2016/01/16

昨日のベランダのお花 ♪


にほんブログ村

寒い毎日ですが、この時期は毎日お水をあげなくても枯れず

春に向けて蕾を付け始めました

①P1165048

ミニバラ レンゲローズ

毎回登場してますが、まだお花が咲いてます 

②P1165049

金魚草は、蕾をつけてきました

③P1165050

ユリオプスデージーは、花が咲きそうです 

④P1165053

ミモザも蕾が膨らんできましたが、咲くのはまだ先ですね 

⑤P1165054

昨年のこぼれ種から、育って葉っぱは、小さいけど

お花が1つだけ咲いてました 

春に向けてもう少し大きくなるでしょうか ?

⑥P1165055

ギョウリュウバイは、花が終わりに近づいてます 

⑧P1115011

金曜日のカカオは、シャンプー前なのでボサボサ

夜の写真は、リビングの照明が悪くて・・・いまひとつ。。。

でも普段の様子も後で見る楽しみがあるので許してくださいね 

⑥P1115005

猫のぴのちゃんは、体が柔らかくて

こんなにも太っているのに軽いんですよ~ 

⑦P1115012

ミニチュアダックスのミニーちゃんは、私にチユツチュツ攻撃をしてきて大変です 

賑やかだった我が家も、そろそろミニーちゃんとピノちゃんが飼い主さんの元に

帰る日が近づいて来ました。

写真を沢山撮っておこうと思います 

※※※ 
コメント欄は、閉じてます☆
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
