2016/01/12

11月末の日曜日のお散歩 ♪


にほんブログ村

1月も半ばに近づき、ようやく普通の日常が戻って来た感じです 

今日は、朝から  でとっても寒く感じました 

さっきフィットネスに行きましたが、鼻水が凄くて息すえなくて・・・30分だけで帰って来ました 

パパが帰ってきたから、犬ちゃんと猫ちゃんを残して安心して出かけられます

カカオは、7歳になってこの頃、夜は寂しいと吠えるになってしまいました 

カカオが一人になる時は、ダイエットの為のフィットネスは、我慢です 

飲み会は、お約束なので GO 
 
①1129(日)PB294613

そうそう、ようやくお正月気分が抜けて

11月末の  を 

我が家の近所の公園は、イチョウ並木が綺麗です 

②1129(日)PB294616

ロングリードでボール遊びの  を撮ろうと 

私の影 

③1129(日)PB294620

ボール大好きなカカオは、 「早く!! 早く!!」 って 

⑤1129(日)PB294624

久々のボール遊びだったから、力入りすぎ (笑)

⑥1129(日)PB294625

楽しい顔が、怖いゾー 



※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トイプーは甘えん坊ですもんね(笑)。
うちの文姫もやっぱり超甘えん坊ですよ(*゚v゚*)
今いる犬子の中でナンバーワンです!
ボール遊びが大好きなのも一緒٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

おはようございます!!

イチョウ並木素敵ですね☆
紅葉が見れる季節が一番好きです^^

カカオくんのボールをおねだりするお顔、
大きなおくち~~☆
めちゃかわいいです!!

楽しすぎちゃってお顔が怖くなっちゃうのは
犬猫共通なのかも~(*´艸`*)
カカオくんがとっても楽しそうで癒されました♡

No title

カカオママさんおはようございます♪
おうちの近くに綺麗なイチョウ並木が
あるなんて羨ましです(*^^*)
ボールを催促するカカオちゃん、
楽しそうで可愛いです〜(^m^)

No title

カカオくんは穏やかなイメージなので、ボール投げの
ワイルドな感じのカカオくんも新鮮です。
そして、寂しくて吠えちゃうなんてそれも、また
かわいいですね。
ママさんの愛情を一身に受けているからね!
もうちょっと暖かくなると、またお外でボール投げ、
遊べますね!

No title

今日もとっても寒いっ><
おうちのそばに銀杏並木があるなんて、ステキだわ!
秋のお散歩が楽しそうっ!!
カカオちゃん、夜に寂しいって吠えるの?
ウチは、夏にモコが吠えて吠えて…それからは、一緒に寝るようになっちゃった。一緒に寝るのってダメっていうけど…今では、マロンはパパと一緒のお布団で腕枕されて寝てます。パパの彼女みたい(笑)

週末のお天気にドキドキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)/

夜になって 寂しくなっちゃうときが あるんですね。
7歳になって・・ってとこにキュンってなりました。
そうなると、やっぱり、出来るだけ一緒にいてあげたくなりますね(^^)

そんなカカオくんも、お昼間、ボールを前にすると
このテンション(^^)
早く 投げて~って可愛いなあー♡
ロングリード 良いですね!
思いっきり ボールを追いかけられますね♪

No title

こんばんは~(*^▽^*)

ボール遊び大好きだもんねヽ(^o^)丿
とっても上手にキャッチして駆けてくる様子見てると嬉しくなっちゃいますね(*^^*)
HIKKANOの憧れる銀杏並木~☆彡
こんなお散歩コースがあるなんていいなぁ♡
カカオちゃん夜寂しくなっちゃう事あるんですね…。
HIKKANO夜はなるべくいるようにしてるんだけど我が家の3姉妹達もやっぱり寂しいなって感じちゃう事もあるんだろうなぁ…
お互いになるべく幸せで楽しい時間を過ごさせてあげれるように頑張りましょうね(*^^*)
あ★でもHIKKANOもカラオケはいっちゃうかも…(時々はよ(笑))

