2016/01/01

明けましておめでとうございます\(^o^)/


にほんブログ村

2016年が始まりましたね 

私も昨年から色々考えましたが、

今日は新年のご挨拶で 


①年賀状PC274886

トリミング後、お買い物に行ったら、駐車場がめちゃくちゃ混んでいて

夕方ギリギリの 神社訪問 

カカオくん、頑張ってご挨拶をお願いしましたが、

お疲れモードですいません(>_<)

こんな拙いカカオママのブログですが、

今年もよろしくお願いします 

ミニチュアダックスのミニちゃんとスコティッシュのピノちゃんが12月31日の夜やってきました!!!

これからは、時々参加です <-とっても相変わらず、可愛いです(^_-)-☆

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、年始は、コメント欄をオープンします☆
お返事遅れます(>_<)
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カカオママ、新年明けましておめでとう♪
本園も何卒宜しくお願いします(*^▽^*)

カカオ君、まぁ~なんと凛々しい羽織袴姿だこと。
お利口さんに着てくれるなんてすばらしいね。
うちはアールだけしかこの手の衣装は着てくれないの。
ジェイリーは絶対にストレスになるから着せられなくて
とってもとっても羨ましいです。
2頭いるから、アールだけってわけにもいかず
毎年、指を咥えて皆さんの凛々しい姿を眺めてます。

今年も楽しみにしていますね。

No title

カカオママさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆

2016年がカカオママさんにとって素晴らしい一年になりますように(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
カカオくん、なんて、袴が似合うのでしょう!!
このウグイス色もおしゃれな感じで素敵です。
今年も、カカオくんの穏やかお顔、時に
ハイテンションなお顔、たくさんのカカオくんに
ブログで会えることを楽しみにしています。
カカオくん、カカオママさん、ご家族の皆様にとって
ご多幸な1年でありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年はカカオくん&ママさんに出会えて素敵な1年になりました♪
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね☆
2016年もカカオくんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪

カカオくんの袴姿、とっても凛々しくて素敵です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
今日もカカオ君とってもきまっていますね。
明るくて、ちょっとおとぼけ(あっ失礼!)の
カカオ君にいつもニンマリさせていただいています。
今年もどんな姿を見せてくれるのか楽しみ。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

ばうりんがるさんへ

> カカオママ、新年明けましておめでとう♪
> 本園も何卒宜しくお願いします(*^▽^*)


ばうりんがるさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/

> カカオ君、まぁ~なんと凛々しい羽織袴姿だこと。
> お利口さんに着てくれるなんてすばらしいね。
> うちはアールだけしかこの手の衣装は着てくれないの。
> ジェイリーは絶対にストレスになるから着せられなくて
> とってもとっても羨ましいです。
> 2頭いるから、アールだけってわけにもいかず
> 毎年、指を咥えて皆さんの凛々しい姿を眺めてます。

今日も羽織袴で初詣行って来ました(*^^*)
2頭いるとやっぱり、平等にしないといけないから
そうなちゃいますね(^^ゞ
私も預かっているミニチュアダックスのミニちゃんが
裸族でないと歩かないので、会う方に一々
「ダックスちゃんはお預かりしているんです」って言い訳してました(笑)
ジェイリー君は、きちんと自分があって顔に全部でますから、
仕方ないですね(*^^*)
いいところでもありますよね(^_-)-☆

> 今年も楽しみにしていますね。

こちらこそ、楽しみに拝見させて頂きます♪
どうぞ今年もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: No title

クルーズママさんへ

> カカオママさん、明けましておめでとうございます!

クルーズママさん、明けましておめでとうございます♪

> 今年もよろしくお願いします☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

> 2016年がカカオママさんにとって素晴らしい一年になりますように(*^^*)/

今年もまた、素敵なシャドーボックスと可愛いクーちゃんの
お写真を拝見させてくださいね(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

秘密コメントRさんへ

明けましておめでとうございます♪
トリミング後、頑張って神社まで行ってきましたよ~(笑)
りりしく見えますか!!ありがとうございます♡
えーっ!!そうなんですか~(笑)
楽しみにしていますよ~♪

Re: No title

sherrymamaさんへ

> あけましておめでとうございます!
> カカオくん、なんて、袴が似合うのでしょう!!
> このウグイス色もおしゃれな感じで素敵です。

明けましておめでとうございます♪
そうですか~ 顔がにやけちゃいます(笑)
ありがとうございます♡

> 今年も、カカオくんの穏やかお顔、時に
> ハイテンションなお顔、たくさんのカカオくんに
> ブログで会えることを楽しみにしています。
> カカオくん、カカオママさん、ご家族の皆様にとって
> ご多幸な1年でありますように!!

