2016/01/03

初詣行った後の我が家は、みんなゴロゴロ ♪


にほんブログ村

とうとう今日でお正月は、終わりましたね 

私は、明日も有給休暇を取ったので後1日お休みです 

今日、体重を計ったら、3キロ増しでした

①0101P1014928

元旦、カカオは、朝からお散歩に行って、ボール遊び、初詣も羽織袴姿で

頑張りました 
 
②0101P1014930

年末からお預かりしている猫のピノちゃんです 

スコティッシュとのMIXですから、足が短いおかげでテーブルや台所の上にも登らず

とっても飼いやすい子です 

③0101P1014929

ミニチュアダックスのミニーちゃんです!! 飼い主さん、ディズニーが大好きだから、このお名前ですね 

カカオのベッドを占領して寝てます 

④0101P1014931

カカオもこのベッドは、私が知る限り2度目の使用かなぁ? 

⑤0101P1014932

カカオの写真を撮ってる間に、ミニーちゃん爆睡 (笑)

⑥0101P1014925

ピノちゃんは、「何みてるの~ !!」って感じでしょうか ?

猫ちゃんは、自由でいいなぁ。 冷たいように見えてじっと色々観察していて

なのに、夜は毛布の中で寝ているカカオに気付かなくて、カカオを踏むものだから、

夜中にカカオは凄い勢いでピノちゃんに吠えて・・・なのに・・・ピノちゃんは、シラー 

見てる私がいつピノちゃんが咬まれないか不安で夜もピリピリ
 


ここからは、とっても長くなるので↑のポチをお願いします♪

実は、今日で応援ポチをやめようと思ってました。

リンクを張って頂くと、応援ポチしてくれていた方が、応援ポチをしてくれない時があり、

リンクのお願いは、オーダメイドさんとめったに訪問してくれないけど見たいブロガーさんお願いしました(笑)

急にリンクが増えたのは、リンクをお願いした方には、説明しましたが、

ブログ村のランキングをやめようと思って、足跡なしに訪問できるようにです(^^ゞ

昨年は、大好きだった「ブラウンぷーのエアロちゃん♪」 さんと 「うちの子マロン」さんがブログ村やめてしまい、

寂しくて残念な気持ちでした。

最近、疲れて寝落ちしてしまい、訪問出来ないままに翌日だったり、

また突然、ミニチュアダックスのミニちゃんと猫のピノちゃんをお預かりする事になり

毎日、訪問&応援ポチしてくれる方に訪問出来ない日が続きそうだと判断しました ・・・

色々考えてやめようと思いましたが、

「うちの子マロン」さんが、復活したので、競争が激しいトイプーのカテゴリーを変えて、

全員に訪問しなきゃの考えはやめて続ける事にしました

これからは、訪問回数が減るかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます