2015/12/14

ちびまろんママさんのお洋服が届きました ♪ パート2 ♪


にほんブログ村

おはようございます

ちびまろんママさんのお洋服、2着めを紹介します

シャンプーと顔カットを終えた翌日。

パーカーを被ったお写真に挑戦です(笑)

①PC134817

まずは、お決まりのお座りのポーズで 

②PC134818

あはは、やっぱりカカオはパーカーは、顔が大きくって(笑)

正面から撮ったお写真には、せっかくのパーカーが写っていませんでした


③PC134824

ようやく撮れた振り向きポーズ 

カカオのトレードマークの真ん丸しっぽがない 

振り向きポーズの完成にはなりませんでした 

このちびまろんママさんの可愛いお洋服は、こちらでも紹介されています。 =>handmade&ちわわんこ

ちびまろんママさん、可愛いお洋服ありがとうございました

※※※ 
コメント欄をオープンしました♪お返事は数日かかるかもしれませんm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

   おはようございます(^^)

   ぅ~~ん♪ またまた 可愛いお洋服

   カカオちゃん とぉ~っても
    似合ってますね☆
  振り向きポーズが 決まってます!!
   なんでも 着こなしちゃう カカオちゃん
    mamaさん お洋服着せるの
   楽しみですねぇ(^^♪

このお洋服も可愛いですね~
こんな感じの私も好きです♪

カカオママさん、新しいお洋服購入と
お顔カット、はまっちゃってる感じかな?(笑)
うちは今週末、顔カット行ってきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おNEWお洋服可愛いですね~(^_^)
カカオくん、振り向きポーズ完璧!
先日のはっち堂さんのお洋服もよく似合ってましたね~(^_^)
秋冬はワンコ服、黄金期ですよね。
ママさん、カカオくんに似合うお洋服をうまくチョイスされてますね~

No title

こんばんは~。

カカオ君、シャンプー&カットして、スッキリ素敵になりましたね。
こちらのお洋服も、すっごくに合ってます。
振り向きポーズ、大成功ですね。

今回も、お洋服を素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。(ブログの紹介も、ありがとうございます。)
カカオ君、今回もモデルさんしてくれて、ありがとう。
とっても素敵ですよ~。
こちらこそ、この度もオーダーしていただきまして、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色も柄も好みです〜♪
カカオちゃん似合ってますよ♪
フードかぶるとシュッとしてイケワンです(*/∇\*)キャ
ほんとだトレードマークのしっぽが!
しっぽがきれいに写らないと振り向きポーズは未完成なんですね(*^^*)

Re: No title

paku mamさんへ

>    おはようございます(^^)

おはようございます(^-^)

>    ぅ~~ん♪ またまた 可愛いお洋服

本当に可愛いお洋服ですよね~♪

>    カカオちゃん とぉ~っても
>     似合ってますね☆
>   振り向きポーズが 決まってます!!
>    なんでも 着こなしちゃう カカオちゃん
>     mamaさん お洋服着せるの
>    楽しみですねぇ(^^♪

ありがとうございます(*´▽`*)
振り向きポーズ、決まってますか♪♪
私的には、真ん丸しっぽが見れないのが、
残念でしたが、嬉しいです☆
お洋服が可愛いとお散歩も楽しくなりますね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

RIKOさんへ

> このお洋服も可愛いですね~
> こんな感じの私も好きです♪

ほんと可愛いお洋服です!!
冬って感じでこれからの季節にぴったりですよね~♪

> カカオママさん、新しいお洋服購入と
> お顔カット、はまっちゃってる感じかな?(笑)
> うちは今週末、顔カット行ってきま~す♪

しばらくの間、裸族だったのでお洋服が少なくて(>_<)
冬はコートしかないんですよね(^^ゞ
顔カットすると目がパッチリになるので、
とっても気に入ってますよ〜(笑)
わぁ、イルミネーション楽しんで来てくださいね♪

Re: No title

1番目の秘密コメントさんへ

やっぱり帽子かぶり苦手ですか(笑)
めちゃ怖い顔も見てみたいけど、
お洋服苦手になっちゃたら困りますよね(^^ゞ
どんなお洋服なのかなぁ(*^^*)
私も楽しみにしています♪

Re: No title

マロンママさんへ

> おNEWお洋服可愛いですね~(^_^)
> カカオくん、振り向きポーズ完璧!