今年もカカオが元気に過ごせるように頑張りたいと思います!!
ほんとに穏やかに見えるのに、突然ワンコラするので
実は、恥ずかしい事もあるんですよ(笑)
sherrymamaさん、暖かいお言葉ありがとうございますね(*^-^*)
今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

秘密コメントHさんへ

いえいえ私のほうこそ、いつも読み逃げですいませんでした(>_<)
さらに突然のお願いを聞いて頂きありがとうございます♡
そうなんですか~ 私と同じですね(笑)
でも、最近寝落ちが多くて・・・訪問しきれてないんです(>_<)
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

Re: No title

あゆみんさんへ

> 明けましておめでとうございます♪
> 昨年はカカオくん&ママさんに出会えて素敵な1年になりました♪
> 今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね☆
> 2016年もカカオくんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、とっても可愛いふぅちゃんに会えて嬉しいです(*^^*)
ご夫婦でほんとにふぅちゃんを大事にされていて愛情一杯のブログですね(^_-)-☆
ありがとうございます♡
今年も元気にカカオと過ごせるように頑張りたいと思います!!
その為には、まずはカカオのダイエットが必要で(笑)

> カカオくんの袴姿、とっても凛々しくて素敵です♪

今日袴姿で、初詣行ってきましたよ♪
可愛いと言われて、親ばか満喫してきました(^^ゞ
ありがとうございます♡

Re: No title

秘密コメントAさんへ

私のお願いを聞いてくれてありがとうございます♡
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

Re: No title

ふみ乃さんへ

> 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます♪

> 今日もカカオ君とってもきまっていますね。
> 明るくて、ちょっとおとぼけ(あっ失礼!)の
> カカオ君にいつもニンマリさせていただいています。
> 今年もどんな姿を見せてくれるのか楽しみ。
> よろしくお願いいたします。

今日も羽織袴で初詣行ってきました(*^。^*)
いつもおとぼけですから、
全然、失礼じゃないですよ(笑)
私は素敵なお花達を見させて頂いて、勉強になりますm(__)m
お着物も素敵でしたね(*^^*)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

新年おめでとうございます。
カカオちゃん、凛々しい晴れ着姿ステキです。
リンク有り難うございます。
私も貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます(*^^*)

カカオママさん♪カカオちゃん♪新年あけましておめでとうございます(*^^*)

素敵な羽織袴のカカオちゃん☆彡とっても似合っています(*^▽^*)
ピノちゃんとミニちゃんも一緒の年越し♪賑やかで楽しかったことでしょうね(^_-)-☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
皆様にとって素晴らしい一年となりますように!
リンクの件もどうもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオ君&カカオママ様、明けましておめでとうございます。
晴れ着姿のカカオ君、素敵ですね。
とっても似合ってます。
昨年は仲良くしていただき、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、おめでとうございます!
カカオくん、正月早々、決まってますね!
ゲストも増えて、楽しそうな「お正月ですね♪
今年も、カカオ家の皆さんにとって、よい一年になりますように。
では、今年もあいちゃんとリカちゃんをよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はちみつさんへ

> 新年おめでとうございます。

明けましておめでとうございます♪

> カカオちゃん、凛々しい晴れ着姿ステキです。

ありがとうございます♡
この晴れ着で初詣行ってきました(笑)

> リンク有り難うございます。
> 私も貼らせていただきますね。
> これからもよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
とっても嬉しいです(*^^*)

Re: No title

秘密コメントTさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、仲良くして頂いてとっても嬉しかったです\(^o^)/
お願いを聞いて頂いてありがとうございます♡
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


Re: あけましておめでとうございます(*^^*)

HIKKANOさんへ

> カカオママさん♪カカオちゃん♪新年あけましておめでとうございます(*^^*)

HIKKANOさん、ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃん
明けましておめでとうございます♪

