2015/12/25

11月トリミング前の朝散歩 ♪


にほんブログ村

クリスマスイブの昨夜、我が家は何にもしないまま終わっちゃいました 

今度は、お正月に向けて年賀状やお掃除、頑張らないと 

さてさて、今日は、1ヶ月以上前の朝散歩 

①1121(土)PB214501

土曜日だったので、ゆっくり散歩は、コースを変えて 

木が茂っている散歩コースに GO 

②1121(土)PB214503

紅葉を楽しみにしてましたが、全然 

③1121(土)PB214506

お写真撮りに夢中になっていたら、幼なじみのラブラドールのジンジャーちゃんのママも

紅葉を楽しみたかったらしくて 

考えるのは、皆さん同じみたいですね(笑)

④1121(土)PB214502

カカオもアップで 

⑤1121(土)PB214508

ジンジャーちゃんとお別れした後は、イチョウ並木で 

⑥1121(土)PB214510

ここでも、カカオのアップのお写真 

⑦1121(土)PB214514

イチョウ並木は、綺麗な紅葉でした 


※※※ 
コメント欄をオープンしました♪お返事は数日かかるかもしれませんm(__)m
すいません(>_<) コメントのお返事が全員できてなくて(>_<)
明日にはお返事しますのでよろしくお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘密コメントHさんへ

我が家のクリスマスイブは何にもないまま
終わっちゃいました(^^ゞ
サンタさんのお洋服を着せたら、とっても可愛くて満足してしまいました(笑)
せめて生肉をと思ってたのに、朝解凍するの忘れちゃって(^-^;
優しいおじさんですね(*^^*)
おじさんに気持ちが伝わったんですね~
思わぬクリスマスプレゼント、良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きのうのカカオちゃん、サンタ服がとっても似合ってます(≧∇≦)
おとなしくおズボンも着てくれたんですね♪
そうそう、考えることはみんな同じだなって、思うことよくあります(笑)
イチョウ並木って綺麗ですよね(*^^*)

No title

そうです!
ちびまろんママさんのお洋服~♪
めっさ可愛くてすっかりファンになっちゃった(・ω・)bグッ
わざわざコメを★⌒(●ゝω・)b アリガトン💛

お散歩最中に写真っ。
素晴らしぃッ☆
これがうちできないんですよねぇ(涙)。
もうリードが絡まっちゃうし、
犬子は待ってくれない(笑)。
カメラは常に持っていくだけです(´∀`*)ウフフ♡

No title

イチョウが明るめの色でとってもきれいですね。
そして、カカオくんのブルーのダウンもかわいいです。
カカオくん、いろんな色が似合って、いいですね~
写真映えします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘密コメントTさんへ

カカオのモデルさん、完璧ですか\(^o^)/
ありがとうございます♡
カカオがサンタさんで満足してしまった
私を理解して頂けて嬉しいです(*^^*)
犬ちゃん、の為には、財布のひもがないいんですか!!
私と同じです(笑)

Re: No title

秘密コメントTさんへ

お手数をおかけして申し訳ありません(>_<)
あまり見た方は、いらっしゃらいかと思います??
でも、とりあえず安心しました♪
ありがとうございまっした♡

Re: No title

まきまきさんへ

> きのうのカカオちゃん、サンタ服がとっても似合ってます(≧∇≦)
> おとなしくおズボンも着てくれたんですね♪

カカオのサンタさん、かなりいけてるって思ってます(笑) <-親ばかですいません(>_<)
このお洋服、とっても伸びて着せやすくて、半分諦めていいたら、
着せるのに成功してました(笑)

> そうそう、考えることはみんな同じだなって、思うことよくあります(笑)
> イチョウ並木って綺麗ですよね(*^^*)

本当にそうだと思います(^_-)-☆
今年の赤の紅葉は、今一つで黄色の紅葉が懐かしくなりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mbd管理人さんへ

> そうです!
> ちびまろんママさんのお洋服~♪
> めっさ可愛くてすっかりファンになっちゃった(・ω・)bグッ
> わざわざコメを★⌒(●ゝω・)b アリガトン💛

とっても可愛いくて着心地もいいですよね(^_-)-☆
ちびまろんママさんのブログでオシャレなハイネックの
お洋服を見た時から、気になってました(笑)

