拝見しました。
おしゃれなカカオくんは確かに、その時のスタイリングもありますから、
いくつも欲しくなりますよね。
そっくり、そして、命も宿っているようで、カカオくんの分身
ですね!やはり、制作者、chihokoさんの愛情や思いが
こもっているから、こんなにそっくりにできるのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

改めまして先日はお疲れ様でした~☆
そしてこれからも宜しくお願いします!!
カカオドール可愛い♪
後ろ姿も萌え~(*´∀`)
宝物ですね☆

No title

わぁ~、とっても可愛いカカオちゃんドールですね♡
後ろ姿もなんてチャーミングなんでしょう~(^^♪
ドールの隣のカカオちゃん、しっかりおにいちゃん顔していますね。

どのようなオフ会だったのかな?
楽しみにしていま~す(*^^)v

No title

カカオママさんこんばんは〜♪
カカオちゃんドールすっごく可愛い〜(>▽<)
お顔もそっくりだし
カカオちゃんの可愛い尻尾もそっくり(^m^)
宝物ですね♪
オフ会の様子も楽しみにしてますね〜♪

Re: No title

sherrymamaさんへ

> すごくかわいいですねー。chihokoさんのブログでも拝見しました。

ありがとうございます♡
私も制作過程を拝見してきました♪

> おしゃれなカカオくんは確かに、その時のスタイリングもありますから、
> いくつも欲しくなりますよね。
> そっくり、そして、命も宿っているようで、カカオくんの分身
> ですね!やはり、制作者、chihokoさんの愛情や思いが
> こもっているから、こんなにそっくりにできるのでしょうね。

chihokoさんのブログで多頭飼いの方のドールが並んでる姿が
とっても可愛いくて、欲しくなりました!!
カカオは、一人っ子ですが、こうして並んでいると
兄妹みたいで可愛いでしょう(*^^*)
そうですね♪手作りは、気持ちがこめられているの感じますね☆

Re: No title

こたむぎママさんへ

> 改めまして先日はお疲れ様でした~☆
> そしてこれからも宜しくお願いします!!

日曜日は、お疲れさまでした(*^^*)
楽しかったですね!!
こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/

> カカオドール可愛い♪
> 後ろ姿も萌え~(*´∀`)
> 宝物ですね☆

ありがとうございます♡
顔も可愛いのですが、後ろ姿もまたとっても可愛いくて(*´▽`*)
そうです!!我が家の宝物がまた一つ増えました(笑)

Re: No title

のあままさんへ

> わぁ~、とっても可愛いカカオちゃんドールですね♡
> 後ろ姿もなんてチャーミングなんでしょう~(^^♪
> ドールの隣のカカオちゃん、しっかりおにいちゃん顔していますね。

そうでしょう(*´▽`*) とっても可愛いくて♡
顔も可愛いのですが、後ろ姿もたまりません(笑)
ドールの隣でばっちりおにいちゃん顔してますか(*^^*)

> どのようなオフ会だったのかな?
> 楽しみにしていま~す(*^^)v

とってもトイプーさん達が可愛いくて(*´▽`*)
楽しかったです!!早くアップしないと。
楽しみにしてくださいね♪

Re: No title

さや次郎さんへ

> カカオママさんこんばんは〜♪

さや次郎さん、おはようございます(^-^)

> カカオちゃんドールすっごく可愛い〜(>▽<)
> お顔もそっくりだし
> カカオちゃんの可愛い尻尾もそっくり(^m^)
> 宝物ですね♪

ありがとうございます♡
とってもそっくりで、可愛いですよねぇ(*^^*)
後ろ姿の尻尾も可愛くて、たまりません(笑)
また、宝ものが増えました☆

> オフ会の様子も楽しみにしてますね〜♪

初めての沢山のお友達と会えて、
とっても楽しかったです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
おっ、そっくりですね、カカオドール!
そしてご本人登場してびっくり
ちっちゃいんだぁ
このサイズなら、カカオちゃんと
一緒に出かけられない場所や店にも
連れていけちゃいますね

Re: No title

ショーンさんへ

> ショーンです
> おっ、そっくりですね、カカオドール!

そうなんですよ~
とってもそっくりで、可愛いく作って頂けるんです(笑)

> そしてご本人登場してびっくり
> ちっちゃいんだぁ
> このサイズなら、カカオちゃんと
> 一緒に出かけられない場所や店にも
> 連れていけちゃいますね

カカオドール、一緒に連れて行くって考えた事が
なかったけど、確かに小さいから連れて行けますね\(^o^)/
今度、海外旅行に行く時には、連れて行こう!!
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の記事でコメント欄、見つからなかったのでこちらから~
オフ会記事、楽しみにしていましたよ~!
お着物で集合ってところがいいですね~
みんな可愛い~!
知ってる子がたくさん登場で見るの楽しみです(^_^)
ママさん、お忙しそうですね。
無理されませんように・・・

Re: No title

マロンママさんへ

> 今日の記事でコメント欄、見つからなかったのでこちらから~

すいません(>_<) 慌ててコメントオープン忘れました(汗)

> オフ会記事、楽しみにしていましたよ~!
> お着物で集合ってところがいいですね~
> みんな可愛い~!
> 知ってる子がたくさん登場で見るの楽しみです(^_^)

ありがとうございます♡
ちょこたんママさんのお声かけで、着物で集合です♪
トイプーさん達が集まってる姿、生で見れて嬉しかったです(*´▽`*)
めちゃくちゃ可愛いですね!!
知っている子が登場してるとさらに嬉しいですよね(^_-)-☆

> ママさん、お忙しそうですね。
> 無理されませんように・・・

雪が降ったから、ちょっといつもと違って疲れちゃったかも(笑)
忙しいと言うより眠くて(>_<)
心配して頂いてありがとうございます♡
なんだか、眠いだけなので恥ずかしいです(^^ゞ