> 素敵な羽織袴のカカオちゃん☆彡とっても似合っています(*^▽^*)
> ピノちゃんとミニちゃんも一緒の年越し♪賑やかで楽しかったことでしょうね(^_-)-☆

羽織袴で初詣行ってきました♪ミニちゃんは、裸族でないと歩かないので
都度「ミニチュアダックスちゃんは、お預かりです」って言い訳しながら歩いてました(笑)
大変な事もありますが、とっても賑やかで楽しいです(*^^*)
私が座ると周りに集まって来てハーレムです(笑)

> 今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
> 皆様にとって素晴らしい一年となりますように!
> リンクの件もどうもありがとうございます!

こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございます♡
とっても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Re: No title

秘密コメントSさんへ

明けましておめでとうございます♪
いつも勉強になる記事を楽しく拝見させて頂いてます(笑)
もっと早く訪問したかったと思います\(^o^)/
暖かいお言葉、ありがとうございます♡

Re: No title

ちびまろんママさんへ

> カカオ君&カカオママ様、明けましておめでとうございます。

マロンちゃん、ちびまろんママさん、明けましておめでとうございます♪

> 晴れ着姿のカカオ君、素敵ですね。
> とっても似合ってます。

晴れ着にあってますよね(*^^*) <-親ばかですいません(>_<)
なかなか可愛いくて、毎年着せようと思ってます(笑)

> 昨年は仲良くしていただき、ありがとうございます。
> とっても嬉しかったです。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、仲良くして頂いて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます♡
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

秘密コメントKさんへ

明けましておめでとうございます♪
すいません(>_<) 私もでしたね(笑)
癒されたなんて、とっても嬉しいです(*^^*)
暖かいお言葉、ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

秘密コメントMさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もまた可愛い子に
会えるの楽しみにしています(*^^*)
ありがとうございます♡

Re: No title

サチの旦那さんへ

> あけまして、おめでとうございます!

明けましておめでとうございます♪

> カカオくん、正月早々、決まってますね!
> ゲストも増えて、楽しそうな「お正月ですね♪

ありがとうございます♡
晴れ着で初詣行って来ました\(^o^)/
家の中は、ベッドと物(ドッグフードやらチップ?)にあふれてますが、
座るとハーレム状態で楽しいです(笑)

> 今年も、カカオ家の皆さんにとって、よい一年になりますように。
> では、今年もあいちゃんとリカちゃんをよろしくお願いします♪

サチさんとサチの旦那さんとあいちゃんとリカちゃんも
また今年も楽しい一年を過ごしてくださいね(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

秘密コメントMさんへ

私のお願いを聞いて頂いてありがとうございます♡
いえいえ、私もブログ歴あまりないんですよ(笑)
その暖かいお言葉も嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

Re: No title

秘密コメントSさんへ

明けましておめでとうございます♪
袴姿褒めて頂いて、とっても嬉しいです(*^^*)
教えて頂いたおかげですm(__)m
いえいえ、こちらこそ、とって嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオママ、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

カカオちゃん、グリーンの羽織がとっても可愛い!というかカッコイイ!!

オフ会で会えるの、楽しみにしてますねー♪

Re: No title

秘密コメントCさんへ

明けましておめでとうございます♪
カカオ、凛々しいですか~ \(^o^)/
ありがとうございます♡
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)

Re: No title

秘密コメントFさんへ


明けましておめでとうございます♪
やっぱり、凛としてカッコイイですか(笑) 
親ばかの私もそう思います!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

Re: No title

秘密コメントCさんへ

明けましておめでとうございます♪
可愛い、ありがとうございます♡
私も緑がカカオに似合ってると思います!! <-親ばかですいません(>_<)
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)

Re: No title

まろもこママさんへ

> カカオママ、あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

> カカオちゃん、グリーンの羽織がとっても可愛い!というかカッコイイ!!

グリーンは、私が大好き色なので、
羽織に選びました!! 親ばかの私も、かっこいいし、可愛いって思います(笑)
↑親ばかですいません(>_<)

> オフ会で会えるの、楽しみにしてますねー♪

だんだん近づいて来ましたね♪
私もとっても楽しみでシャンプーと顔カットを17日から前日に変更しました(^^ゞ
どうぞよろしくお願いしますm(__)m