> お散歩最中に写真っ。
> 素晴らしぃッ☆
> これがうちできないんですよねぇ(涙)。
> もうリードが絡まっちゃうし、
> 犬子は待ってくれない(笑)。
> カメラは常に持っていくだけです(´∀`*)ウフフ♡

多頭飼いですと、リード難しそうですね~
私も以前ミニチュアダックスを預かった時
カカオとダックスちゃんに両手を引っ張られて
案山子状態で散歩してました(笑)
カメラは常に持って行ってるんですね☆
私もずっと持ってたのですが、最近は写真が溜まりすぎて
トリミング前後やボール遊びの時だけに(^^ゞ

Re: No title

sherrymamaさんへ

> イチョウが明るめの色でとってもきれいですね。

そうですね~ この時期だけなので、
とっても楽しみにしています♪

> そして、カカオくんのブルーのダウンもかわいいです。
> カカオくん、いろんな色が似合って、いいですね~
> 写真映えします!

ありがとうございます♡
この頃、冬用のお洋服はジャケットとかコートがなくて
11月にダウンは早かったかも(^^ゞ
ブルーのダウン着てると活発そうに見えるから
私のお気に入りです(笑)

Re: No title

秘密コメントFさんへ

今年の紅葉は、ほんとマチマチでした!!
赤色の紅葉がこちらの公園にはないんだと今頃
気づきました(笑)
イチョウ並木だけは、毎年綺麗なので
黄色い絨毯を楽しめます(*^^*)
カカオもモデルを頑張ってくれました♪

Re: No title

秘密コメントMさんへ

おはようございます(^-^)
私も犬ちゃん飼ってますが、初めての犬ちゃんなので、
7歳になった今でも、色々知らない事がまだまだあります(笑)
全然気になさらずコメントしてくださいね。 待ってます\(^o^)/
こちらこそ、ありがとうございました♡

Re: No title

秘密コメントRさんへ

今度のトリマーさんの技術とセンスが良くて私も気に入ってます(笑)
カットでかなり変わりますねぇ~
ハンサムボーイ、ありがとうございます♡
昨日、私もトリミング後神社で年賀状のお写真撮ってきたのに
肝心の年賀状作れず寝ちゃいました(>_<)
気持ちばかり焦りますよね(;´・ω・)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします\(^o^)/
良いお年を♪

Re: No title

秘密コメントHさんへ

こちらこそ、思わずコメントしてしまい、
気を遣わせてすいません(>_<)
かなりビックリでしたが、
仕方ないですね。。。
コメントありがとうございます♡

Re: No title

秘密コメントEさんへ

カカオサンタさん似合ってましたか~\(^o^)/
ありがとうごさいます♡ 
親ばかですが、私も満足しています(笑)
そうですか~ やっぱり、見てましたか!!
是非、見たいと思います(^_-)-☆
教えてくれてありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^▽^*)

コメントありがとう♪
こちらこそ、いつも毒舌ブログへ訪問頂き
コメントまでくれていつも感謝しています。
カカオ君、明日のトリミング記事が最後ですか?
いつもキレイにしてるカカオ君だけど
なお一層、凛々しく可愛くなるのかな?
楽しみにしていますね。
お正月休み中、長い時間はPCに触れませんが
全く開かないことはないですよ(^_-)-☆
また覗きに来ますね。

カカオママも、年の瀬でお忙しい中
体調を崩されませんように、良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。

No title

ママさん カカオ君、こんばんは~^^♡

今年も残すところあと2日だね~
一年、ほんとに早かったわ~
今年も仲良くしてくれて ありがとう^^♪

そして、来年のオフ会でお会いできるのを
楽しみにしています♡

来年も変わらず よろしくお願いします♡

Re: No title

秘密コメントRさんへ

ほんとに気持ちばかり焦りますね~
もうそろそろ落ち着きましたか?
私は、年賀状が昨夜終わり、掃除もこれで
いいかなぁって終わりにしてしまい、
ゆっくりしようと思ってます(笑)
私も同じです(*^^*)
楽しみにしています♪