No title

カカオちゃん、夜になると寂しくて吠えちゃうんですか(>_<)
年齢で変わってくるんですね、知らなかったです(@_@)
ふふ、影になっちゃったカカオちゃんのお顔(笑)
ママ暗いよーって言ってますよ(*^m^*)
ボール追いかけるカカオちゃんは、とっても元気ですね♪

Re: No title

mbd管理人さんへ

> トイプーは甘えん坊ですもんね(笑)。

そうですね~ 家では、ずっと追いかけてきますね(笑)
カカオが初めての犬ちゃんだったので、
他の犬種はそんなに追いかけて来ないことを聞いてビックリでした(^^ゞ

> うちの文姫もやっぱり超甘えん坊ですよ(*゚v゚*)
> 今いる犬子の中でナンバーワンです!
> ボール遊びが大好きなのも一緒٩(ˊᗜˋ*)و✧

うふふ、可愛いですね(^_-)-☆
8犬ちゃんの中で、ナンバーワンですか(笑)
嬉しいなぁ(*^^*)カカオと一緒ですね♪

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

おはようございます(^-^)

> イチョウ並木素敵ですね☆
> 紅葉が見れる季節が一番好きです^^

私も一緒です!!
イチョウ並木を散歩しながら、カカオを飼って良かったと
一番思います(笑)
カカオがいなかったら、散歩しなかったから(^^ゞ

> カカオくんのボールをおねだりするお顔、
> 大きなおくち~~☆
> めちゃかわいいです!!

ありがとうございます♡
この顔が見たくてロングリードつけちゃいます!!

> 楽しすぎちゃってお顔が怖くなっちゃうのは
> 犬猫共通なのかも~(*´艸`*)
> カカオくんがとっても楽しそうで癒されました♡

あはは、本当にそうですね~
猫のピノちゃんもヒモにとっても反応しちゃって、
目つきが違って、笑えます(笑)
一緒に遊んでると、こちらも楽しめますね(*^^*)

Re: No title

さや次郎さんへ

> カカオママさんおはようございます♪

さや次郎さん、おはようございます(^-^)

> おうちの近くに綺麗なイチョウ並木が
> あるなんて羨ましです(*^^*)

すぐ近くがこの公園なので、
この季節は、とっても嬉しいです(*^^*)
朝散歩、気持ち良いですよ~

> ボールを催促するカカオちゃん、
> 楽しそうで可愛いです〜(^m^)

ありがとうございます♡
この顔が見たくて、ロングリード
しまうのが大変ですが、出して遊んじゃいます(笑)

Re: No title

sherrymamaさんへ

> カカオくんは穏やかなイメージなので、ボール投げの
> ワイルドな感じのカカオくんも新鮮です。

あはは、ワイルドですよね~(*^^)v
普段おとなしく見られますから
これがまた楽しいです♪

> そして、寂しくて吠えちゃうなんてそれも、また
> かわいいですね。
> ママさんの愛情を一身に受けているからね!

歳とともに甘えん坊になって来てます(笑)
家では、いつも一緒にいたがりますから、
嬉しいです(*^^*)
私の側にいたがるの、カカオくらいですよ(笑)

> もうちょっと暖かくなると、またお外でボール投げ、
> 遊べますね!

昨日から、ぐっと寒くなりましたね(^^ゞ
早く暖かくなる季節が待ち遠しいですね!!
ありがとうございます♡

Re: No title

まろもこママさんへ

> 今日もとっても寒いっ><

昨日から、急に寒くなりましたね!!
寒くて目が覚めましたよ(笑)

> おうちのそばに銀杏並木があるなんて、ステキだわ!
> 秋のお散歩が楽しそうっ!!

