2015/12/28

11月のトリミング後のお散歩 ♪


にほんブログ村

昨日の日曜日にカカオ、年内最後のトリミングに行って来ました 

帰って来てから、神社で羽織と袴で年賀状の  撮って来ましたよ~

もう暗くなっていたので、ばっちり撮れていたかちょっと不安です 

昨夜中に終わらせようと思ってましたが、また寝落ちしてしまい 

年賀状は、完成出来ないまま気持ちばかり焦ってます 

さてさて、今日は、先月11月22日(日)がトリミングだったので、

その翌日の朝散歩です 

①1123(月)PB234572

11月だと言うのに、ずっとお洋服嫌いだったカカオは、冬用のジャケットしか持っておらず、

黒のダウンです 

トリミングに行った時もコートだったので、「暑そうですね♪」って、

トリマーさんに言われちゃいました(^▽^;)

②1123(月)PB234575

トリミング直後は、足も綺麗ですね~ 

③1123(月)PB234578

ちょっと近づいてアップ 

この真ん丸しっぽが、また可愛いですよねぇ 

今日は、これからお掃除しながら、断捨離頑張らないと 

その前にワクチン接種もしてこなくちゃ 

年賀状は、主人にお願いしてるので私一人では、無理 

やること一杯で、気持ちばかり焦ります 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、年末年始の間お休みします ♪
何かある方は、一つ前の記事のコメント欄にお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