Re: No title

秘密コメントCさんへ

昨日、準備できたので今日中には、
送りますね(*^^*)
また、来年の楽しみが増えました(笑)
よろしくお願いします♪

Re: No title

秘密コメントHさんへ

真ん丸しっぽ、私も大好きなんです(笑)
ありがとうございます♡
私も年賀状が昨夜終わり、掃除もこれでいいかなぁって
終わりにしました(^^ゞ
お掃除は、きりがないので、
諦めちゃえば、気が楽になりますね(笑)


Re: No title

秘密コメントFさんへ

真ん丸しっぽ、可愛いですよね~ <-親ばかですいません(>_<)
ポーズも今回は、ばっちり決まってます(笑)
褒めて頂いて、ありがとうございます♡
こちらこそ、とっても嬉しかったです♪

Re: No title

ばうりんがるさんへ

> こんばんは(*^▽^*)

おはようございます(^-^)

> コメントありがとう♪
> こちらこそ、いつも毒舌ブログへ訪問頂き
> コメントまでくれていつも感謝しています。

あはは、毒舌ですか~(笑)
いつも楽しいジェイリー君とアール君なので、
楽しみにしていますよ(*^^*)
こちらこそ、色々と気を遣って頂き
ありがたいなぁって思ってます(*´▽`*)

> カカオ君、明日のトリミング記事が最後ですか?
> いつもキレイにしてるカカオ君だけど
> なお一層、凛々しく可愛くなるのかな?
> 楽しみにしていますね。
> お正月休み中、長い時間はPCに触れませんが
> 全く開かないことはないですよ(^_-)-☆
> また覗きに来ますね。

まだ、書いてませんがこれから書く予定です!
凛々しくなってると思いますが、どうでしょう(笑)
てっきりPC開けないと思ってしまいました(>_<)
すいません。 いつも勝手に勘違いしてしまいます(^^ゞ
ありがとうございます♡
見に来てくださいね(*^^*)

> カカオママも、年の瀬でお忙しい中
> 体調を崩されませんように、良いお年をお迎えくださいね。
> 来年も宜しくお願いいたします。

昨日で年賀状も終わり、お掃除も換気扇を諦めて
終わりにしました(笑)
これからのんびりです♪
ばうりんがるさん、ありがとうございます♡
こちらこそ、来年もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: No title

ёちょこたんёさんへ

> ママさん カカオ君、こんばんは~^^♡

こんにちは(^-^)

> 今年も残すところあと2日だね~
> 一年、ほんとに早かったわ~
> 今年も仲良くしてくれて ありがとう^^♪

ほんとに早かったですね~
やっと年賀状も掃除も終わり、後はのんびりです(笑)
こちらこそ、イラストを書いて頂いて
嬉しかったです♪
ありがとうございます♡

> そして、来年のオフ会でお会いできるのを
> 楽しみにしています♡

私もオフ会でお会いできるのを
楽しみにしています\(^o^)/
そして、車で行こうか電車で行こうか悩み中です(笑)

> 来年も変わらず よろしくお願いします♡

こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘密コメントCさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)
冬は代謝エンルギーが上がるから痩せやすいんですか~
頑張ってやせないといけませんね(^_-)-☆
ご飯じゃなくて、お散歩の時間を長くするのが
私とカカオにとっては必要ですね(笑)
コメントありがとうございました♡

Re: No title

秘密コメントFさんへ

ありがとうございます♡
トリミングでふわふわになりました(*^^*)
そうですよね~健康の為には、絶対頑張らないとです(笑)
こちらこそ、今年はとっても可愛いお写真楽しませて頂き
ありがとうございました\(^o^)/
どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

秘密コメントPさんへ

お返事遅くなっても全然平気なので、気にしないでくださいね(*^^*)
コメントが沢山あって、お返事大変そうな気がしてました。
でも、可愛いくて、思わずコメントしちゃいます(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪


Re: No title

秘密コメントNさんへ

カカオのお友達、可愛いお洋服、ガーデングを見て頂いて
ありがとうございます♡
来年も元気なカカオのお写真を沢山撮りたいと思ってます(笑)
どうぞ、来年もよろしくお願いしますね~♪

Re: No title

秘密コメントCさんへ

こちらこそ、今年は、大変お世話になりましたm(__)m
かえって迷惑だったかなぁって心配でしたので、
そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
とってもカカオ共々喜んでいます\(^o^)/
来年もよろしくお願いします♪