ありがとうございます(*^^*)
真ん丸しっぽが見れなかったけど、
完璧ですか~嬉しいです♪

> 先日のはっち堂さんのお洋服もよく似合ってましたね~(^_^)
> 秋冬はワンコ服、黄金期ですよね。
> ママさん、カカオくんに似合うお洋服をうまくチョイスされてますね~

はっち堂さんのお洋服も可愛いくて、とっても気に入ってます(*^^*)
カカオずっと裸族だったので、冬はコートしか持ってなくて(^^ゞ
マロンママさんみたいに行く場所に合わせてお洋服選びがしたいです!!
お散歩楽しくなりますよね♪

Re: No title

ちびまろんママさんへ

> こんばんは~。

おはようございます(^-^)

> カカオ君、シャンプー&カットして、スッキリ素敵になりましたね。
> こちらのお洋服も、すっごくに合ってます。
> 振り向きポーズ、大成功ですね。

ありがとうございます!!顔カットだけでも目の周りがスッキリになりますね♪
親ばかですが、私もとっても似合ってると私も思います(笑)
振り向きポーズも頑張りました(*^^*)

> 今回も、お洋服を素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。(ブログの紹介も、ありがとうございます。)
> カカオ君、今回もモデルさんしてくれて、ありがとう。
> とっても素敵ですよ~。
> こちらこそ、この度もオーダーしていただきまして、ありがとうございました。

こちらこそ、ブログの紹介して頂いて嬉しかったです♪
カカオも着心地の良いお洋服、喜んでますよ(^_-)-☆
色々な色の生地があるので、もっとお願いしたかったくらいです(笑)
いつも素敵なお洋服ありがとうございますm(__)m

Re: No title

2番目の秘密コメントさんへ

お揃いなんですか~\(^o^)/
カカオはおじいちゃんぽいので、可愛いお耳は似合わない気がして(^^ゞ
でもアフロにしたらイメージが変わってきたから、今度は、お願いしてみようかなぁ(*^^*)
私も温かみがあって素敵な生地だと思います☆

Re: No title

3番目の秘密コメントさんへ

オシャレですか~とっても嬉しいです♪
カカオは、ちょっと顔でかですが、
そう言われるといまどきの男の子みたいかも(笑)
振り向きポーズもこれで大丈夫なんですね~(^_-)-☆

Re: No title

まきまきさんへ

> 色も柄も好みです〜♪
> カカオちゃん似合ってますよ♪

まきまきさんもこの柄好みですか~
今の季節にぴったりですよね(*^^*)
ありがとうございます♪

> フードかぶるとシュッとしてイケワンです(*/∇\*)キャ
> ほんとだトレードマークのしっぽが!
> しっぽがきれいに写らないと振り向きポーズは未完成なんですね(*^^*)

実は、カカオの顔でか~!!って思ってましたが
何度も見てるうちにかっこいいかもって(笑) <-親ばかですm(__)m
あはは、私的には、カカオのトレードマークの真ん丸しっぽが(^^ゞ
皆さんのコメントで成功って言ってもらえたので、
これでOKなのかなぁって思いました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオくん、モデルさんばりにびしっとキメてくれていますね~。
とってもよく似合っていますよー。
フードをかぶるとまた、違ったカカオくん。新鮮ですね。普段の
まあるい感じのフェイスラインではなく、面長なカカオくん!
トイプーちゃんはほんと、おしゃれが楽しめますね・・って、
カカオくんだから楽しめるのでしょうねー。

Re: No title

秘密コメントCさんへ

私も思いました!!カカオのフード被り、新鮮~って(笑)
見慣れて来るとかっこいいかも(*^_^*) <-親ばかでスイマセン
あはは、よくわかりましたね(^^ゞあまりに要求し過ぎました(笑)
ほんとにこれで暖かく冬を過ごせます♪

Re: No title

秘密コメントSさんへ

このお洋服、やっぱり可愛いって思いましたか~(笑)
似合ってますよね(*^^*) <-親ばかでm(__)m
振り向きポーズ、そう言ってもらえると
とっても嬉しいです♪

Re: No title

秘密コメントKさんへ

振り向きポーズバッチシ、決まってますか~\(^o^)/
猫背かなぁ?顔とお洋服に目が行っちゃってそう見えないですよ~
ふふ、ちょこんと座ってるだけでいつも笑ってて可愛いと思います(*^^*)
そうですね♪このお洋服着て、お出掛け楽しみたいです☆

Re: No title

sherrymamaさんへ

> カカオくん、モデルさんばりにびしっとキメてくれていますね~。
> とってもよく似合っていますよー。

sherrymamaさんにそう言われると、とっても嬉しいです(*^^*)
似合ってますよね~(笑) <-親ばかですいません(>_<)

> フードをかぶるとまた、違ったカカオくん。新鮮ですね。普段の
> まあるい感じのフェイスラインではなく、面長なカカオくん!
> トイプーちゃんはほんと、おしゃれが楽しめますね・・って、
> カカオくんだから楽しめるのでしょうねー。

そうなんです!!慣れてきたら返って今までかぶせてなかったから
私も新鮮で(^_-)-☆
トイプーちゃんは、カットでも大分変わりますね(笑)
お洋服は皆さん、一緒ですよ~♪あはは、でも嬉しいです(*^^*)
sherryくんは、上品な優しさがあって王子様キャラですね(^_-)-☆