そうなんですよ~
この公園があるから、この季節のお散歩は
気持ち良くお散歩してます(*^^*)

> カカオちゃん、夜に寂しいって吠えるの?
> ウチは、夏にモコが吠えて吠えて…それからは、一緒に寝るようになっちゃった。一緒に寝るのってダメっていうけど…今では、マロンはパパと一緒のお布団で腕枕されて寝てます。パパの彼女みたい(笑)

一度帰ってくるとその後、誰もリビングいないと
母たちは自分の部屋にいるのに、吠えて困ると言われちゃいます(笑)
カカオも夜は、私と一緒に寝てます♪
カカオも枕が好きなのでカカオ用を用意しました。
腕枕可愛いですね(^_-)-☆

> 週末のお天気にドキドキです。

今のところは、晴れですよね!!
楽しみです(^-^)

Re: No title

トイプーラブさんへ

> こんばんは(^^)/

おはようございます(^-^)

> 夜になって 寂しくなっちゃうときが あるんですね。
> 7歳になって・・ってとこにキュンってなりました。
> そうなると、やっぱり、出来るだけ一緒にいてあげたくなりますね(^^)

そうなんです!!7歳になった頃から、一度帰ってきてから
出かけると、吠えて困ると母に言われるようになっちゃって(^^ゞ
本当に、どこにも連れていきたいと思ってしまいます(笑)
側にいれば、満足のようですからね(^_-)-☆

> そんなカカオくんも、お昼間、ボールを前にすると
> このテンション(^^)
> 早く 投げて~って可愛いなあー♡
> ロングリード 良いですね!
> 思いっきり ボールを追いかけられますね♪

ロングリードしまう時、ちょっと大変なんですが、
とっても楽しそうなので、一緒に遊んでしまいます!!
めちゃくちゃテンション高くて、こんな顔になっちゃって(笑)
私もボールを遠くに投げる為、変顔かもしれませんが(^^ゞ
ありがとうございます♡

Re: No title

HIKKANOさんへ

> こんばんは~(*^▽^*)

おはようございます(^-^)

> ボール遊び大好きだもんねヽ(^o^)丿
> とっても上手にキャッチして駆けてくる様子見てると嬉しくなっちゃいますね(*^^*)

そうなんですよ~ 嬉しいですね(*^^*)
とってもテンション高くて、こちらも一緒に遊んじゃいます\(^o^)/

> HIKKANOの憧れる銀杏並木~☆彡
> こんなお散歩コースがあるなんていいなぁ♡

この公園のおかげでこの季節のお散歩は
気持ち良くお散歩ができて楽しいです(^_-)-☆
カカオに感謝してます!

> カカオちゃん夜寂しくなっちゃう事あるんですね…。
> HIKKANO夜はなるべくいるようにしてるんだけど我が家の3姉妹達もやっぱり寂しいなって感じちゃう事もあるんだろうなぁ…
> お互いになるべく幸せで楽しい時間を過ごさせてあげれるように頑張りましょうね(*^^*)
> あ★でもHIKKANOもカラオケはいっちゃうかも…(時々はよ(笑))

HIKKANOさんの所は、3姉妹でお留守番なので、一人よりはいいかも(^^ゞ
でも、やっぱり、ひかるちゃんも六花ちゃんも茉莉花ちゃんも
HIKKANOさんが大好きですから、いつも一緒にいたいはずですよね(*^^*)
そうですね☆なるたけ一緒にいてあげようと思います♪
ありがとうございます♡
そうそう、でも私達も楽しみな事は、行かないとストレスたまりますからね(笑)
楽しく、頑張りましょうね(*^^*)

Re: No title

まきまきさんへ

> カカオちゃん、夜になると寂しくて吠えちゃうんですか(>_<)
> 年齢で変わってくるんですね、知らなかったです(@_@)

そうなんですよ~ 7歳になった頃から甘えん坊がひどくなって
PCしてる時も膝の上だし、夜出掛けると吠えてると母に言われちゃいました(^^ゞ
カカオだけかもしれませんが、変わりましたよ(笑)

> ふふ、影になっちゃったカカオちゃんのお顔(笑)
> ママ暗いよーって言ってますよ(*^m^*)
> ボール追いかけるカカオちゃんは、とっても元気ですね♪

あはは、そうですか~(笑)
とってもテンション高くて、こちらもカメラ持ちながらボール投げ
頑張ってます(*^^*)
本当に、元気で、この姿見るの大好きなんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます